みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/12のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃんなw
03-12 22:57

風呂はいろ
03-12 22:57

「町田駅からラウワンまで徒歩何分?」「町田ってどこ?」「それな」
03-12 22:54

すごいことに気がついたんだけど「町田駅からラウワンまで徒歩何分?」って聞くとJRを利用してるか小田急を利用してるかどうかがわかる
03-12 22:52

エッ 分速50mとかいうから距離でいいでは
03-12 22:50

歩くスピード分速6億光年だからな
03-12 22:49

町田駅からラウワンはどっかの出口から徒歩1分ぐらい
03-12 22:48

マツイくん全巻あるとか大分希少種だと思う
03-12 22:44

お土産はかろあん自身でいいよ
03-12 22:43

町田オフするとお土産にアヘンもたされるから気をつけろ
03-12 22:41

速攻イヤホン召喚した
03-12 22:40

ラウワンでカラオケはしてないニダ
03-12 22:35

ミナトがラウワンに居る間僕は割とすぐ近くで爆笑しながらカラオケしてたとおもうと世間は狭いな
03-12 22:34

友人が「p†pって何?pai†pan?」って聞いてきたから音ゲーマーはクズ
03-12 22:30

メラミくんが「僕が活用するよ」と言い残し僕のラクシュミーを寝取り
03-12 22:29

プラクシュミーは水モンスターがいないせいで本領発揮できてなくて凄く申し訳ない気分になってる
03-12 22:27

ラクシュミーのことを悪趣味ーというのはやめて差し上げろ
03-12 22:26

ポートピア連続殺人事件でした
03-12 22:25

嘘つきました
03-12 22:25

オホーツクに消ゆ で検索しておけ
03-12 22:25

もはやテストが始まる前もニートだった
03-12 22:22

よく考えたらテスト期間中も勉強するニートだった
03-12 22:22

ニートだった
03-12 22:21

テスト終わってからニートみたいな生活してる
03-12 22:21

朝10時以降が部活の人に出くわす可能性が少なくて安全(ゴミ)
03-12 22:18

もう5時か
03-12 22:15

グフッ(フォロワーがリア充だったことが判明し血を全身から吹き出して死ぬ)
03-12 22:12

はひ…
03-12 22:09

激なおぷらぷら丸?(?`^´?)?
03-12 22:09

@俺 うるせぇ旅人リランぶつけんぞ
03-12 22:08

@俺 だから八段なんだお前は
03-12 22:07

餡蜜とか逆に頭使うからやったことない
03-12 22:07

数学は日常で使えるかどうかじゃなくて単なる頭の体操だから「数学の何が役に立つんですかーーーーwww」って言ってる人は根本的に論点がズレてるし数学の何が役に立つんだクソ
03-12 22:03

うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ #uoon_orehamarudeningenkaryokuhatudensyoda
03-12 22:01

32分のリズムで「デケデケデケデケデケデケデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いながらやればSSは出る
03-12 22:00

クロスウィンドは960kぐらいまで詰めて鳥は諦めた記憶
03-12 21:59

もさ爺くん来よう
03-12 21:54

ファーーは大分前からあってすでに腐ったネタなのに今更流行るのがツイッターの凄いところだと思う
03-12 21:48

オフに高齢者まざるの
03-12 21:45

プリクラって略してぷらじゃん!
03-12 21:44

なんでプリクラとる流れになってるの
03-12 21:43

なおぷらさん大将じゃないです(致命的な遅リプ)
03-12 21:42

紙ありw
03-12 21:39

ピタとゴラ「子供だからよめませ~~~んwwwwwwwwwwwww」百科おじさん「フォッフォッフォ、仕方がない( ??? )?お前らには私の293ページになってもらう」ピタとゴラ「???????('ω')???????うわあああああああああああ」
03-12 21:38

僕の高校名とかもはや割るも何もないだろ
03-12 21:37

「我が校前」っていう濁したツイートしてんのに「あっそうだった」とか「そんなにあったっけ?」とかいかにもわかった風な反応が帰ってくるのは大変問題
03-12 21:35

我が高前のローソン5軒ぐらいあるだろうが
03-12 21:31

死~~~~~~~~~~w
03-12 21:30

ハw明日部活あんのw
03-12 21:30

リプライが「ナイスツッコミ!」で埋まったあたり相当ナイスなツッコミした
03-12 21:27

ファーーファーーうるせぇな田舎のサイレンbotかお前は
03-12 21:25

ぷらもなかなか衝撃がある とのこと
03-12 21:24

僕カラオケめっちゃ上手いけどジャイアンには負けるかな
03-12 21:22

普段「ア?(超低音)」 カラオケ「~~~~~♪♪wwwwwwwwww(超高音)」
03-12 21:21

今日は友達のカラオケ時の声の変貌具合がマジでツボだったから爆笑しながらカラオケしてた
03-12 21:20

なるほど
03-12 21:18

なおぷらぷらぷらみぷらぷら あわせてぷらぷらむぷらぷら
03-12 21:18

かえるぴょこ└(????)」ぴょこ└(????)」 みぴょこ└(????)」ぴょこ└(????)」
03-12 21:16

「なおぷらさん」「さんつけなくていいよ」「ゴミ」「ぷらw」
03-12 21:14

テレビのジョン「ワンワンwwwwwwwwおよーびでーすかーwwwwwwwwwwwwwww」百科おじさん「テレビのジョン、こいつらに真の恐怖というものを教えてやってくれ」テレビのジョン「ワンワンwwwwwwwwwwwwwりょーかーいwwwwwwwwwwwwwww」
03-12 21:13

帰宅ンw
03-12 21:10

大変危険
03-12 20:09

無意識に自転車こいでたら普通に赤信号突っ切っててマジで死を覚悟した
03-12 20:08

??????      ?     ??    ??  ??  ????     ?    ???  ??   ???    ??   ??  ?  ?  ?   ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?
03-12 19:40

これだから町田は #町田はいい町だ
03-12 19:39

町田に漂うウンコ臭
03-12 19:38

( ??? )
03-12 19:35

死、死ーーーーーーーーーーーーーーーーw
03-12 19:34

なおぷらの垢バレのはやさ
03-12 19:33

やっぱメルトが一番好き
03-12 18:12

最近のボカロ曲は早口で意味不明な歌詞をいれればいいと思ってるとこあるからあんまり好きじゃないんだよなあ(友達のカラオケを聴きながら
03-12 18:12

カラオケなうw
03-12 16:38

カラオケにホイホイついていったら普段声低い奴がめっちゃ高くて良い声で歌ってて( ??? )?ってなってる
03-12 16:37

誤パク~
03-12 12:48

なおぷたw
03-12 12:48

最近のインザゾを初全良したときのおかせん率高すぎでわ
03-12 12:47

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww?wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ?タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 12:46

ホモよせ
03-12 12:44

イヤン イヤンセル
03-12 12:44

イヤンセル
03-12 12:42

誰がホモやねん
03-12 12:41

それな
03-12 12:40

俺今日球技大会とかいうゴミの日なんだけど
03-12 12:39

マジかよ~~~~
03-12 12:38

えっ皆今日休みなの
03-12 12:37

爆笑してる
03-12 12:36

ガチめにこいつな
03-12 12:35

ぷらw
03-12 12:35

自作自演に思われててつら
03-12 12:33

友達にアカウント乗っ取られてました
03-12 12:31

さばくん死んで
03-12 12:30

オイ
03-12 12:28

発情期…き……騎乗位…?
03-12 12:28

ハ???????????????
03-12 12:27

アカウント乗っ取るのやめてください
03-12 12:26

サウンドホモセックス
03-12 12:26

アカウント乗っ取られました
03-12 12:22

なおぷらはホモです(確定)
03-12 12:22

友達に勝手に呟かれました
03-12 12:15

ホモ
03-12 12:15


△page top

« 03/13のツイートまとめ  |  03/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1667-b7a44e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top