みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/21のツイートまとめ 

Nao4plus

あれ永遠に抜けられる気がしない
02-21 23:59

皆伝とりたいけどリランも抜けられないあたりノーチャン
02-21 23:59

ミンティアがDormirっていうのはマジなんですかね
02-21 23:57

半端ない屁して家ぶっ飛んだ
02-21 23:54

昨日今日は音ゲーよりお絵描き欲のが強い
02-21 23:54

はいw
02-21 23:52

ぷらw
02-21 23:50

Aの次はZですね
02-21 23:50

なんで絵師とか十段とかは頼まれてもいないのに「毎日やれ」とか偉そうにアドバイスっぽいこと言うんだ 全部当たり前のことしか言ってないし
02-21 23:49

高校でガクッと成績落ちる奴は死すべき うっ心臓が
02-21 23:40

パズドラスタミナ切れた
02-21 23:35

リズム難と曲にあってないっていうのは全く別のお話だから起きろ
02-21 20:32

BMSだけどBMSする
02-21 20:31

WiiUでスマブラでたらWiiU買うしかなくなるんだけどどうしよう
02-21 20:31

BMSだけど詫び石こないからクソだわ…
02-21 20:28

よって全部クソ
02-21 20:27

太鼓:腕が疲れるのでクソ ユビート:もぐらたたきなのでクソ ポップン:ボタンがでかいのでクソ 弐寺:クソ リフレク:おはじきなのでクソ GITADORA:名前がクソ SDVX:乳首なのでクソ DDR:地震が起きるのでクソ maimai:洗濯機なのでクソ
02-21 20:27

クソじゃない音ゲーなんてない
02-21 20:24

ファッサュンモンスター
02-21 20:24

ウンコドボドボチクビックスとかいうゴミみたいなタイトルのゲームをゲーセンに送り出したコナミはクソかな
02-21 20:22

OK
02-21 20:20

リントはアイパッドなら鳥出してるけど実機は永遠に出ないので終わり
02-21 20:19

ゲージ全部なくなりました
02-21 20:19

ポッポソのフラワーはハイパー初見の時ギュイーンのところで声出して笑った
02-21 20:18

√はクソ
02-21 20:18

指上手くない
02-21 20:16

ハw俺フラワーSSだからじゃあなw
02-21 20:16

弐寺er「FLOWER出来ない」 指「僕も出来ない」_人人人_> 平和 < ̄Y^Y^Y ̄
02-21 20:15

English is gomikuzu yotte eigo ha kuso
02-21 20:13

学年末試験(死の呪文)
02-21 20:11

ゴリマッギョ
02-21 20:10

可愛いありですw
02-21 20:10

ビッグホノリンの可愛さな
02-21 20:09

僕こんなに格好良くないですゥ!?
02-21 20:08

アッ思わずRTしてもうた
02-21 20:07

ハ?
02-21 20:06

ダブトパリット ダブミスリット ダブゴリマッチョ
02-21 20:06

ルビリット エメリット ゴリマッチョ
02-21 20:05

なんとかリン系も可愛い ぷにぷにしてそうだし一日中ぷにぷにしたい
02-21 20:04

ぷらぷらおるで
02-21 20:03

いっぷらたさい
02-21 20:02

ゴミクズじゃねーか
02-21 20:02

しずえも結婚した
02-21 20:02

アルラウネくっそ可愛いから結婚した
02-21 20:01

ユビ子可愛い
02-21 19:59

鼻水はクソ
02-21 19:58

寒くて鼻につらら出来そう
02-21 19:54

ドコドコさん次郎やってBMSとかいうクソゲーやって米研ぐから課題やる時間はないですね
02-21 19:28

旅人ラリのラリ地帯の前の階段も完璧なクセつけてやったので発狂以前に抜けられなくなった 死
02-21 19:27

旅人ラリってるンは九段二曲目だよ
02-21 19:26

リランの発狂は十段レベルあるで(万年八段のツイート)
02-21 19:24

(自惚れ
02-21 19:23

リランさえなければマジで九段うかる
02-21 19:23

借りパクw
02-21 19:21

928376528974897682753982ふぁぼありw
02-21 19:20

15ふぁぼください
02-21 19:20

メンぷらぷらぷらぷらw
02-21 19:18

メンヘラヘラヘラヘラクレス(>_<)
02-21 19:17

Nだ
02-21 19:12

いいえ
02-21 19:08

コントローラーでやらせろ
02-21 19:06

太鼓はコントローラーなら大将ワンチャンあるけど実機じゃ間違いなく無理
02-21 19:05

寝てください
02-21 19:04

みんな弐寺とかいうクソゲーやめて太鼓しようぜ
02-21 19:04

六段はプロ六段が優越に浸るための段位じゃあない
02-21 19:01

お菓子食ったら腹が頭痛になった
02-21 19:00

Absurd Pura
02-21 18:59

ンwぷら友タダ
02-21 18:59

Absurd Gaff
02-21 18:59

飛ばないぷらはただのぷら
02-21 18:57

ハ?
02-21 18:57

誤リプした(ゴミ
02-21 18:56

帰宅ヌウ
02-21 18:55

数学マジでじゃあなw
02-21 18:55

期待
02-21 14:26

描くたびに絵柄かわるのは気のせいか
02-21 14:22

久々にユウちゃん描いた http://t.co/kDRKjUgnNH
02-21 14:22

(*?-?*)
02-21 13:45

数学じゃあなw
02-21 13:40

てくくんのアイコンよく見たらめっちょ可愛い
02-21 12:15

数学の小テストは捨ての姿勢
02-21 12:14

飯くお
02-21 12:14

の画像
02-21 12:12

嫌だったけどお金欲しくて…僕は女の子が好きです
02-21 12:12

絵描いてたら3秒で英語の時間終わってた
02-21 11:28

一気に神ゲーになる
02-21 11:24

ぷよぷよとパズドラコラボしろ
02-21 11:23

風呂入って寝るわじゃあなw
02-21 00:29

コナンのせいでハンカチで口おさえこめば人は気絶すると思ってたからな
02-21 00:28

アーモンド臭は青酸ペロだとおもいます…
02-21 00:26

バスロマンってどんなヒーローかと思ったら入浴剤だった
02-21 00:24

課題だけこなしてれば3はつくだろうしなんでもいいや(諦め顔
02-21 00:23

弐寺は貢いでなんぼだよ
02-21 00:22

絵うま ありですw
02-21 00:20

絵可愛い ありですw
02-21 00:19

これ描いてて明日の課題やる時間なくなった http://t.co/3CNczfrE
02-21 00:17


△page top

« 02/22のツイートまとめ  |  02/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1647-08363795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top