みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/24のツイートまとめ 

Nao4plus

段々減速してきたからあれ多分249ふぁぼで止まるタイプ
02-24 23:38

じゃななななあなw
02-24 23:37

課題してねますね
02-24 23:37

★3? #難聴
02-24 23:34

かろあん4もいもも4も暇人すぎてさっさと寝たほうがいい
02-24 23:33

パクリのプロ氏 https://t.co/grIR3IGavL
02-24 23:29

ン~~暇があったら☆8くらいで1048式やってみるか
02-24 23:27

いや1048式はマジで皿側の手が謎 1親指2中指3人差し指は闇
02-24 23:26

1048式は出来なさすぎてマジで闇の運指だと思ってる
02-24 23:24

な~~にがぅんこじゃ
02-24 23:22

@かろあん 神か でも死んでw
02-24 23:20

今教えてもらったけど例えばこいつな https://t.co/MAnHGM15Ey
02-24 23:19

す~~~~ぐパクる
02-24 23:19

いもも4めっちゃ笑ったからやめろ
02-24 23:18

知らない
02-24 23:18

かろあん寝といてw
02-24 23:16

もやぷらやめろやw
02-24 23:16

じゃあもやしじゃねーか!!!!!!!!!!!!!
02-24 23:15

なにこれゎ
02-24 23:14

ボタンでやるんなら裏黒薔薇のほうが断然簡単だとは思う
02-24 23:12

あと消失裏のが12分中心でその上裏黒薔薇より基本BPMは遅いから平均密度だと消失裏のほうが低いんじゃないかな 知らんけど
02-24 23:11

裏黒薔薇の「見えるのに叩けない」感半端ない
02-24 23:09

実機でやると消失裏より黒薔薇裏のほうが数倍クリア難しい
02-24 23:07

SVDX(サウンヴォドルテックス)
02-24 23:05

みたいなイメージ
02-24 23:04

非音ゲーマ「一番むずかしいのやって」指「いいよw」太鼓「いいよw」弐寺「うるせぇ死ね」リフレク「うるせぇ死ね」DDR「うるせぇ死ね」ポップン「うるせぇ死ね」
02-24 23:04

「スパゲティ、そば、うどん、これらに共通するものはなんでしょう」  普通の人「麺だね」 音ゲーマーの鑑「MENDES」
02-24 22:59

凡の16分の同時が沢山降ってくるところまでは90%以上安定なんだけどそこで20%ぐらいになるからクソの極みかな
02-24 22:56

ケツじゃねーかおい
02-24 22:55

かわゆいゆい
02-24 22:54

スマブラ、また今度ね(そればっか)
02-24 22:54

ぷらw
02-24 22:53

ってなんですヵ
02-24 22:52

ドキドキ☆なおぷら
02-24 22:52

えっあの
02-24 22:51

今これが世界のミステリーってゆー番組見てる
02-24 22:51

僕はリランのおかげで一生九段受からないので
02-24 22:50

みちんこたつくんなら九段なら受かりそう
02-24 22:49

ブラン娘アルラウネより漢字無しアルラウネのほうが可愛いきがするので進化させません
02-24 22:48

西野カナとかいうバイブ女
02-24 22:48

↓ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-24 22:44

↓ヴァクワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-24 22:44

メンメルの創作譜面、16分の大音符がくるせいでフルコンできそうにない
02-24 22:43

だからユウちゃんは何も悪くないだろ!!!!!!!やるなら俺の友達をやれ!!!!!!!!!
02-24 22:36

シャトルランは加速だから冥みたいなもん
02-24 22:35

ミャッミャームォツレラポポ?? #伝わった
02-24 22:34

#伝わった
02-24 22:33

糞オナニートぷらってなんだよ
02-24 22:32

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。 どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』
02-24 22:30

オギャ
02-24 22:29

(^@^)バブー
02-24 22:27

お風呂入るわじゃあなw
02-24 21:26

僕「ねぇねぇ」 「ジリリリ」 僕「好き」 「チン」
02-24 21:25

アンパンマンがすでにアンパンの擬人化だしアンパンマンの擬人化って割と意味不明だと思う
02-24 21:22

カンダタみたい
02-24 21:21

デンデデデンデーンデ デー↑wwwwwwwwwwwwwwwデンデデデンデーンデ デー↑wwwwwwwwwwwwwww
02-24 21:19

今度から九段受けるとき凡の最初の同時+皿のところで振り向きまくろ
02-24 21:19

僕キーボードで弐寺するほうが数倍上手いってことに最近気づいた
02-24 21:18

てくすゅくんマジでバケモンやな
02-24 21:16

じゃあ今度黒髪を「デレレレレレ↑デケデンwwwwwwwwwwwwデケデンwwwwwwwwwwwデケデケデケデケデンwwwwwwwwwwwデケデンwwwwwwwwwwwwwwwww」って歌いながらやるね
02-24 21:16

ポップンの階段の取り方教えてください!
02-24 21:15

この前ポップソミューヅシクもやったけど黒髪Hで落ちたしクソかな
02-24 21:14

だばはクソ
02-24 21:13

大体弐寺やろうとゲセセーンに行くと「弐寺はクソ!!!!!!!太鼓は神!!!!!!!!!」って言いながら太鼓やってる
02-24 21:13

最近太鼓しかやってない
02-24 21:12

この前IIDXtincoroのプレイ回数やっと120回になった
02-24 21:12

ロッテ コアラのレクイエム
02-24 21:10

今のツイート嘘です
02-24 21:09

今から嘘つきます
02-24 21:09

なおぷらって4文字かえたらいけぬまじゃん じゃあないんだよ
02-24 21:07

少し頭がおかしい人「ぷらw」
02-24 21:05

これ何回目だろ
02-24 21:04

監視カメラを見つけた時の僕「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw」
02-24 21:04

仮面「噛めん」
02-24 21:01

ぷらの糞つまらないネタツイでリムられることをプラネタリウムと言います
02-24 21:00

ぷらw
02-24 21:00

それパクリツイートだよ
02-24 20:58

俺は簡単にはふぁぼらないぞ~!
02-24 20:58

ヘビーな蛇
02-24 20:55

Naoplus is Gomikuzu. :)
02-24 20:53

プレステ4をプレスしてフォー(適当)
02-24 20:51

悲しみのお情けふぁぼ
02-24 20:51

ちんことか言わないでください!!!嫌と思う人もいるんですよ!!!!
02-24 20:49

ありがとうございました
02-24 20:48

ちんこ
02-24 20:48

今から絶対に笑うツイートします
02-24 20:48

誤字リプしました
02-24 20:45

レイヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(思いつかなかった顔)
02-24 20:45

町田はいい町だを布団がふっとんだレベルの王道ギャグにしたい運動
02-24 20:45

今黙ってる奴は俺も含め全員必死でギャグ考えてるからな
02-24 20:43

パンはパンでも食べられないフライパンを食べました
02-24 20:41

DTMerとして意識が高いツイートをしている
02-24 20:38

テクノを聴いテクノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-24 20:38

いももに妹もらいました
02-24 20:37

いももはさっさと僕に妹よこして
02-24 20:36

忘れてください
02-24 20:34

ハードコアのファイルが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはードコやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-24 20:34

全てのリプライには「それな」で対応できる
02-24 20:33

【訂正とお詫び】さきほどツイートした間違い探しですが、間違いが無いことが判明しました。この場を借りて深くお詫び申し上げます
02-24 20:32

【間違い探し】ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミなおぷらゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
02-24 20:31

天パな人「はい天パ」
02-24 20:30

論破した人「はい論破」
02-24 20:30

@学校 課題やってないで怒るんなら最初から出すな
02-24 20:29

パズドラが土日ダンジョンを回すだけのゲームになってる
02-24 20:25

おはよう
02-24 20:25

意識高いから課題します(日本語訳:寝る)
02-24 19:20

太鼓して気分あげるか
02-24 19:12

色々あった
02-24 19:11

ツイ開くんじゃなかった
02-24 19:10

うーんマジでついてないな今日
02-24 19:10

クソガキ「呼吸もしないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
02-24 19:07

何もする気が起きない
02-24 19:06

リムってきた人がTLに流れてきたら積極的にふぁぼってる
02-24 18:57

さて
02-24 18:53

なにこの汚いTL
02-24 18:47

死んでw
02-24 18:45

あ?
02-24 18:44

実際おめがって誰だか全く知らない
02-24 18:43

おめがのおかげで24ふぁぼもらいました!
02-24 18:42

うわっエゴサガチ勢かよ気持ち悪いなぁ
02-24 18:39

おめがってザワールヨの製作者だっけ
02-24 18:37

今日はアホみたいについてない一日だった
02-24 18:35

ただぷらw
02-24 18:33

帰宅ヌ
02-24 18:33

寝るすみ
02-24 00:59

パクツイが伸びてるの見るとマジでイライラするのやめたい
02-24 00:52

ぷらw
02-24 00:50

今日だけで50通知二回来た
02-24 00:49

Machida is good townw
02-24 00:49


△page top

« 02/25のツイートまとめ  |  02/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1650-39246e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top