みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/03のツイートまとめ 

Nao4plus

【ホモがいる学校の風景】 先生「出欠とるぞ~」 ホモ「は?ケツ?」
03-03 18:15

パズドラーの鑑「ホルスを掘るっす」
03-03 18:14

まめくん誕生日なの 掘る
03-03 18:13

TETSUBOU de ZETSUBOU
03-03 18:12

体育の鉄棒の時間に「鉄棒は絶望!鉄棒は絶望!」とか言ってるから体育で2とる
03-03 18:12

@謎の位置から生えてる髪の毛 でしゃばるな
03-03 18:10

お前は何を言っているんだ
03-03 18:09

ウチのトイレには「ダジャレで覚える!都道府県県庁所在地ポスター」が貼ってある
03-03 18:07

はい…
03-03 18:05

かろあんに課題やってもらお( ??? )
03-03 18:05

クッソキモいリプ送った
03-03 18:04

フォオオ空から縦連が降ってきた!
03-03 18:01

非音ゲーマー「FAXで送るけど良い?」 音ゲーマー「Xがひとつ足りない」
03-03 18:01

なうぷらw
03-03 18:00

6時から勉強再開しようと思ったけどもう6時すぎたしあと5時間くらい休憩しよう
03-03 18:00

ボノロンのボノロンがボロン
03-03 17:58

【弐寺七不思議】「この曲この前やったら30%くらいしか残らなかったけどいけるかな」 → 余裕の100%、但し自己ベ-70
03-03 17:53

意識「高い高~~~~~~~~~~い」
03-03 17:52

2時間息抜きしたしあと3時間くらい息抜きしようかな
03-03 17:51

朝プリ(朝にプリキュアを見る、の略)
03-03 17:50

は( ??? )?
03-03 17:50

やばいこのままでは本当に息抜き2時間半になってしまう
03-03 17:45

誰がバカやねん(怒りの関西弁)
03-03 17:39

またフルコンできない譜面を作ってしまった
03-03 17:36

予習3分!復習3分!息抜き2時間半!!!
03-03 17:32

???????(’ω’)???????うわぁぁぁは指初出
03-03 17:26

弐寺は才能ゲーだからな #最悪の言い訳
03-03 17:20

すとろぼくんにリムられた勢としてもな
03-03 17:18

うわああああ(倫理のプリントを見た時の僕)
03-03 17:15

つくね氏のTLピングーでしゃばりすぎでは
03-03 17:14

コンビニ大好きマンだからコンビニ行きたい
03-03 17:11

プログラマーにはとりあえず「256」って言っとけば喜ぶので積極的に使っていこう
03-03 17:07

OKw
03-03 17:06

しましょう
03-03 17:05

何がなんだかわからん
03-03 17:04

GREATGREATGREATGOODGOODGOODGOODGOODPOORPOORBADBADBADBADBADBAD(ドゥーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
03-03 17:04

V2の入りの%が低すぎると最初のトリルで死ぬ勢としてもな
03-03 17:03

HOU
03-03 17:01

ぷらってあたりがね
03-03 17:00

twitcle plusっていうクライアント使ってる人意識高すぎでゎ
03-03 17:00

ぷらw
03-03 16:59

許してヒヤシンス
03-03 16:58

意識高いから地理のプリントの「プランテーション農業」っていう語句のとなりに「僕~~~~~~~~~~~~~w」って書いてある
03-03 16:56

千本桜は弐寺初出
03-03 16:55

生物の教師は机の上に3DS出しつつ数学の課題やってても何も言ってこないあたり先生やめたほうがいいんじゃないかな
03-03 16:50

古典氏と生物氏が原因不明の急死
03-03 16:47

生物やる時間ないわじゃあなw
03-03 16:47

ヤバw
03-03 16:45

アッ 生物の存在忘れてた
03-03 16:45

それな
03-03 16:44

チャート式もゴミだね
03-03 16:43

倫理もゴミのこと
03-03 16:42

グラマーはゴミのことでサクシードはゴミのことだよ
03-03 16:42

黒麺の灰笑う
03-03 16:41

クソぷらだからクソしか言わない
03-03 16:38

ていうか倫理未だにノー勉なんだけど暗記科目は時間かかるばっかりなのでクソ
03-03 16:37

あーーーーー地理絶対死んだ
03-03 16:37

11歳だけど
03-03 16:31

何も考えずに72ヶ月って書いてたけどそれだと11歳じゃないか
03-03 16:31

5歳72ヶ月の幼女だょ
03-03 16:28

地理は窓シコ
03-03 16:24

よしこれで大分地理覚えただろ! → プリントを見直す → さっぱり覚えてない → 突然の死
03-03 16:24

なんか違うこれ
03-03 16:22

⌒ë⌒
03-03 16:22

旅ぷらは僕のパクリなので裁判にかけます
03-03 16:21

なにが旅ぷらじゃ
03-03 16:20

死にましょう
03-03 16:17

半端ない勢いで時間を無駄にした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2時間寝た)
03-03 16:17

もう寝よう!
03-03 10:37

ネタをパクツイするならオリジナル越えてください
03-03 10:37

┏(┘L;ε゚。;)_(┘L;ε゚。;)┓
03-03 10:35

糞ツイートありw
03-03 10:35

爆撃でした
03-03 10:34

爆撃でもされたのか
03-03 10:33

おはようございません
03-03 10:31

おすみ
03-03 00:25

明日も早起きする予定だしさっさと寝ましょう
03-03 00:25

ほんと自分の実力のなさに萎える
03-03 00:21

弐寺、あとから始めた人に抜かれるだけの人生だったし諦めてエンジョイするだけにしよう
03-03 00:20

ぷらくんはさっさとCS買いましょうね
03-03 00:17

まじキーボードでやってもなんも成長しないからアレ
03-03 00:13

キーボードでBMSしてるけど同時押しが反応すれば楽勝でランプつくやつ10曲くらいある
03-03 00:13

勉強しかり弐寺しかり
03-03 00:11

「あいつに負けたくない」は差が離れすぎると「あいつには負けてもいいや」になるのでクソ
03-03 00:10

【試験でいい点数をとる方法】①すべての問題に正しい答えを書きます ②見事満点です
03-03 00:07

ザワールヨ調子わるい
03-03 00:04

なにが通知じゃボケ
03-03 00:02

なんで日付変わってるんです(おこ
03-03 00:01


△page top

« 03/04のツイートまとめ  |  03/02のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1657-83fc6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top