みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

03/05のツイートまとめ 

Nao4plus

春はわからんけど多分あいてる日あるはずだしわかったら言うね
03-05 23:24

じゃあなw
03-05 23:23

時間がどんどんすぎていくので数学して寝
03-05 23:23

TL見てるとツイする暇ない
03-05 23:21

ちんちんTLにやけるからやめろ
03-05 23:18

名古屋の人はちんちんって連呼するらしい
03-05 23:16

それパクリツイートだよ
03-05 23:15

なおぷらはぷらぷら笑ったよ
03-05 23:14

これさっきから怖すぎて泣きそうなんだけど
03-05 23:13

今更勉強する気おきないけど英語と数学ガチヤバなんだよな 詰めないと
03-05 23:12

いもw菌がうつる~~~(小学生みたいなノリで
03-05 23:10

ぷらw菌がうつる~~~(小学生みたいなノリで
03-05 23:09

@試験期間真っ只中にゲセーンに誘う氏 勘弁して
03-05 23:08

なにも最悪なことないだろうが
03-05 23:08

なおぷらって2文字変えて2文字消したら幼女じゃね?
03-05 23:06

ぷらの時代は終わったそうです
03-05 23:03

そうだよ
03-05 23:01

ぷらっていうと1ふぁぼもらえるシステム
03-05 23:01

おい明日からテストなのに今日勉強してないぞ!!!!!!!
03-05 23:00

ひゃ~~~~~~くに~~んで埋めたいな~~~~~~~12のフォルダを真っ白に~~~~~~~~~~~
03-05 18:14

皆伝になったら友達百人できるかな
03-05 18:13

九段になったらまた弐寺楽しいとか言い出すと思う
03-05 18:12

初段の僕「弐寺楽しい」 二段~四段の僕「弐寺難しい」 五段の僕「弐寺楽しい」 六段の僕「弐寺はクソ」 七段の僕「弐寺楽しい」 八段の僕「弐寺なんて二度とやらない」
03-05 18:11

七段のころの僕が一番輝いてた
03-05 18:10

なおぷらす #自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神 変わんね~じゃねーかオイ
03-05 18:09

僕八段えもん
03-05 18:08

十段受けるぐらいの人だったら宇宙戦争なんてわけないと思うんだけどどうなんだろう
03-05 18:07

てんぢくくんの十段うけてんの 2曲目抜ければいけそう
03-05 18:05

a×b=ab という式はなんだったのか
03-05 18:01

飴噛んだら歯が砕けた
03-05 17:57

超包茎仮性包茎
03-05 17:55

「長方形か正方形」って打とうとすると「長方形仮性包茎」ってでるGoogleIMEは死んでいいと思う
03-05 17:55

黙りました
03-05 17:52

黙ります
03-05 17:52

私の通う女子中の制服はとてもカワイイです ?(*´?`*)??
03-05 17:52

町田は東京だから穴が空くぐらい地図みてて
03-05 17:51

わぁい!女子中学受験して受かったよ!!!!!春から私立の中学生になります (?˙?˙?)!
03-05 17:51

ア?
03-05 17:48

東京旅行者の鑑
03-05 17:48

勉強する時間氏じゃあな
03-05 17:46

オゲーッ今日夜外食じゃないですか
03-05 17:46

一番の突っ込みどころはテスト前日なのに弐寺してるとこ
03-05 17:43

今日弐寺してる最中ずっと視界の右端に人影がうつってて「誰誰誰誰誰覗きこんでるの誰怖い怖い怖い怖い」って思ってたら壁に貼ってある弐寺のポスターだった
03-05 17:42

死んでw
03-05 17:38

はぁ!?何いってんのお前!?
03-05 17:38

町田は町であり街ではありません 出なおしてください
03-05 17:37

町田は町田だよ
03-05 17:36

神奈川県町田区(どこ)
03-05 17:33

ちゃおぷらw
03-05 17:32

黙りましょうね
03-05 17:29

なおぷらや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-05 17:29

チャオプラヤ川とか完全に俺じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-05 17:29

プヒプヒ言わしながら地理してる
03-05 17:28

鼻づまりで鼻から笛みたいに音が出る状態になってる人「プヒー」
03-05 17:28

ツイ消ししました
03-05 17:25

ツイ消しします
03-05 17:24

自画撮りアイコンですo(^.^)o
03-05 17:23

だから顔は晒すなって
03-05 17:22

(ド直球)
03-05 17:20

永遠にツイートしなくてOK
03-05 17:20

今勉強中~!!ツイート今日は最後かもしれないので!すみません!おやすみなさい!また明日お会いしましょう!おやすみなさい! http://t.co/8wjpbPv1lY
03-05 17:19

友達と一緒にゲーセンに行くのはやめよう #音ゲーマーはクズ
03-05 17:15

あたしのいくじなし~~~~~~~~~~~~~~~
03-05 17:11

ええいこうなったら白兵戦よ 正々堂々真正面からぶつかっていかなきゃ とかいいつつ戦略的撤退(地理を閉じる)
03-05 17:09

地理(血を吐いて死ぬ)
03-05 17:06

帰宅ヌw
03-05 17:03

ブルーミン穴途中までゲージあるのに後半で全部もってかれる つら
03-05 17:03


△page top

« 03/06のツイートまとめ  |  03/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1659-d1b81f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top