みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

03/10のツイートまとめ 

Nao4plus

NyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNya
03-10 23:55

歌詞ツイートします
03-10 23:55

ツイッター開いて爆笑しながらレポート進めてたらやっぱり殴られたので早くレポートおわらしましょう
03-10 23:51

なんだ爆乳ティラノスって
03-10 23:48

女の子だから諭吉っていうワードに過剰に反応する
03-10 23:45

ツーディーエックスム゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛
03-10 23:44

ッホ↑ッホ↑ッホ↑ホ↑ーゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 23:43

デーデレデーデレデーデー(ホ↑ーゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)デー デーデレデーデレデーデー(ホ↑ーゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)デー
03-10 23:42

Thunderboltを流してノリノリで歌いながらレポート進めてたら殴られた
03-10 23:41

えっ、しかもガチなの
03-10 23:39

オウ(???)表出ろよ
03-10 23:38

ファック
03-10 23:36

ツイッターに居る人は全員童貞だって言ってたじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-10 23:36

あ、えっとガチホモかなにか?(困惑)
03-10 23:34

は?え?
03-10 23:34

さば卒業済みなの
03-10 23:33

カーネル3ダース(36本)
03-10 23:32

えっプラwテドスって落ちるん
03-10 23:31

(*・ω・) #謎のケツの穴
03-10 23:30

プテラドスは落ちないでは
03-10 23:28

ニートだから今日四六時中パソコン見てる
03-10 23:23

♪└(^ω^)」♪ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛ム゛
03-10 23:17

入ってないですね
03-10 23:14

アレ俺今日風呂入ったっけ?????????
03-10 23:14

逆に何なら出来るんだ
03-10 23:08

「階段、同時押し、乱打、皿複合が苦手です!」 それは単なる実力不足だ目覚ませ
03-10 23:08

音ゲーマーに「凛として咲く花の如く好きだよ」って言うと「ウホw」って帰ってくるから音ゲーマーはちゃんとしてる
03-10 23:04

あとはGoogleのCMの曲が好き
03-10 23:03

しょ~じき言ってボカロ曲でメルトを超える曲ないと思ってるからな
03-10 23:03

似たような例としてボカロ厨に「僕もメルト好きだよ」っていうと「でたでたメルトwにわか乙w」って言われる だから自称コアファンはクソ
03-10 23:02

「はいでたーーーw天体観測しかしらな奴~~~~~~w」って言われる 頭おかしいとしか思えん
03-10 23:00

なんで自称BUMP好きって「天体観測好きです!」っていうと怒るん意味わからん
03-10 22:59

最近リア友垢でテンションの抑制するの面倒くさくなってきたからいつものテンションでつぶやいてる
03-10 22:55

ぷらw
03-10 22:54

麻雀っていうオトナの遊びやったことないしわからない
03-10 22:53

イケナイ太陽ネタ面白いの無いのでやめたほうがいい
03-10 22:52

そろそろホワイトデーという三倍返し地獄の日がやってくるのか
03-10 22:49

アアア英語ノー勉は死ぬ
03-10 22:41

リア友垢のTLがゆみーるで埋まっててどうもあのTL時間の進み方が少し遅いらしい
03-10 22:38

やべぇなんでセイントおにいさん読んでるんだ僕!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
03-10 22:33

(*´ω`*)ってなんでほっぺにケツの穴ついてんの?
03-10 21:13

モテる絵師「絵描いた」 モテない絵師「絵描きました!下手ですが見てくださると嬉しいです(*´ω`*) #お世辞でも上手いと言ってくれる人RT」
03-10 21:13

【絵が下手な人の特徴】 #お世辞でも上手いと言ってくれる人RT
03-10 21:10

あかんでしょ!
03-10 21:00

情報のトーポレ描かないまま6時間
03-10 21:00

じゃあ23で
03-10 20:59

予定がまだわからん
03-10 20:59

解散
03-10 20:59

アレ!?!?!?ふなっしー終わり!?!?!????
03-10 20:59

ふなっしーツボってる
03-10 20:58

パズドラの1000万ダウンロードの400万ぐらいはリセマラだと思う(根拠なし)
03-10 20:54

ヘライースで死んでる人で溢れてる
03-10 20:51

ハ??????????????
03-10 20:49

ここに色違いギャラドスがいるじゃろ(ボロン)
03-10 20:49

http://t.co/ogMGtcsFaS
03-10 20:49

ぷらw
03-10 20:48

皿を回せる手があるほうじゃなくて鍵盤を押せる手があるほうでやったほうがいいと思うよ
03-10 20:47

女の子なので1Pサイドです
03-10 20:45

ベビーチョコでポッキーゲームしましょう
03-10 20:43

僕はいつも「ブヘェーーーーックショイ!!!!!!!!アークソッ!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ってる
03-10 20:41

可愛いくしゃみをするブス
03-10 20:40

可愛いくしゃみしてる子は可愛さ五割増しだと思うんだ
03-10 20:39

HP9600で超級は流石に無謀だった 抜けたけど
03-10 20:37

まああんだけ苦労して落ちなかったらクッションなどのやわらかいものの上に影響がない程度の強さでiPhone投げてたとおもう
03-10 20:36

歴龍一発で落ちたょ
03-10 20:33

俺をなんだと思ってるんだ
03-10 20:22

やべランクアップしちゃった
03-10 20:15

ヒッ
03-10 20:14

一番怖いのは帰り際に部活の人と出くわすこと
03-10 20:13

おそらく部活入ってるけどまあサボれば問題なし
03-10 20:13

提出しなかったら単位もらえなくなる情報レーポトも書かかんとパズドラしてる奴はドコのドイツだァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
03-10 20:08

なおぷらにパセリを添えるオフではないと思うんだけど
03-10 20:08

かろあんくんさんが作成してくれました http://t.co/UgtkdUDXdz
03-10 20:05

うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ  #uoon_orehamarudeningenkaryokuhatudensyoda
03-10 20:03

じょうよわだからついぷらwの使い方分からない
03-10 20:03

オ????????????なぷらw
03-10 20:03

おなぷらwやめろ
03-10 20:02

ついぷらw
03-10 20:01

ラウンコとキャッツアイだったら多分ウンコのほうがいい
03-10 20:00

キャッツアイはくさそう
03-10 20:00

じゃあいったい何なんだ!?次回その謎が明らかに デュエルスタンバイ!
03-10 19:58

ミ (ネ)ナ(ベ) ト氏
03-10 19:56

ぷらw
03-10 19:54

俺に奢ってって言っても「ぷらw」しか言わないからじゃあな
03-10 19:54

メラミくんも来る予定だよね?
03-10 19:53

オフまでに髪切らないとだな
03-10 19:53

予定では
03-10 19:52

22か23に町田オフが入ります
03-10 19:52

ミ(だら)ナ(ひ)ト氏も来よう
03-10 19:50

メラミ氏のプレー間近で見たいゾw
03-10 19:49

メラミ氏の十段オーラで殺伐としたオフになる
03-10 19:49

承認してるよ
03-10 19:44

さっきから【明日のTL予想】っていうツイートが別のアイコン・IDで10回くらい流れてきてるからイライラしてる
03-10 19:43

以上です
03-10 19:31

Fカップです
03-10 19:31

信憑性高いこといいます
03-10 19:31

結局レポトー進んでない
03-10 19:30

だばw
03-10 19:25

交換しましょう(114,058,518です
03-10 19:25

あれメラミくんとフレンド交換してたっけd
03-10 19:24

コラじゃなければカオスブリザードドラゴン使えるらしい
03-10 19:21

アプデで使用できるようになりますよね!??!?!!!??!なってください!!?!?!!?!!?!!????
03-10 19:17

かっこよいのに
03-10 19:16

青いカビゴンは普通のブラックコドラが落ちるらしいので落胆してる
03-10 19:16

カオスデビルドラゴンをカビゴンって略すのセンスが溢れてる
03-10 19:14

エッ 青いカオスデビルドラゴンって何
03-10 19:12

フロストデーモンのためだけにヘライース入ろう(?)
03-10 19:09

これするためにスタミナ50消費とかアツい
03-10 19:06

この前誤って光天獄に食わせてから落ちてない
03-10 19:05

フロストデビル可愛いから育てたい
03-10 19:04

大花龍プラwキオス 太陽龍プラwテドス
03-10 19:02

言いたかっただけだろ
03-10 19:00

kanojyo_boshuとかいうクソbotにRTされたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 18:56

は~~~~彼女欲しい
03-10 18:55

光の歴龍コスト60とか僕のチームコスト上限の3分の2もってかれる
03-10 18:55

ぷら?(難聴)
03-10 18:53

十万と十万尋の神隠し #タイトルを100倍にすると盛り上がる
03-10 18:50

ありがとうございました
03-10 18:47

魚が驚いた うおっ
03-10 18:47

面白いこと言います
03-10 18:47

メガネかけながらホットなドリンクを飲むと視界がホワイトアウトするから死ぬ
03-10 18:44

ミルクチーつくったけど牛乳入れすぎてマズい
03-10 18:43

不謹慎CANDY
03-10 18:43

なにもしないまま3時間が過ぎた!!!!!!!
03-10 18:42

【自動】キチガイなのでフォローご注意をw とのこと
03-10 18:40

鼻のあたりにに
03-10 18:40

鼻のあたりにに塗って花粉ガードするやつって目に塗っても効果あるのかな
03-10 18:40

萌えキャラです
03-10 18:37

player:こんぺきこれは・・・やりましたw連打はやや失敗ですが別にいいです(((ちなみに、初全良ですwあとうp主の声がきもくてうざいですが気にしないでくださいw
03-10 18:37

シャインオンミーはエクセ譜面やろwっていいながら毎回曲中の「シャインオンミー」のところで3グレくらいかますから
03-10 18:24

レトーポやらないのはマジで問題だからヤバイ
03-10 18:23

情報のレポート1nmも進んでない
03-10 18:21

砂「ですな」
03-10 18:20

ムギドラのほっぺぷにぷにしたい
03-10 17:59

意識の高さが天井知らずなので屁の音も「ぷらw」です
03-10 17:57

超級突破したじぇ http://t.co/fd6mYq4u0k
03-10 17:47

死w
03-10 16:28

本名で登録してんじゃねーよ
03-10 16:26

なぜや
03-10 16:21

うん
03-10 16:19

出た出た出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pg0hgF8EZR
03-10 16:18

たむちん(誰?
03-10 16:16

としあきが出てきたんだけど
03-10 16:15

かけてるにはかけてるが~
03-10 16:13

プラナリア「ぷらナリwア」
03-10 16:10

ン???????????
03-10 16:05

@もさじいくん マジで? じゃあないんだよ
03-10 16:05

リヨーヨアンセムがもう終わるってころに真面目にやり始めた記憶ある
03-10 15:51

右上に×マークがないって人は持ってるその携帯叩き割れ
03-10 15:46

ツイッターは右上の×マークのボタン押すと人生が一気にはかどるっていう裏技あるからみんな積極的につかっていこう
03-10 15:45

アアッ 死ぬ
03-10 15:44

日本語が不自由
03-10 15:41

ルービックキューブは友達が余裕の表情で完成させてるの見てム゛ォースゲーって思って僕もやってみたけど、あれ完成させるまでの速さとか競わない限り覚えゲーだったからなんか微妙だった
03-10 15:41

ギエピーw
03-10 15:40

友達がギターめっちょうまくて僕もギアーうまくなりたいとおもいました
03-10 15:39

そんなことよりレーポトの書き方忘れたからヤバイ
03-10 15:37

そうですか #soudesuka
03-10 15:37

普通いないよ始めてから1年立たずに十段取る人
03-10 15:36

メラミくんの十段も十分早すぎるから起きろ
03-10 15:36

情報のレーポトが進まない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-10 15:35

Ryu☆だそうとおもったらKors kが出てきた
03-10 15:14

マジで鳥さんでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 15:06

てか飯食う
03-10 13:58

バインドされたら9000ぐらいになります
03-10 13:54

シルフいるので攻撃力を捨てればHP30000+余裕でうw
03-10 13:53

どんだけ致してるんだよ
03-10 13:50

光の歴龍 超級 攻略 検索
03-10 13:49

アホみたいに透き通った空だけど黄砂なんてなくないですか
03-10 13:48

キモイキモイキモイキモイwwwwwwwwwwwwwwwww!PCからツイキャス配信中
03-10 13:45

さばくんが死ぬなら無理じゃなw やめておこう
03-10 13:45

町田は無敵だからPM2.5だろうが花粉だろうが黄砂だろうが関係ない
03-10 13:44

歴龍999ターンの間攻撃力5倍はさすがにわらった
03-10 13:43

スタイリッシュキリンリキは2ターン10000ちょい
03-10 13:40

頭がおかしいようですね
03-10 13:38

ランク上げしてランクあげたら(???????????????????)
03-10 13:38

ランク上げしてランクあげたら一回光4分の1で超級入ってみよう
03-10 13:37

友人はパズドラのトールで抜いてるらしい
03-10 13:33

光4分の1にすると致命的な攻撃力不足に陥るんだよなぁ
03-10 13:32

超級入ったせいでスタミナ全部なくなった
03-10 13:29

ラクシュミーはリーダー向けのモンスターなのにラクシュミー以外に水で使えるモンスターがいないから全く役に立ってない悲しみ
03-10 13:28

ありですw
03-10 13:26

半減して1ターンの間に1万くらうってやばすぎじゃないですか
03-10 13:26

ID114,058,518です
03-10 13:24

かがみんくんさんフレンドなってくれさい
03-10 13:23

こっちはランク83じゃクソ
03-10 13:21

キメラの攻撃重なったら死確
03-10 13:21

光半減つかっても5バトル目で一撃死なので光の歴龍超級はダメ
03-10 13:20

今日は冴えてる
03-10 13:14

クリアアサヒ(三連符)
03-10 13:12

可愛いくしゃみを目指しているが何回やっても「ブヘェックッショゥオゥイ!!!!!!!!アーチキショッ!!!!!!!!!!!」になる
03-10 13:12

(???)オウ
03-10 13:11

\パンッ/ ヨッシャアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwwwwwウワアヤッタアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 13:09

太鼓の達人公募あるよ
03-10 13:08

倫理おわり
03-10 13:06

1%ですか…2%区切りなのに…
03-10 12:59

なんか昔の僕「弐寺のアルビダやったら1%」とか言ってたらしいけどプロなのでは
03-10 12:59

家族共有パソコンで(R-18 同人誌)と書かれたフォルダを見つけてしまった時から人生の歯車は狂い始めた
03-10 12:55

キーボードBMSは同時押しが反応しないからマジでクソ
03-10 12:51

倫理が最高に意味不明なんだけどこの教科やる意味あるの
03-10 12:49

弐寺で検索かけてRTするのはやめろ
03-10 12:48

「弐寺楽しい」で検索かけてRTするのはやめろ
03-10 12:46

1年くらいデショウナw
03-10 12:45

初めて触ったのは2月くらいのハズ
03-10 12:45

2011年の11月くらいに弐寺楽しいっていうツイートが残ってるから多分そこぐらいから真面目にやりはじめてる
03-10 12:44

結構本気で旅人ラリってるンがなければ九段受かると思ってるから
03-10 12:41

うん
03-10 12:40

万八です
03-10 12:39

控えめに言って死んでほしい
03-10 12:39

(ポンと手を叩く)
03-10 12:37

因数分解クッソ苦手なのでじゃあんw
03-10 12:36

変な声でただろうが
03-10 12:31

ギャッ リムってきた人にRTされた
03-10 12:29

ナブラとなおぷらってニアリーイコールじゃね????
03-10 12:29

だ~~~~~~からなんでお前らの友人はすぐ「1000RTされたら認めてやるよ」とか言うんだよどうなってんだお前の友達は
03-10 12:26

しらね~~~~~~~~~~~
03-10 12:25

ですなw
03-10 12:25

パズル&ドラゴンズ
03-10 12:24

テレビゲーム15って何
03-10 12:22

サテラビューとか逆に持ってる人いるの
03-10 12:20

ゲームボォイポケットっていう同じ発想の商品はあるので問題なし
03-10 12:20

ゲームボォイミクロはないなそういえば
03-10 12:19

ナブラっていう謎の記号
03-10 12:17

ニンテンドー3DSっていうバーチャルボーイがあるので問題なし
03-10 12:17

そういえばニンテンドーの新ハードはあらかた買ってきたうちですらWiiUは買ってない
03-10 12:11

死ぬ
03-10 12:07

すでに今年の全資産が5万切ってる
03-10 12:07

おはようございます
03-10 11:51

三┌( ^o^)┐ピンポンダッシュだぁぁぁああああwwwwwww( ?三? ^o^)?三?ウォォォォォオオオォォォォオオ(@好きな人のID)wwwwwwwwwwwwwwwww└(^o^;)┐逃げろぉぉぉぉおおおおぉぉwwwwwwwwwww
03-10 11:51

おやす
03-10 02:59

明日早く起きればいいんだ(無理)
03-10 02:59

ぷらw
03-10 02:59

駄目だ寝よう
03-10 02:58

なんだこのウザイTL
03-10 02:58

あと2枚もプリントまとめる体力ねーよ どうすっかな
03-10 02:57

イヤホンで難聴になる人ってどれだけ大音量で聴いてるんだろ
03-10 02:54

好きなことやってるときの僕多分時を超越する能力もってるんだとおもう
03-10 02:45

すでにありえないほど眠いんだけどよく昨日こんな時間までdominoと睨めっこしてたなと
03-10 02:44

英語がほとんど暗記科目となってる今の教育はおかしい(英語が出来ない人の言い訳
03-10 02:37

自称理系
03-10 02:36

数学とかやってるときはツイッター閉じてるよ
03-10 02:35

暗記科目は正直なにかのついでじゃないと集中もたんからアレ
03-10 02:35

ンw
03-10 02:34

アw
03-10 02:33

だめだマジで作曲で気力使い果たした感ある
03-10 02:32

今1でそろそろ2だよ
03-10 02:32

地味に規制されてた
03-10 02:30

1
03-10 02:30

猫が鳴きわめいてるのは大体セだよ
03-10 01:45

情報のレポート書くことも考えると倫理今やるしかないししょうがない
03-10 01:44

倫理まとめてたらマジでオールナイトだなこりゃ
03-10 01:44

オールナイトdeインデナイ
03-10 01:44

なんか知らんけどツボった
03-10 01:26

プラ爺(A)☆12
03-10 01:24

寒がりな文房具「は~~~~~~~~~~~さみ~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-10 01:22

違憲はいけん だけで13ふぁぼついたときは正直どうかと思った
03-10 01:21

また徹夜しちゃいそう
03-10 01:20

今日は倫理をまとめてから寝ましょう
03-10 01:20

まあ明日も休みだからな(震え声)
03-10 01:20

#なおぷら勉強祭
03-10 01:19

#勉強しろ
03-10 01:18

また潜入パーティ間違えた アホ
03-10 01:18

知らねーよ
03-10 01:15

ホゲーッ!
03-10 01:15

遡りふぁぼされた
03-10 01:12

いもも4の家に妹と猫もらいにいこ
03-10 01:10

猫可愛い(KONAMI感)
03-10 01:08

クソwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-10 01:04

いいケツしてるぜ
03-10 01:03

求)メイドイン俺みたいに鼻歌で曲作れるやつ
03-10 00:58

ぷらぅ
03-10 00:55

puraw(仮)のラスメロ直前の8小節大好き
03-10 00:54

?w
03-10 00:52

?w
03-10 00:52

ですな
03-10 00:51

ぷらw #200年後の自分がツイートしてそうなこと
03-10 00:51

permanentの意が分からなくてググった俺の話はよせw
03-10 00:50

ぺ、permanent
03-10 00:48

デブじゃね~~よお前の目はHUSHIANAか
03-10 00:47

名古屋弁にすると ちんちんw だな
03-10 00:46

あちw
03-10 00:46

@ぺきw ありw
03-10 00:46


03-10 00:45

風呂はいってる時なんか視線感じると思ったら覗かれてたのか
03-10 00:45

purawでいいかw
03-10 00:44

@こんぺきくん http://t.co/uWvWQUmy6n さたwが音源変えてくれた奴
03-10 00:43

ツイッター、TL眺めてるだけで可愛い絵は見れるし格好いい曲は聴けるし神なのでは
03-10 00:03


△page top

« 03/11のツイートまとめ  |  03/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1665-eb68f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top