みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/02のツイートまとめ 

Nao4plus

通知切ってるからどうともなってません
03-02 23:59

しこぷらすやめーやw
03-02 23:56

勉強したくない
03-02 23:56

【パズドラのボス戦BGMあるある】出~~出~~出出出出~~出出~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww
03-02 23:54

数学をしてる時の僕「は?これ金玉じゃん」
03-02 18:56

数学しようと思ってから1時間ほど数学してない
03-02 18:53

うるせぇ金玉だ
03-02 18:52

死にました…
03-02 18:51

英語20点氏誰だよ死ねよ
03-02 18:51

行きません
03-02 18:49

もうテストとか知らないし明日ゲーセン行こうかな
03-02 18:49

くさそう
03-02 18:48

なんでこの教科書やたら金玉書いてあるんだクソ
03-02 18:48

授業でωが出てきたときクラスの一部が「金玉の2乗+金玉+1 = 0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言ってあの日の数学の時間は爆笑の渦だった
03-02 18:44

「解析BMSはクソ」と言ってる人の五割が実は解析BMSをやっている(根拠なし)
03-02 18:41

ωは割と雑魚っぽい
03-02 18:40

古典はノート忘れたしじゃあなw
03-02 18:38

そんなことより遊びすぎたのでさっさと数学しましょうね
03-02 18:35

BMSだとシフト押すだけで皿が回せるからACに応用出来ないのが
03-02 18:35

これだと流石にまだ十段ノーチャン
03-02 18:33

自己ベ+450から-120まで様々だったので死のう
03-02 18:30

あんふぁぼありw
03-02 18:29

結局BMSしたよね
03-02 18:29

俺らAA灰ハード前奏で死ぬ八段勢としてもな
03-02 16:39

Chromeは神(小並感)
03-02 16:36

音ゲーマーの鑑だからデスノートに旅人リランって書いた
03-02 16:20

BMSやっても激萎えするだけなので地理投げ捨てて数学しましょうね
03-02 16:16

息抜きにBMSします(死の宣告)
03-02 16:09

これ諦めて英語と数学勉強したほうが点数効率よさそう
03-02 16:07

ハァ~~~?地理あと5枚も範囲のプリントあるのかよ
03-02 16:06

闇のゲーム
03-02 16:01

世の中AA灰ハードしてる六段もいるのにAA易で旅人リランが抜けられない八段とかいう雑魚もいるからな
03-02 16:01

もう寝よう!
03-02 15:59

そもそもEXCが隅田川とディスナイだけ
03-02 15:59

無研究EXCディスナイだけ
03-02 15:59

指とリフレクは研究しないと伸びない謎ゲーだからアレい
03-02 15:58

地理範囲広すぎィ!
03-02 15:56

うるせぇ黙れこちとら八段じゃ
03-02 15:55

はーリランクソすぎて地力ゲーの十段のほうがまだワンチャンある
03-02 15:55

CS持ってる人にAC専が勝てるわけないんや(逃げの口実)
03-02 15:52

太鼓は神ゲーだから毎日やってる
03-02 15:51

指とかいう頑張って伸ばした曲が消されるゲームなw
03-02 15:50

他の音ゲーisやってない
03-02 15:50

えげつないスピードで下手になってる
03-02 15:50

クッキーこの前もやったけど前は前半普通にゲージ伸びてたのにこの前やったときは終始2%だったので死のう
03-02 15:49

弐寺とかいう毎日やらないと成長が見られないゲームなw
03-02 15:47

じゃあさっさと十段受かって
03-02 15:47

もう九段なの
03-02 15:47

メラミくんはさっさと九段受かって
03-02 15:46

57、12のトリル+皿
03-02 15:45

Ryu☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-02 15:42

あんふぁぼしろとはいってないんだよ
03-02 15:41

あんふぁぼありw
03-02 15:40

うちの学校ホモしか居ないから ホモA「待ち合わせどこにする?」 ホモB「アナル」 ホモA「OK校門ね」 っていう会話を毎日のように繰り広げてる
03-02 15:40

雰囲気って雰囲気って読むんだな…俺ずっと雰囲気って読んでたわ
03-02 15:37

かわいそうに。頭がおかしいのね。
03-02 15:37

でスタミナ計算ミスって3時のチョキメタは諦めるしかなくなったので今日はおとなしく地理まとめます
03-02 15:30

サイゼリアで土日超級+塔の番龍マラソンしてた
03-02 15:30

パズドラ今回のアプデでアルテミスの頭身調整されたのwwwwwwwwwwwwww
03-02 11:40

@すこ~るくん ありw
03-02 10:56

クソ笑った
03-02 10:54

パンツ見せながら歩いてる氏はマジでやばいな
03-02 10:51

逆サイドに荷物置く弐寺erってマジで何考えてるのかわからん
03-02 10:47

地理の勉強なにしたらいいのかわからないのでプリント必死に写してるけどこれめっちゃ効率悪そう
03-02 10:46

卒検落ちたマンさん…
03-02 10:43

クソか僕は
03-02 10:33

やばい勉強しようと思ってはやめに起きたのにパズドラしかしてない
03-02 10:33

水パ作ってないです(???)
03-02 10:31

あれ、イシスが居れば土日超級視野じゃないかこれ
03-02 10:29

飯くお
03-02 10:27

フレンドにバハムートいるじゃん 実は余裕なのでは
03-02 10:19

@誤パク氏 ザコw
03-02 10:15

そういえば妹氏がシヴァもってた気がする
03-02 10:13

全力で育てます!!!!!!!!
03-02 10:12

とおもったら友情ガチャでブラックコドラ引きました!!!!!
03-02 10:12

ぷラー
03-02 10:11

ラーってどういうスキルなの
03-02 10:11

カオスデビルドラゴン氏が居ればワンチャンありそうだけど、無理して入ることもないし素直に土日回します
03-02 10:09

というかスタミナが51しかない
03-02 10:07

チョキメタは死ぬので入れません
03-02 10:06

アイフォンってカタカナで書くとダサいな
03-02 10:04

アイフォン充電してなかった
03-02 10:04

OKw
03-02 10:00

アッ(察し
03-02 09:59

パス設定すればいいのでは
03-02 09:59

弐寺しばらくサボってたらまたほとんどの曲が自己ベ-100以上になったので弐寺なんて二度とやらない
03-02 09:58

なぜか右肘を痛めた
03-02 09:57

おはようさん
03-02 09:07


△page top

« 03/03のツイートまとめ  |  03/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1656-e716cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top