みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/25のツイートまとめ 

Nao4plus

オウ尿アイコンやめろや
02-25 21:38

ぷらゲーマーのせいでぷらがぷらw
02-25 21:38

駄目だこれ寝たほうが良いタイプや
02-25 21:36

音ゲーマーのせいで??????????????
02-25 21:36

音ゲーマーのせいで子供がゴリラに…
02-25 21:35

だそうです弐寺erの皆さん
02-25 21:32

気のせいかも知れないけど視界のすみに変な目で俺のこと見てくる人が見えて
02-25 21:31

今日何も考えずにガラスのニーソ姫選曲したけどニーソ姫のニーソが脱げるあたりで顔でステーキ焼けそうだった
02-25 21:30

(???)<こいつが今日のミャームラツェッフォレヌポゥ
02-25 21:28

誰だろうこの人
02-25 21:25

@俺 確信が持てないことをホイホイツイートするんじゃない
02-25 21:21

全く覚えてないけど
02-25 21:20

オッ みいちゃら氏は僕の古いフォロワーっぽい
02-25 21:20

ヒィッ
02-25 21:19

ヤバイ言葉が足りなかったせいでフォロー外ふぁぼされて怒ってる人みたいになっちゃった
02-25 21:19

を決めた
02-25 21:18

悪質なフォロー外ふぁぼ
02-25 21:18

ヒッ
02-25 21:17

みいちゃら氏ナニモン
02-25 21:16

じゃあないんだよ
02-25 21:16

】( ??? )ホイホイ?ホイホイホイホイホイホイホイホイ!ホイホイ!ホイホイホイホイホイホイ( ??? )ホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホwwwwwwwwwwwwww
02-25 21:15

ゴミありw
02-25 21:15

するぷよんおあンw
02-25 21:13

sulp4oaN
02-25 21:13

らw
02-25 21:11

ぷw
02-25 21:11

ツイッターでの僕「ぷらw」リアルでの僕「ア(小声)」
02-25 21:08

ツイッターでの音ゲーマー「は?ボカロの常識とか知らんからw」テレビを見る音ゲーマー「ダンレボは昔のゲームじゃないしダンエボとダンレボを一緒にすんな!!!!!!!!!!!!(マジギレ)」
02-25 21:06

まぁいつも「『AKBの全員の名前知らないのはおかしい』とか言われたんだけどwwwwwwwwwwwwww」みたいなこと言ってる音ゲーマーがテレビに文句言いまくってるのは割と面白い
02-25 21:05

弐寺は上から落ちてくるノーツをタイミングよく叩くだけのゲーム
02-25 21:00

3年は盛った
02-25 20:58

キーボードマニアの復活を願って3年
02-25 20:58

情弱だからΩアタックやっと今日キープログラム全部あつまった
02-25 20:56

ごぼう #名前の二文字目をっにすると可愛い
02-25 20:55

ダンエボってサンバでアミーゴの最終進化じゃないの
02-25 20:53

ウ もう終わってるね流石に
02-25 20:52

なにテレビにDDRでてるの
02-25 20:50

MRTKM
02-25 20:47

俺氏いくらなんでも日本語下手すぎでは
02-25 20:44

メンメルは作った
02-25 20:43

この前リプもらったドコドコ譜面を作る曲、メモるの忘れてて何言われたか全部忘れた
02-25 20:43

呼んだようで呼んでないんだけど呼んだことになるの
02-25 20:42

激おこプンプン丸の元ネタ知らない
02-25 20:41

ホモに実際に押し倒されると背筋がヒュッとするからマジでヤバい ていうかクラスにホモがいる時点でヤバい
02-25 20:40

どれくらいクソかっていうと☆11自己ベ+40のもあれば自己ベ-200のもあった
02-25 20:37

BMSクソすぎた
02-25 20:36

明日の時間割クソザコだから課題一気にすすめよう
02-25 19:07

BMSしよ
02-25 19:07

ボゴァンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(64のピカチュウの電撃があたった音)
02-25 19:03

ファッ!?
02-25 19:00

PKサンダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(そのまま落下)
02-25 18:59

NAOコン
02-25 18:58

@専コンとCSをもったリア友氏 専コンとCSくれ
02-25 18:58

DAOコンもってないです…
02-25 18:57

DAOコンいらないので同時押しができるキーボードください
02-25 18:56

誰が屁やねn
02-25 18:55


02-25 18:55

おならぷよせw
02-25 18:55

わかった じゃあ今からBMSを87368975689376時間だけやってから課題を少し長めの3秒くらいやるから
02-25 18:54

課題はあとでやるから!!!!!!!!!!!!!!(ゴミに似たなにか)
02-25 18:51

僕の今の課題は皿なので(震え声)
02-25 18:50

よ~しお兄さんBMSやっちゃうぞ~
02-25 18:50

と言いつつ何もしないのが真性のクズ
02-25 18:48

!これはマズイ!
02-25 18:48

あれ僕今日ピアノを適当に弾いてからパソコンしかしてないんじゃないか
02-25 18:47

発狂したRyu☆「Ryu★」
02-25 18:46

イヤホンを探す旅に出るので探さないでください
02-25 18:46

ぷらw
02-25 18:45

アッ 突然スクロールパッドがニートになった
02-25 18:44

また拡散されはじめたな
02-25 18:44

町田はいい町だよ(断定)
02-25 18:36

さて
02-25 18:36

町田はいい町だ(結論)
02-25 18:34

町田にだって熱帯雨林ぐらいあるし!!!!!!!!!!!!
02-25 18:33

町田にだって建物ぐらいあるし!!!!!!!!!!!!
02-25 18:31

ここにモンスターボールがあるじゃろ(ボロン)
02-25 18:30

【白壁あるある】ブゥ↑ペーペーペペーペーペーペペーペーwwwwwwwwwwwwwwwwペーペーwwwwwwwwwwwペーペーペーペペーペーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 18:06

僕が
02-25 17:51

まぁフォローしたときはフォローもフォロワーも300程度だったからな
02-25 17:51

アッ 誰とはいわないけど昔フォローしたけどフォロバこないし結局リムっちゃった人からフォローが着てるな
02-25 17:48

YSYからフォロー来て震えてる
02-25 17:46

ヒッ
02-25 17:43

俺ら最寄り駅が寄ってない勢としてもな
02-25 17:43

普通駅前にゲーセンあるのに は僕の最寄り駅に喧嘩売った
02-25 17:42

そうだよ
02-25 17:38

ブラックサンダーうま
02-25 17:37

アッ ザーワルヨでミューとしてる奴がこっちではミューヨされてないじゃないか
02-25 17:36

青雨易ついてるけど多分もう二度とクリア出来ない
02-25 17:30

【Blue rainあるある】ハァアーアー↑ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 17:29

( つヮ⊂)ウオォオw
02-25 17:28

あれ??今日そういえばラウワン2クレだったらしいけどアドアで弐寺回してた僕めっちゃ損してるのでは
02-25 17:27

東京町田シティで僕と握手
02-25 17:26

誰か切って
02-25 17:21

大分髪のびてるしそろそろ切りたい
02-25 17:21

あ、今日6クレもするぐらいなら白壁灰やるんだった
02-25 17:19

灼熱灰、途中まで30%以下安定で終盤ギリギリで易つくぐらいには皿力ない
02-25 17:17

穴は皿ぶん回しゲーだから知らない
02-25 17:15

エバンス灰は難逃げのほうが早くつきそうだけど難つけると確実に最後にはいる前に死ぬので一生ランプつかない
02-25 17:15

弐寺の段位認定に憧れ過ぎじゃないですかみんな
02-25 17:12

裏皆伝is何
02-25 17:12

なんかノリで昨日って言ったけど作ったの全然昨日じゃない
02-25 17:06

昨日めっちゃ眠い状態でなぜか作ってたギガデリのドコドコ譜面がやばすぎてやばい
02-25 17:04

「化粧はエチケット」、なるほど
02-25 16:57

ニューデケの譜面ある
02-25 16:52

パラロとビークワのドコドコ譜面作ろうとしたあたりで僕の譜面フォルダがRyu☆ばっかりなことに気づいた
02-25 16:49

同じbotとして負けられないな
02-25 16:48

このbotギャグセン高すぎてやばい
02-25 16:47

三┗( ˘?˘)┛三┗( ˘?˘)┛三┗( ˘?˘)┛
02-25 16:45

僕の顔をお食べ (      )っ´??ゝ?`
02-25 16:44

イーノックと片桐仁さんって激似だよね
02-25 16:43

イヤホン失くしの達人
02-25 16:41

ぷら
02-25 16:39

なおぷらのヘッダーセンスある ありですw
02-25 16:38

UFOキャッチャーっていう音ゲーやったけどボタン2つしかないしクソゲーだろあれ
02-25 16:38

ゲーセンにはそれはそれは機敏なゴリラがいるんやで
02-25 16:36

栃木に行っとちぎw
02-25 16:35

遡りファボッションモンスターに遡りファボッションモンスターされました…
02-25 16:33

天変地異か何かか?!??!!?!?!!!?!?!?!!!?!?????
02-25 16:32

栃木県沖で津波!?!??!?!!????????!?!!?!?!?!?!?????!?!!?!!?!?!??!?!??!?!???!
02-25 16:32

リーダースキルで地震の震度を5下げるから
02-25 16:30

まぁ町田は無敵だもんな
02-25 16:29

というわけで太鼓しましょう
02-25 16:28

これだからDDRは
02-25 16:28

福島県3y3s
02-25 16:27

3y3sは震度4らしい
02-25 16:26

胸揺れたのでフォローおねがいします
02-25 16:26

地震だー!!!!!!!死、死ぬーー!!!!!!!!!!揺れ怖い揺れ怖い揺れ怖い揺れ怖い!!!!!!死ぬーーー!!!!死死死死ぬーー!!!!!!1
02-25 16:25

僕のキーボード、467を取ろうとすると突然ニートになって一個も反応しなくなる
02-25 16:23

うん
02-25 16:22

キーボードの一番の問題は同時押しが絶望的に反応しないことだよね
02-25 16:22

@僕 うわああ(うわああのAA)
02-25 16:21

@僕 残念ながらお前は数学、英語及び古典の課題が山積みだ(マジキチスマイルのAA)
02-25 16:21

とりあえずキーボードでBMSがちゃがちゃやってる僕の弐寺の課題は皿ですね
02-25 16:20

Nao4plus とか言う素敵アカウント ありですw
02-25 16:19

無い
02-25 16:19

10万ツイートとかさぁお前ツイッター以外にすること無いの
02-25 16:19

Tweenとかいうクソクライアント
02-25 16:19

パソ娘ン起動しよ
02-25 16:15

びぃくゎいえっとの最初の音めっちゃ好き
02-25 16:14

フラワー穴が11ならRED ZONE穴は10でいいのでゎって気がした
02-25 16:11

えいごであそぼクソつまらないからテレビ消した
02-25 16:10

違った
02-25 16:08

あっなおぷらちゃんだ!かわいい~~
02-25 16:08

旅人ラリってるンは九段から消えろクソ
02-25 16:02

弐寺は中華急行穴みたいな譜面が一番楽しい
02-25 16:00

ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチは神!ピタゴラスイッチ
02-25 15:48

NHK教育ガチ勢する
02-25 15:46

ゆーてあんまりミュートしないからうん
02-25 13:36

@こどん ありw
02-25 13:34

@じゃが ありw
02-25 13:34

成長が遅い一因
02-25 13:33

正規厨だから今まで一回もランダムかけたことない
02-25 13:33

シソは神の葉っぱ
02-25 13:29

3点
02-25 13:26

1000RTありです
02-25 13:26

パクツイbotがパクツイbotにパクツイされとるwwwwwwwwwwwwww
02-25 13:24

めかろぐwwwwwwwwwwwwwwwww
02-25 13:24

じゃあふしぎなヤク
02-25 13:22

リムブロはしませんがミュートはします
02-25 13:18

IDで笑う
02-25 13:17

学校終わった
02-25 10:29

ふさちゃんくん氏のアイコンかわいい
02-25 08:33

おはようございません
02-25 08:31


△page top

« 02/26のツイートまとめ  |  02/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1651-8dd6cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top