みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/27のツイートまとめ 

Nao4plus

???????????????????????・
02-27 23:58

なおぷら「尚、プラスチック製である」
02-27 23:58

【今日のハイライト】地理をしてたはずが全く進まないまま日付が変わる
02-27 23:58

豚をぶった
02-27 23:57

オロチありw(とりあえず神秘は1枚でた
02-27 21:49

オロチきたでw (地理を投げ捨てる)
02-27 21:30

地理進まん #twittertojiro
02-27 21:28

おやっ フレンドにオロチがいませんね(そっ閉じ)
02-27 21:26

バステトも可愛いしフライヤも可愛いかな
02-27 21:25

正直ブランコじゃないほうが可愛い
02-27 21:24

アルラウネは可愛いからな
02-27 21:24

一色パーティんぽか
02-27 21:23

セイレーンですかね
02-27 21:22

というわけでフレンドのオロチんぽ持ってったけど死んだ
02-27 21:22

ヒント:毒スキルもってない
02-27 21:21

9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999はクソ!9999
02-27 21:21

今日仮面ダンジョンですけどね!!!!2回もぐって2回ともぶっ殺されましたよ!!!
02-27 21:21

漢字無しラクシュミーさんもうレベル最大なのに神化の蒼麺と神秘の仮麺がいないせいで一向に進化できない
02-27 21:19

ギガンテスは窓シコ
02-27 21:17

パズドラのキャラ全員可愛すぎて体液の放出のしすぎで干からびそう
02-27 21:16

幸運の女神ぷラクシュミー
02-27 21:15

見てる
02-27 21:13

アッ生産順位は僕が最も苦手とする範囲や
02-27 21:13

な~~にがピッチュンwwwwピチュッパピッピチュ(イエーイエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)じゃクソ
02-27 21:11

パラロ聴きながら勉強すると頭のなかが「イェーイェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でいっぱいになるのでオススメしない
02-27 21:10

「亜熱帯」って打とうとしたら「姉って愛」って出てきたので地理の勉強やめる
02-27 21:08

最後まで理性を保て
02-27 21:08

全部パクツイだと思ってるので面白くてもふぁぼりません
02-27 21:07

9点はこの前の50点満点の小テストの話だし他のことが忙しすぎて捨ててたので問題なし(大あり)
02-27 21:06

@俺氏 ほんとそれな(9点顔)
02-27 21:04

@俺氏 公式ぐらい覚えろゴミかお前は
02-27 21:04

とりあえず数学と英語はなんとかしないとマズイ 地理と倫理は覚えるだけだからどうしようもない
02-27 21:03

_人人_>全部< ̄Y^Y ̄
02-27 21:02

あと数学もヤバイし古典もヤバイ、ついでに英語もヤバイ
02-27 21:01

でも俺今スキルレベルとかより前に地理と倫理がやべ~~の
02-27 21:01

30ターンとか3世紀ぐらいあるからな
02-27 21:01

スキルレベルが重要なのはわかる
02-27 21:00

なんだプロパズドラーって 金稼いでんのか プロだな
02-27 20:57

ヤマザキ春のパンまつり(遺言)
02-27 20:57

パラロを聴きながらの勉強、全くはかどらない
02-27 20:08

「なおぷら」_人人人_>手遅れ< ̄Y^Y^Y ̄
02-27 20:07

「今の授業難しすぎて頭ぶっ壊れそうだった」「ちんこちんこ」_人人人_>手遅れ< ̄Y^Y^Y ̄
02-27 20:06

途中ぷらw
02-27 20:03

オウ途中ぷらやめろや
02-27 20:03

途中送信はクソかなw
02-27 20:02

ドラゴン
02-27 20:02

ライトニング掘ーりー
02-27 20:02

ボルケーノドラゴンを掘る系のドラゴン
02-27 20:02

俺だってあと1千万年ぐらいたてば化石になる
02-27 20:00

授業で先生に当てられた時のぷらの物真似しまーーーーすw?wwwwwwww(????)<わかりません…
02-27 20:00

インザゾーン全良したときのおかせんの人気具合やば
02-27 19:58

インザゾーン全良した時のおかせんの物真似しまーーーーすw?wwwwwwww \パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww?wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ?タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
02-27 19:58

【PARADISE LOSTあるある】ピッチュンwwwwピチュッパピッピチュ(イェーイェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
02-27 19:21

ぷら少なすぎ
02-27 19:18

鉛筆で書かないと覚えない気がするけど鉛筆で書くの面倒くさいのでメモ帳に書きます
02-27 19:18

1×0 = 2×0 なので邪魔な×0を除いて 1=2 に近いものを感じる
02-27 19:16

なんか気づいたらパラロの譜面作ってた
02-27 18:57

とりあえずメモ帳でいいや(無理)
02-27 18:08

素直に手で書くか
02-27 18:05

ン~~どうやってまとめよう
02-27 18:05

これはずるい
02-27 18:00

なんでお前らの友人ってすぐ「1000RTされたら許してやるよw」って言ってくるの?廃人なの?
02-27 17:59

死~~
02-27 17:57

アこのPCワード入ってないじゃん
02-27 17:57

オゲゲ
02-27 17:56

おならぷよせw
02-27 17:53

オwわり -NHK-
02-27 17:53

ウw
02-27 17:52

アw
02-27 17:52

よし適当に地理まとめよう 数学はじゃあな
02-27 17:44

なんかわからないけどリツイートした
02-27 17:43

マスコミもちゃんと調べてから発表すればいいのに
02-27 17:40

c#ってウィルスだったんですか!!???!??!!!?!!!!!???!!!!?!!!!??!!!!!???
02-27 17:40

ユビ子クソかわいいな!!!!!
02-27 17:36

中華急行穴だけやってたい
02-27 17:32

少なくとも僕は八段とれたてのころにやった11は全部癖ついてる
02-27 17:31

ぷらw
02-27 17:30

癖のプロ
02-27 17:30

出来ないころに11やりすぎてたせいでアニサキスとかメンデスとか嘆きとか完璧に癖ついてる
02-27 17:29

そういえば嘆き灰癖抜けたかな
02-27 17:28

サンドウィッチ食らう
02-27 17:27

ききき帰宅
02-27 17:26

とにかく遊べば解禁できるのかな
02-27 12:47

なにがやばいって解禁方法も何が解禁されるのかもわからないってこと
02-27 12:43

じゃあなw
02-27 11:16

クソありw
02-27 11:12

かろあんエスパーか何かかよ
02-27 11:09

メラミくんも町田くるんですか!!!!!!!!!!!
02-27 11:09

誤パクかなw
02-27 11:07

うるせえ池田殺すぞ
02-27 11:06

オッ かろあん無事合格したの
02-27 11:05

アストライアも12か
02-27 11:04

生物の時間の教室はマジで無法地帯
02-27 11:00

小悪魔穴12wwwwwwwwwwwww
02-27 10:43

生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業はクソ!生物の授業
02-27 10:40

アダルトHな動画botとかいうのにフォローされてんだけど殺すぞ
02-27 00:15

風呂はいって就寝エンジョイ勢するわじゃあなw
02-27 00:12

朧は本当に僕が大好きなタイプの曲
02-27 00:11

朧は初めて聞いた瞬間からもういわゆる鳥肌もんだった
02-27 00:09

そういえばあやとり2000作ろうとして作ってない
02-27 00:05

出、出~~~~wwwwwwwwwwwww微妙に遅れてくるよるほー(via twittbot)奴wwwwwwwwwwwww
02-27 00:03

まだ移調に耳が慣れてないころだったから最後のサビ手前の違和感半端なかったせいもある
02-27 00:00


△page top

« 02/28のツイートまとめ  |  02/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1653-90eaa835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top