みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

03/18のツイートまとめ 

Nao4plus

2355ガチ勢
03-18 23:59

エイトヒット(八つ当たり)
03-18 23:57

フレンドリーダーラクシュミーにしたはずなのにおかしい 最も役に立たない http://t.co/GTVQU6JYJg
03-18 22:17

風呂はいるわじゃあなw
03-18 21:56

何も考えずにおばさんって書いたけどおばさんって年齢でもなさそう
03-18 21:55

ライムライトで検索したら犬の散歩してるおばさんが出てきてクソじわってる http://t.co/cGKYp2g3ON
03-18 21:55

南町田は町田使用料払え
03-18 21:54

確かに町田だけど町田市民の言う町田とは遠くかけ離れてた
03-18 21:53

どこ~~~~~~~~~~~~~~~w
03-18 21:52

ライムライトってどこにあるの
03-18 21:50


03-18 21:46

UFOは狭いし臭いしユビートが100円1クレになったからいいとこ亡くなった
03-18 21:46

但し「町田最強」というドハデな肩書きを自称してるあたり消されるのも時間の問題
03-18 21:44

町田タイトーはさすがに「町田音ゲー最強」を自称してるだけあって音ゲーに関しては普通に環境いいと思う
03-18 21:44

町田は広い通りより狭い通りのほうがいろんな意味で発展してる
03-18 21:42

サイゼでペペロンチーノしか食べたことのない男の人って…
03-18 21:40

チカラメシは町田の中でもトップクラスの権力を誇るから
03-18 21:38

町田のサイゼはおおっぴらに展開すると消されるってことがわかってるから地下でひっそりとやってる
03-18 21:37

マジで電波とどかない
03-18 21:35

町田のサイゼリヤは電波が届かない異空間 #matidanosaizeriyahadenpagatodokanaiikuukan
03-18 21:35

柿生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-18 21:35

そうなの
03-18 21:34

サイゼ(金欠な中高生御用達の店)
03-18 21:33

皆でサイゼにでも行こう(提案)
03-18 21:33

ていうか前回ゲセセセセセセーンに行ったのがもう10日も前なのか
03-18 21:31

町田と田町を間違える事案が発生(ブチギレ)
03-18 21:30

すでに10日間ゲセセセーンに行ってない
03-18 21:30

なおぷらは垢消せ #なおぷらは垢消せ http://t.co/2xqgd3x6yu
03-18 21:28

毎日ゲーセン行くのが普通だったらしい
03-18 21:28

お前ら曲解禁早すぎだろ毎日ゲーセン行ってるのか
03-18 21:28

ほんとそれな
03-18 21:27

その点パズドラはとことんクソゲーだけど無料で遊べるからパズドラゎ神
03-18 21:25

弐寺とかいう貢ぎゲーな(震え声)
03-18 21:24

一個目は死にかけたけど割と楽勝に抜けた(楽勝じゃない
03-18 21:22

寝とけ
03-18 21:21

ギリギリやられる前にやった 勝ち確
03-18 21:20

頼む回復ドロップ降ってきてくれ頼む(HP703、相手の攻撃まであと2、盤面に回復ドロップゼロ)
03-18 21:17

なおドラぷらパだよ
03-18 21:12

今のツーイト日本語おかしい
03-18 21:11

プラキオスとエンシェントorバハムートの草属性ドラゴン5倍が組めるパーティのなかで一番強いぐらいには弱い
03-18 21:11

最初はあんなにかわいかったカラーコドラがいつのまにか全員ムッキムキだからな…
03-18 21:05

ドラゴンナイト氏はやくエンシェントになってくれ頼む(ムキムキになったカラドラを見ながら)
03-18 21:04

クリアアサヒのCMの「リッチしよ?」が「えっちしよ?」に聞こえてテレビ二度見したからあのCM二度と放送するな
03-18 20:59

攻略アプリ見てもボス前で確実に死ぬ気がする
03-18 20:58

パズドラ 天へと続く塔 攻略方法 検索
03-18 20:54

ドラゴンナイトがエンシェントになったら振るか
03-18 20:52

おやつになる
03-18 20:51

ポテチごはんはガーリック味のがめっちょ美味い
03-18 20:51

なおぷら(+21)
03-18 20:50

もうプラスが21ぐらい溜まってるけどプラクシュミーに振るのもったいないし俺に振りたい
03-18 20:50

残飯マスターゆみーる…
03-18 20:46

絶対もうちょっと美味そうに見える瞬間が有るはずなのに的確に残飯さが最大限に引き出されるカメラワークと環境を作り出してる
03-18 20:43

だから残飯じゃねーか!!!!!!!!
03-18 20:41

頼むもうちょっと残飯っぽくないもの食ってくれ頼む
03-18 20:39

┐∵┌
03-18 20:36

皆伝に殺される
03-18 20:18

ビターチ○コレートストライカー
03-18 20:18

オフどちゃくそ楽しみ
03-18 20:13

フィットチイネは雑魚
03-18 19:49

ピュレグミは神のお菓子だからな
03-18 19:48

ピュレグミもう一個しかない 悲しみ
03-18 19:47

ゼクトバッチ
03-18 19:46

ア~~~お前が言うなって言われる~~~
03-18 19:44

エゴRTやめろハゲ ( #にゃる 初見歓迎かもしれない http://t.co/KlnQ4zYGJU )
03-18 19:40

勘弁しちくり
03-18 19:35

ツイキャスのコメント全部リツイートとか頭わるすぎっしょ
03-18 19:35

くれしあくん卒業済みなの
03-18 19:34

さばくん卒業済みだよ とのこと
03-18 19:32

さばくんの彼女は僕だもんな
03-18 19:29

「アルファかよw」って言われて悦に浸ってツイキャスのコメント全部エゴRT氏ヤバすぎ笑う
03-18 19:29

ツイキャスのコメントただでさえうざいのに全部エゴRTとかマジかよ(驚愕)
03-18 19:27

僕に彼女いたら百合じゃん そういうことにしてください
03-18 19:26

ゆびぷらで金風左からやったことあるけどクッソむずいよ
03-18 19:25

俺今までなにしてきたんだろう
03-18 19:21

彼女居ない歴=年齢の人って今までなにしてきたんだよ
03-18 19:21

114,058,518
03-18 19:20

フレイヤはパズドラのロリ巨乳枠だから
03-18 19:19

エアライドもどきって昔僕のブログにコメントきたけどなんか有名なもんなの
03-18 19:18

バステト欲しいのにラクシュミー(二人目)
03-18 19:17

がるるくん表出ろ
03-18 19:16

バステトのほっぺむにむにしたさ
03-18 19:16

頼むバステトくれ頼むマジでくれ頼む
03-18 19:16

頼むイズイズくれ頼む
03-18 19:15

光属性です
03-18 19:14

ぷらぷらが究極進化すると激おこぷらぷら丸になったりとか無いから
03-18 19:13

きゅーきょく進化のイズイズの可愛さで世界が平和になる
03-18 19:12

イズイズは進化させるたびデレていくのがなんとも言えないですね!!!!!(イズイズ持ってない)
03-18 19:11

ロキはパズドラのかっこ可愛い枠だからな
03-18 19:09

プラクシュミー引いたの
03-18 19:07

TLにパズドラのIDが流れるやいなや素早くパズドラを起動しフレンド申請を送るパズドラーの鑑
03-18 19:07

不純異性交遊がアウトな学校とかで不純同性交遊したらどういう対処されるんだろう
03-18 19:04

ナニモンなんだみいちゃら…
03-18 19:03

http://t.co/ogMGtcsFaS
03-18 18:56

#w
03-18 18:54

なにが #膣原発 だ
03-18 18:51

#脱原発 ってつけるの忘れた
03-18 18:51

放射能のせいで九段受からない
03-18 18:50

凸(。?ˇε ˇ?。)?
03-18 18:49

なおぷら と くそぶさ が同じとか言ってる人は今すぐピュレグミを喉につまらせて死んだほうがいい
03-18 18:47

突然フォオアー増えて何事かとおもったら全部規制垢だったから????????????????みたいな顔してる
03-18 18:46

ぶさw
03-18 18:46

ぶさw やめろ
03-18 18:46

フロストデーモン脇くすぐって殴られたい
03-18 18:44

このID誰だって思ってたらさばwだった
03-18 18:44

TLで皆がどんどん弐寺の腕を上げていくなか僕は「アルラウネ結婚してくれ~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww」って言いながらパズドラしてるからヤバイ
03-18 18:42

明日は日曜日ですね
03-18 18:40

激はげぷらぷら丸
03-18 18:39

誰がはげぷらだブッ殺すぞ
03-18 18:39

ピュレグミがめちょ美味いのは本当だからみんなもピュレグミ食べよう
03-18 18:39

はい
03-18 18:37

脱ぷらしないでくださぃ…
03-18 18:37

ぷらw #脱原発
03-18 18:36

ピュレグミめちょ美味い #脱原発
03-18 18:35

。゚(´。ω゜`) ゚。ピー
03-18 18:30

泣きそう
03-18 18:27

風やば
03-18 18:27

ふぁぼずれです
03-18 18:25

【GLITTERあるある】・初見で読めない
03-18 18:25

さたw
03-18 18:22

ぷらw
03-18 18:22

せやろ
03-18 18:21

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww?wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ?タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
03-18 18:21

僕「もう少しテンポを掴んでさぁ」ホモ「は?チンポを掴む?(チンポを掴む)」僕「はなせ」ホモ「掴んだぞ」僕「はなせ」
03-18 18:20

字がぷらぷらしてて可愛い ありですw
03-18 18:15

下の「ホ。」も割とツボ
03-18 18:14

今日のセンター演習これで頭がいっぱいになって死んだ http://t.co/HG1ylLdRpX
03-18 18:13

野口英世があなたのツイートをお気に入りに登録しました
03-18 18:11

なにが「絵描きました!」だトレスッチマンじゃねーか
03-18 18:09

こんばんワンw
03-18 18:07

ビビる
03-18 12:58

なんで周りに人が沢山いるときに限ってそういう画像が大量に溢れてるんじゃ
03-18 12:58

@のんびり 親の前でそれ開いたからしんで
03-18 12:57

ゃみ
03-18 11:39

数学闇かよ 全然わからん
03-18 11:38

ロトシックスゎ神w
03-18 10:23

マークシート方式のテストで「縦連はクソ!縦連はクソ!」って言ってたらテスト時間終わってた
03-18 10:22

寝るおやすみ
03-18 00:40

グーグー!寝てる!半端ないノンレム睡眠!スヤスヤ!グースカピー!就寝ガチ勢!Zzz!寝てる!
03-18 00:39

いもさたホモセックスでもしてるの
03-18 00:36

普通に歩いてるだけなのに肩をぶつけられる #町田はいい町だ
03-18 00:14

らいんぼw☆らいんぼw
03-18 00:13

rainbow☆rainbow #単芝
03-18 00:12

爆乳ティラノスが未だにツボ
03-18 00:10

名前に「な」と「お」と「ぷ」と「ら」が含まれる人はロリ巨乳と相場が決まってる
03-18 00:07

I'm at 民宿PURA w/ http://t.co/0N7NwIp4Hu
03-18 00:06

I'm at 民宿IMO w/ http://t.co/0N7NwIp4Hu
03-18 00:05

この2日間パズドラしかしてなかったから精神に異常をきたしてる
03-18 00:04

あんだばにくな高校を応援しています
03-18 00:00


△page top

« 03/19のツイートまとめ  |  03/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1673-c9830f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top