みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

03/11のツイートまとめ 

Nao4plus

いももの粗い画像編集くっそじわるからよせ
03-11 22:46

じゃあなw #そして何ひとついい事もなく死んでしまいました
03-11 22:40

以上です
03-11 22:37

PURAw
03-11 22:37

今から英語が得意ならではのツイートをします。
03-11 22:37

~でタグ切れる氏w
03-11 22:36

渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ #曲名の全部を渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオにすると渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ
03-11 22:36

ヌヌンヌ
03-11 22:34

東大は話もりすぎ
03-11 22:33

ぷらw
03-11 22:32

英語が絶望的に出来ない時点でそもそもどの大学も合格があやしい
03-11 22:31

校内の話だよ
03-11 22:31

いや僕微塵も頭よくないからじゃあなw
03-11 22:29

BMSしょ
03-11 22:29

英語が足引っ張ってるので総合30位以内入ったこと無し
03-11 22:28

校内順位だね
03-11 22:26

中国語11位じゃないです…
03-11 22:26

僕としては英語頑張ってるつもりなのに出来ないからやり方がおかしいっぽい
03-11 22:25

今回の奴は281人中国語11位、数学41位、英語168位だった
03-11 22:25

君の苦手科目は英語!
03-11 22:24

どうしようもない異常性癖者でクラス1位の友人はこの前数学かなんかで偏差値80たたき出してたぞ
03-11 22:22

学校でやる模試は偏差値60切ったことないからまだ息してる
03-11 22:20

7歳女子小学生です
03-11 22:18

You did twikeshi yotte gomikuzu
03-11 22:18

他の教科は2がつくことがあっても単位おとすことはないはず
03-11 22:17

皆伝は十段とると受けられるようになるっていう仕様は変わってないはずだけど
03-11 22:16

#なおぷら留年回避祭
03-11 22:16

英語で留年は免れました
03-11 22:14

町田のウィスピーウッズ
03-11 22:12

熊本のラスボスはくまモンでしょ
03-11 22:11

【町田を安全に生き延びる方法】町田の危ないお兄さん「オウちょっとツラ貸せや」A「町田はいい町だ」町田の危ないお兄さん「OK」
03-11 22:09

アヘ顔戦争
03-11 22:07

町田をバカにするとアヘン売りつけられるよ
03-11 22:06

64のネスは死に際になぜか「アワービーwwwwwwwwwwwwwww」という謎の言葉を残すのが不思議でならなかった
03-11 22:05

【IDの文字数診断】8文字…ロリ巨乳それ以外…ゴミ
03-11 22:02

#伝わった
03-11 22:01

【スマブラあるある】テンッwwwwwwwwwwwクウッwwwwwwwwwwwwwwwwwwウオオオアア(落下死)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-11 22:01

パズドラのCDコラボでCDをプレイしてる最中に「アルラウネ」というクッソキモいモンスターが出てきて泣きそうになった皆さんこんばんは!
03-11 21:58

大変問題
03-11 21:56

さんま「ぷらw」
03-11 21:56

ぷらw
03-11 21:55

フロストデビル可愛い
03-11 21:55

ファ「さんまーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-11 21:53

さっきから流れてくる「36だと思う人はRT」っていうツイの一番の突っ込みどころは友人の「0になにかけても0」ってところだから(どう考えても0に0はかけてない)
03-11 21:52

金のエンゼルひいたことない
03-11 21:46

OKw
03-11 21:44

@リランで九段落ちる八段各位 友達になりましょう
03-11 21:41

ゴリラがいるんだ #曲名の一部をゴリラにするとゴリラ
03-11 21:39

ですなw
03-11 21:38

ただいま
03-11 21:35

じゃなw
03-11 18:13

飯くう
03-11 18:12

ごめん今のリプ日本語がおかしい
03-11 18:10

フォロー数が異常に少なくなってるから多分そういうことだとおもう
03-11 18:07

ひとしにリムられとる
03-11 18:06

さっき"降りてきた"けど忘れた
03-11 18:03

こんばんはありですw
03-11 17:57

こんばんは
03-11 17:57

トリコロは五段=六段だからね
03-11 12:23

今日から遊びまくりデイ(ただしこれは罠でテスト期間中も十二分に遊んでいる
03-11 12:19

体力残ってねぇよ~~
03-11 12:16

テスト終わった瞬間5時間練習を入れてくるココ(トントン)がおかしい部活
03-11 12:13

数学が7位から41位に大転落したし全く嬉しくない
03-11 11:06

国語学年11位wwwwwwwwwwwww
03-11 11:05

まあまずはテスト終わったしうん
03-11 10:49

英語で留年だああああw
03-11 10:47

religionをレールガンって読んじゃったし英語はもう捨てよう
03-11 09:46

クラスの半分は5割白紙だとおもうあの問題
03-11 09:41

倫理無理ゲーじゃねーかおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勉強時間返せ
03-11 09:41

1日三桁ツイもしてない友人が「ツイッター廃人かよwwwwwwwwwwww」って言われて悦に浸っててクソじわってる
03-11 08:40

じゃあなw
03-11 00:46

寝る
03-11 00:46

おっしゃレポート終わり
03-11 00:46

チンポリンの塔
03-11 00:15

やばいやばい明日もテストなのに就寝1時超えるぞコレ
03-11 00:11

かずのり君っておかずのり食べるときどういう気持ちなんだろう
03-11 00:04

名前が平仮名4文字は清純黒髪女子高生ってききました
03-11 00:02


△page top

« 03/12のツイートまとめ  |  03/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1666-45cd9e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top