みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

03/08のツイートまとめ 

Nao4plus

かがみんイケメンすぎ濡れた
03-08 23:58

英語で留年します
03-08 23:58

英語の教科書学校じゃね~~~~~~~~かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 23:57

エトウ「今でしょ!」 #完全に滑った
03-08 23:57

ふたなりくん久々に見たな
03-08 23:56

クソみたいなツイで13ふぁぼだった時の顔しました
03-08 23:55

¬3¬
03-08 23:55

腹パンされたフグ「ふぐっ」
03-08 23:53

さっきメロディ浮かんだけど全部忘れた
03-08 23:46

これだからゴミ
03-08 23:41

なんとな~~く最近のオリジナルのMIDI見直してたら明らかに和音が狂ってるところが数カ所
03-08 23:41

頭おかしい
03-08 22:29

うちの兄者はパズドラで「ザワールドは甘え」っていいながら10コンボ組んでくる
03-08 22:27

このゲーム難しいっていいながら自慢くさいリザを上げる指厨 #色々な指厨
03-08 22:18

ゃなくて
03-08 22:12

襟足だけ成長スピードが尋常ゃなくて意味不明な髪型になってる
03-08 22:12

これ信じる人いるんだから恐ろしい
03-08 22:07

イケメンありです
03-08 22:03

ちょwwwwwwwwwwww風呂あがりに鏡みたら俺イケメンすぎワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/dfsUYRlnGq
03-08 22:01

それはちょっと論点ずれてる
03-08 20:49

まあ売る側としては売れるものは積極的に使っていくしかないんだろうな~
03-08 20:48

太鼓のニコ生のコメント、今コメントで演奏曲リクエストしてるんだけど95割が「チルレコチルレコ」「千本桜!」とかだからマジでくさい
03-08 20:42

@あすうむくん 太鼓ニコ生ヤバイよ
03-08 20:41

ていうか僕が毛嫌いしてるのはボカロ自体じゃなくて深刻なボカロ厨達だから
03-08 20:38

僕は太鼓にボカロ入れるなって言ってるだけで音ゲーに入れるなとは言ってません~~
03-08 20:38

マジで☆8で笑ってる
03-08 20:34

沙汰w
03-08 20:33

アンケートの半分がボカロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んで
03-08 20:32

DIVAやってろアホども
03-08 20:31

リクエストのほとんどがボカロ曲でハァ~~~~~!?って顔してる
03-08 20:30

太鼓とDIVAの区別がつかなくなる日がくるでコレ
03-08 20:28

太鼓の達人、そろそろボカロの達人に改名すべきじゃないかコレは!~~?
03-08 20:27

立つドンンンンw
03-08 20:25

着せ替えで立つドン解禁まだですかね
03-08 20:24

何がオヌヌメだ目覚ませ
03-08 20:24

太鼓ソライロでは僕の着せ替えが解禁されます!
03-08 20:21

そんなにボカロ好きならDIVAっていうゲームやりましょうね
03-08 20:20

ニコ生のコメントが「ミクの着せ替えこい!」「鏡音ください!」とかでゲロ吐いてる
03-08 20:20

あ~~大好きだこれ
03-08 20:18

一発で惚れました!!!!!!!!!!!!!!
03-08 20:16

これはドン・エンガスの人ですね!!!!!!!!!!!
03-08 20:16

え、ゼビウスだった?よく聴いてなかった
03-08 20:13

表☆8で裏来るタイプの曲
03-08 20:13

ノクターンいいな 惚れた
03-08 20:12

重いって2回言ってた
03-08 20:11

俺のiPhone薄くて画面広くて軽いんだけどその重くて画面狭くて重いiPhoneみたいなもの何?
03-08 20:11

ぷ、Phoenix
03-08 20:09

成仏はいつになったら移植されるんだろ
03-08 20:09

わさびきた!
03-08 20:08

ファッションマイバチが増える
03-08 20:08

別に否定するわけじゃないし嫌いというわけでもないんだけど太鼓にはいれないでくれ~~~~~~~~~~^
03-08 20:07

ボーカロイドは申し訳ないがNG
03-08 20:06

ファッ!?ッションモンスタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03-08 20:06

公募曲きたか
03-08 20:05

これユーストもニコ生も同じ放送だよね?
03-08 20:04

エトウさん早速すべってくそ笑う
03-08 20:02

太鼓の放送みてる
03-08 20:02

昔作ったドコドコ譜面の90割が糞譜面なので死のう
03-08 19:58

太鼓放送やってんの
03-08 19:57

今ので胸揺れたのでフォローお願いします
03-08 19:54

今日全教科のテスト中にくしゃみ2発ずつかましたからクラスの平均点下がったら僕のせいだと思う
03-08 19:48

ニンフィアもニンニクも大して変わらない
03-08 19:46

妹に「イーブイの新しい進化のニンフィアっていうのが超可愛んだよ!」って言われて「は?ニンニク?」って言ったらグーで殴られた
03-08 19:45

今日目で受粉しまくったからツラい
03-08 19:44

Soudayo
03-08 19:43

*が痛い
03-08 19:42

今日The shadow穴やったけど100%抜けでCだったよ
03-08 19:18

嘆きの樹 効果:十段は死ぬ
03-08 19:15

それパクリツイートだよ
03-08 19:12

鋭角が絵書くw
03-08 19:11

@鋭角くん それは致命的な100円を吸い取る粗大ゴミだから気をつけた方がいい
03-08 19:10

こいつは何を言っているんだ
03-08 19:09

@いもも4 鼻血出ただろうが
03-08 19:05

謎の拡散具合を見せている
03-08 19:05

「JOMANDA鳥コンしたでw」「JIMANDA…」
03-08 19:02

はいw
03-08 19:01

なおぷらとデカマラのどこが似てるんです
03-08 19:01

名器ありw(?????????????????)
03-08 18:59

貧乳です
03-08 18:58

貧乳嫌いの男の子なんて居ない
03-08 18:55

ユビリティは8とちょいちょい
03-08 18:49

ゲーセンでビートマニアツーディーエックス鳥殺します 手段は教えられません
03-08 18:49

メカログ凍結したのwwwwwwwwwwww
03-08 18:48

指が死ぬほど下手になってて愛無双鳥乗らなかったので引退
03-08 18:46

即身成仏結構楽しかったし詰めるまであるけど最近のお金の消費マジでやばいのでちょっとセーブする
03-08 18:43

帰宅w
03-08 18:41

即身成仏初見 最近の指難しいょ http://t.co/82vY5rSlAA
03-08 18:41

あーっ!またリムられてるーっ! #リムられロワイヤルはツイッター
03-08 15:22


△page top

« オリジナル53  |  03/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1662-a29df209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top