みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

03/09のツイートまとめ 

Nao4plus

クラビくんの曲聴いてる
03-09 23:58

勉強(血を吐いて死ぬ
03-09 23:56

先にコード作った曲何曲かあるけどそうすると上手くいかない
03-09 23:56

そんな感じで挫折した曲5曲くらいある
03-09 23:55

頭に自分が大好きな感じの曲が流れる→それを具現化する っていうスタンスでつくってるから「アアッwwwwwwwwwwwここのコード進行わかんねぇwwwwwwwww詰んだwwwwwwwwww」ってよくなる
03-09 23:55

拍手をしました
03-09 23:49

基本自分で作った曲大好きマンだから自分の曲聴きまくってる
03-09 23:47

ゲロ吐く勢いで痰出た
03-09 23:45

こんなステキなシンバルの音が出る音源ほしい
03-09 23:43

ああ~いいっすね~
03-09 23:42

イルウナwがわからん
03-09 23:41

purawでいいべw
03-09 23:41

ナ、ナニィ~!?
03-09 23:40

曲名考えるのだるいから「オリジナル53」が正規曲名でいいや
03-09 23:40

わっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(日本語訳:ありがとうございますありがとうございます
03-09 23:38

GoogleIME使ってる人はぜひとも「z+hjklのいずれか」で矢印を出してほしい
03-09 23:37

うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ #uoon_orehamarudeningenkaryokuhatudensyoda
03-09 23:36

うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ
03-09 23:35

オシリイジリムシとオシリイジラレムシ
03-09 23:34

メロセンスない
03-09 23:33

死のう
03-09 23:33

かじってかじってかじってなんぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 23:33

俺らオヤノスネカジリムシとしてもな
03-09 23:32

【弐寺あるある】ない
03-09 23:32

? ?( 'ω')???
03-09 23:30

ぷらw だけで会話ができる
03-09 23:29

CS持ってれば僕も今頃九段だから(おこ)
03-09 23:28

ミスRTはうんち
03-09 23:27

旅人リぷラwン
03-09 23:25

リランやめろ
03-09 23:25

リぷらwン荒らすな
03-09 23:24

僕はダタって読む(読まない)
03-09 23:22

( ぷらw )<ビャアアアアアwwwwww
03-09 23:22

パンッ ヨッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwウワアヤッタアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 23:20

ぷら雑魚は誤字w
03-09 23:19

誤字ぷらw
03-09 23:17


03-09 23:17

僕がまだNao+だったこと
03-09 23:17

@さたw マジか!!!!お願いします!!!!!!!!!!
03-09 23:16

iPadじゃきついかな
03-09 23:15

イルウナis何
03-09 23:15

なんならそのままmp3で録音してUPするけど
03-09 23:12

MIDIはアイポンじゃきついかな
03-09 23:12

RTは勘弁しちくり~~~~~~~~~~~~~~~w
03-09 23:11

さっさと今あげたMIDI聴いて感想きかせろくださいお願いします
03-09 23:10

今でもノーマルの5が限界だょ
03-09 23:10

でた
03-09 23:09

そのうち通知されると思うけどあれ最悪15分くらい遅延あるからな
03-09 23:09

5世紀ぶりにブログ更新
03-09 23:08

30分とかだったら勝ち目ない
03-09 23:02

メラミくん一日何時間弐寺してんの
03-09 23:02

でもこれいい音源で聴かないと微妙感半端ない
03-09 23:01

イライラしてきた
03-09 23:00

UPしちゃおう
03-09 23:00

あ~~~~~~~~もうわざわざ別音源で録音しなくていいか
03-09 23:00

前はあんなブッツブツ音切れることなかったのになーーー
03-09 22:58

録音しようとすると音がブッツブツ切れてどうしようもないことになるので録音諦めました
03-09 22:49

服装を重視した副操縦士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 22:09

ツイッタ閉じよ
03-09 20:32

九段飛ばしの人権ない十段目指そ
03-09 20:30

やば
03-09 20:29

エッ メラミ君十段受かったの
03-09 20:28

僕は10すら余裕じゃないので六段
03-09 20:27

七段は10がある程度出来るぐらいで八段は10が余裕ってくらいじゃないかな 知らないけど
03-09 20:27

リランクソすぎワロワロホスピタル
03-09 20:25

「凡50%抜けwリラン余裕やろ」 → 普通に発狂で落ちる → マ゛マ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
03-09 20:25

七段受かってるので人権ある
03-09 20:23

七段飛ばしの八段は人権ない
03-09 20:23

僕「ちなみに八段w」 周囲「えっ…?八段…?(ドン引き)」
03-09 20:22

ぷらw
03-09 20:18

ぷら使用料払ってください
03-09 20:18

パンッ ヨッシャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 20:17

髪切りたい
03-09 20:16

神斬りたい
03-09 20:16

鼻からさっき食べたヌードル吹き出して死ぬ
03-09 20:08

ヤバイ!!!!!!!!!
03-09 20:07

アッ!!!!!情報のレポートの存在忘れてた!!!!!!!!!!!!!!
03-09 20:07

そうでもなくね??????????・
03-09 20:04

だばくん頭お菓子引火
03-09 20:03

最近アホなツイがRTで回ってくると思わずリプ飛ばしそうになるから危ない
03-09 20:01

(???)凸
03-09 19:58

人生なめずにこれなめて(ボロン)
03-09 19:57

ウィリアム・テル鬼って7じゃなかったっけ 結構レベル高くないか
03-09 19:48

≡≡┗?┛<郵便配達なんかやってられっかよ!!!!
03-09 19:40

カオスデビルドラゴンのことを「オカズでビュルドラゴン」って言ってるのが俺の友達でクラス1位
03-09 19:35

うるせぇちんこだ
03-09 19:34

なおぷらは生命活動を停止――――死んだのだ。
03-09 19:32

死、死ぬーーーーーーー
03-09 19:32

グワーーテスト終わったらもうほとんどの休みに部活入ってくるじゃねーか
03-09 19:32

意識高い高いしてる
03-09 19:31

町田で脇毛まきます
03-09 19:31

どっっっっちでもいいや
03-09 19:28

でっかくなっちゃっただっけ
03-09 19:27

マギー審司「おっきくなっちゃった!(ボロン)」
03-09 19:27

リプ飛んでない
03-09 19:26

なかよ!?
03-09 19:26

中世ってずっと「ちゅうせ」って読むだと思ってたヤバイ
03-09 19:26

伸ばし棒沢山出そうとしてキー間違えて「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」ってなると死ねって思う
03-09 19:23

バナナはおけつに入りますか?
03-09 19:19

それ尿じゃね
03-09 19:16

FLはオーケストラ風には向いてないって聞きました
03-09 19:16

どうせ録音出来ないし手直ししよ(勉強
03-09 19:12

勉強しながらDTM is 割と無理
03-09 19:11

さっき作った奴冷静に聴いてたらあきらかにベースの音がおかしくてウンチ
03-09 19:09

ンンオ
03-09 18:50

↓ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 18:44

ファッ!?
03-09 18:44

名前が平仮名じゃない人のほうが少なさそう
03-09 18:43

ユニバーサル度胸兄弟アイコンがTLに3人ぐらい居て誰が誰だかわからん
03-09 18:42

トイレガチ勢
03-09 18:35

リッチな立地
03-09 18:34

勉強したくなさすぎて度胸ステップ踏んでる
03-09 18:33

日本語がおかしい
03-09 18:31

うちの学校はホモが多いから「チンリン山脈」が答えの問題で「あれ?この山脈なんだっけチンチンだっけ?え?チンチン!?違うチンチンじゃないなんだっけチンコでもないしチンポコでもないしアアアッ」ってなる
03-09 18:31

全部そうでした
03-09 18:29

次郎はとりあえずtjaの数字増やしまくれば難しくなるからな
03-09 18:29

「太鼓の達人の★10クリアできます!」 発狂勢「???!?!!?!??????!?!?!!!??!??!??!?!」
03-09 18:27

青雨穴、なぜか知らないけど前奏のドゥルルルドゥルルルドゥルルルつないだこと無い
03-09 18:23

僕よりあとに弐寺始めた人は★4イージーつくまでになってるのに僕はまだ八段
03-09 18:18

ア~~~録音出来ないんじゃ~~~~
03-09 18:12

僕も顔晒せば炎上してフォロワーが5桁になる
03-09 18:03

クソータイミング悪いな
03-09 17:55

アカン録音しようと思ったら親氏きた
03-09 17:49

終わり方とスネアの音色が気に入らないけどなんかもう疲れたから1回UPしてしまおう
03-09 17:44

迷惑メールだけで16GB使いそうなレベルで迷惑メール来てる
03-09 17:41

やっと曲仮完成したけどシンバルがならない不具合
03-09 17:26

スタディー??????????????????????????・
03-09 16:42

ゴミクズのキワミ
03-09 16:40

なにもしないまま6時間が過ぎた
03-09 16:40

まともなシンバルねーのかこのドラムセットは
03-09 16:23

町田の小悪魔†プラリーレイディオ†
03-09 16:16

あとちょっとで仮完成
03-09 16:16

渚の大魔王
03-09 16:15

?†Nao†Plus†?
03-09 15:40

はっきり拒否
03-09 15:39

寝たら死確
03-09 15:39

@僕 さっさと曲完成させるか勉強するかしないと君は死ぬことになる
03-09 15:38

優しいリプと空中もらった
03-09 15:38

グラビチンポアースチンポドラゴンチンポ
03-09 15:37

メテオ掘る系のドラゴン
03-09 15:36

ライトニングケツ掘ーりードラゴン
03-09 15:36

ホルスを掘るッスw
03-09 15:36

ありがとうございました
03-09 15:35

ブオッォォォオオオオオオオオオオオ↑↑↑↑↑??wwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-09 15:35

僕のパソコンの真似します
03-09 15:35

コピーペーストを繰り返してるせいでいつまでたっても曲が終わらない
03-09 15:34

プテラ究極進化する気配無し
03-09 15:32

関ジャニの太鼓そろそろ飽きてき
03-09 15:16

コレがダブルストロークです!
03-09 15:15

マジで勉強する気起きない
03-09 15:13

好きだコレ
03-09 15:11

缶が開かん人「アカン缶開かん」
03-09 15:11

SABAw
03-09 15:08

妹怖いょ
03-09 15:07

妹「特に理由もなくお前を殴りたい」 僕「????????????????」
03-09 15:05

意味不明なので0点
03-09 15:02

勉強するで(dominoを立ち上げる)
03-09 15:01

帰宅ナウw
03-09 15:01

リア友にリムられたので俺の勝ち
03-09 15:01

落ちたわ http://t.co/ceqvrAadZL
03-09 14:40

イケメンからメールが来て濡れた http://t.co/Mj4aMQKHfy
03-09 13:58

じゃあなw
03-09 13:15

飯くいながら考えよう
03-09 13:15

今日の朝5時から作曲全くすすんでない
03-09 13:15

なるほど
03-09 13:14

弐寺のノックってどいう意味なの
03-09 13:11

きつい
03-09 13:02

きゅーきょくしんか虹の番人二人も必要なの
03-09 13:02

もう1時なの
03-09 13:00

いま居ないから無理ゲー
03-09 12:56

兄者のスーパールバティーちゃんが居れば超級が一気にヌルゲーになる
03-09 12:56

英語で留年
03-09 12:54

ヤバイ勉強する気全く起きない
03-09 12:54

ポップンにもメルトは収録されています
03-09 12:48

粗大ゴミ #5文字以内で自分が紹介したい音ゲーをどんな音ゲーか説明する
03-09 12:46

即身成仏 回転の押し方 検索
03-09 12:44

DUE
03-09 12:38

もう12時半なの
03-09 12:33

曲煮詰まったのでナナジーゴロクキュウディー顔しながらBMSしよう
03-09 11:44

オウ咳の治し方やめろや
03-09 11:42

?(。?ˇε ˇ?。)?天上天下唯我独尊
03-09 11:40

ちぇけくん明日誕生日なの
03-09 11:38

しまったうっかり本名ツイをしてしまった
03-09 11:37

テストは月曜まで
03-09 11:36

明日になったら佐藤の日なのでフォローしてくださいっていう
03-09 11:36

ミクの日なのでフォローして下さい(??????????????????????????????????)
03-09 11:35

プレイ中の音ゲーマーに「ところでプレイ中舌ってどのへんにやってる?」って聞くと死ぬ
03-09 11:32

もぶえるず
03-09 11:27

今友情ガチャひいたら単芝マークのタマゴが出てきて「超激プラ!」って表示されながら中からなおぷらが出てきた
03-09 11:20

フォローされてないのにふぁぼ飛んできて歯ガチガチ鳴らしてる
03-09 11:18

アッ つい片思いの人をふぁぼってしまった
03-09 11:17

とんかつ
03-09 11:16

埼玉県北埼玉郡 隣接してる3つの県の名前 群馬県と!茨城県!栃木県!Let's go!
03-09 11:14

メンヘラなので歌詞ツイします
03-09 11:14

(。?ˇε ˇ?。)?
03-09 11:12

なんでさっきから執拗に死を迫られてるの僕は
03-09 11:11

ツイ3年生
03-09 11:11

三年
03-09 11:11

plan8の声ネタみたいな声だしながら作曲してる
03-09 11:10

死ねありw
03-09 11:05

目が受粉しまくっててアホみたいに痛い
03-09 11:04

39は3で割れるので素数じゃない #39は3で割れるので素数じゃない
03-09 10:56

間違って光入れたまま土日入っちゃったあたり疲れてる
03-09 10:55

スタミナ満タンだからどっか入りたいけど入る場所ない 困った
03-09 10:53

ゴミしかでなかった
03-09 10:48

な~~~にが「レア!」じゃクソ
03-09 10:47

がちょ
03-09 10:46

しょうがないのでレアがちょ引こ
03-09 10:46

お前らリセマラしすぎじゃないですか
03-09 10:45

友情ポイント2000入ったんだけどもうパズドラ1000万ダウンロードなの
03-09 10:45

もうツイッターのアカウント作ってから3年近くなるのかー
03-09 10:43

ハ 今週でツイ歴1000日目くるんだけど
03-09 10:41

流石に今日勉強しないわけにはいかないので(Dominoを起動しながら)
03-09 10:39

そのうえまだ眠い
03-09 10:33

は~~予定の2倍寝た
03-09 10:33

2時間くらい寝よう
03-09 06:21

これ寝ないと死ぬかも
03-09 06:02

今までで一番
03-09 05:53

今まで一番ちゃんと曲っぽい曲になってる気がする(いつもしてる)
03-09 05:53

アカン大分空あかるい
03-09 05:45

耳悪くなる~
03-09 05:33

イヤホンつけながら曲作ってたら気づいたらめっちゃ大音量になってた
03-09 05:33

アアッ空が若干あかるい
03-09 05:31

流石に眠たまってきた
03-09 05:14

3分ぐらいの長さになりそうなのにメロディが2種類しかない
03-09 05:13

dominoもタイムワープ装置だょ
03-09 05:11

何してんの僕
03-09 05:03

情報のレポートやんなきゃだったんじゃん
03-09 05:03

もはや眠気無し
03-09 05:01

てゆーか結局FL使ってないんだけどどうしよう
03-09 04:59

煮詰まった
03-09 04:59

こんな時間まで起きてるから胸が大きくならない
03-09 04:55

そろそろお空が明るくなる時間だよクズども
03-09 04:52

でもなんか今すごくキテるので寝ようにも寝れない
03-09 04:51

切実な空中ありがとうございます
03-09 04:48

僕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
03-09 04:47

試験期間なのに勉強もせんと曲作りながらこんな時間まで起きてる奴はドコのドイツだぁ~!?
03-09 04:47

TLがミクで埋まっててブチギレなのでBMSしてさらにブチギレる
03-09 00:17

消される
03-09 00:08

初音ぷら
03-09 00:08

初音ザクの日ですね
03-09 00:05

ぷらw
03-09 00:03


03-09 00:03


△page top

« 03/10のツイートまとめ  |  オリジナル53 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1664-c7119f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top