みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/19のツイートまとめ 

Nao4plus

一年生になった~~ら~~~一年生になった~~ら~~~発狂皆伝できるかな
03-19 22:36

EDENで振り向いたら皆伝になれるかな
03-19 22:33

BMS起動するたび下手になってる気がするゾw
03-19 22:30

劇的に下手になってて笑う
03-19 22:26

またZSXDCFVキーに深刻なダメージが
03-19 22:23

☆9やってる時の僕が一番輝いてる
03-19 22:15

普通にノパソのキーーボドでやりましょうね
03-19 22:10

??BUCHIGIRE??
03-19 22:10

USBキボドーー無いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-19 22:09

なおぷらちゃんと町田で式挙げます。これからの人生を2人で共に歩んで行こうと思います。時間がございましたら是非ご参加下さい。
03-19 22:07

ストレッチとストレスを掛けた高度なギャグだったんだけど似すぎてて気づいてくれなかったっぽい
03-19 22:04

探してみよう
03-19 22:03

USBキィボォドくらいどっかにあったはずだが
03-19 22:03

BMSやるとストレスッチパワーがたまりまくる
03-19 22:02

悲しみ
03-19 22:01

キーボードあったから持ってきてみたけどよく見たらこれUSBじゃないからノーパソにはささらない
03-19 22:01

久々にBMSしよ
03-19 21:59

金十字のムービーめっちゃ笑う
03-19 21:58

【GOLDEN CROSSあるある】カカカカン ビュインッ ビュインッ プポポポポポポポポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-19 21:54

前☆戯☆王
03-19 21:51

6鍵ガン見しとけって言われてから多分一回もゲーセン行ってないし九段受けてない
03-19 21:50

天空のV系
03-19 21:49

旅人リランが抜けらないどころか1週間以上BMSもしてないしゲセンーも行ってないから多分五段のスノストで落ちる
03-19 21:48

旅人リランが抜けられません、どうすればいいでしょうか(16歳・八段)
03-19 21:47

「タモリ」と「夕刊」って大差ない
03-19 21:46

ヘラとか勝てる気しないんで~~~~~~~w
03-19 21:44

誰が尿みたいなアイコンじゃ
03-19 21:44

誕生石は尿結石です
03-19 21:43

dosられクソじわった
03-19 21:42

町田にはぷらが居れば十分だから
03-19 21:40

ぶち殺されそう
03-19 21:39

京都とかいう平安時代で時が止まってる魔の地域
03-19 21:39

むしろ京都って八つ橋と寺以外になにが有るんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
03-19 21:38

なおぷらさんバステトちゃん持ってないから!!!!!!!!!!!
03-19 21:37

二次の番人
03-19 21:37

そうか主食が八つ橋なのか
03-19 21:36

京都の人って八つ橋でご飯食べてそう
03-19 21:35

???三???ぷらぷらw
03-19 21:32

幼女だからぷらのぷらとかない
03-19 21:32

なにがぷらのぷらじゃ
03-19 21:32

いももの妹(バクワラツイート)
03-19 21:31

なおぷら死ホルス持ってないから
03-19 21:30

@いもも いつか分からないけど名古屋行った時妹くれ
03-19 21:30

☆11入門は勝手にAurora穴だと思ってる
03-19 21:29

オッ 珍しく残飯感が少ない
03-19 21:28

なおぷらのなおぷらをぷらぷらしたい やめーやw
03-19 21:26

虹の幼女(強い)
03-19 21:26

パーティ全員虹のクソジジイにしてみたい
03-19 21:24

虹のクソジジイツボすぎる
03-19 21:22

パズドラの幼女たち http://t.co/JY9H3N7s0c
03-19 21:17

パズル&ドラゴンズはさっさと「パズル&幼女ズ」にタイトル変えましょうね
03-19 21:16

僕「パズル力鍛えよう」 五右衛門「全ドロップを火ドロップに変えます」 僕「やめろ」
03-19 21:13

盤面全てのドロップを変換する系の人たちは「パズル」っていうタイトル無視しすぎだと思う
03-19 21:11

トリッピンコントラクト
03-19 21:07

太鼓さん次郎と解析BMSは割と根本的に違うと思うんですよねぇ
03-19 21:07

リプミスしたのでゲロ吐いて死ぬ
03-19 21:05

チョキメタが一発目で登場してくると大体死ぬからやめてほしい
03-19 21:01

明日神秘、明後日ドラフルゲットすればやっと僕のドラゴンナイトがエンシェントになる
03-19 20:57

虹の番人に入ろうとしたら誤って対チョキメタ用のパーティで入ってしまい深刻なHP不足でナイトの三連撃に為す術もなく死にスタミナ30を無駄にする 10マス戻る
03-19 20:51

アルラウネと結婚するためにパズドラしてる
03-19 17:52

はあああああアルラウネ結婚してくれ http://t.co/J9e6NBy5BG
03-19 17:48

おはよう朝からツイタッーしてるクズども #炎上
03-19 08:18

ペンギンに誤ってプラス付きを食わせる事案が発生(死ぬ
03-19 08:17

そのバケモンみたいな胸をしまえ
03-19 00:00


△page top

« 03/20のツイートまとめ  |  03/18のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1674-109b398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top