みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/19のツイートまとめ 

Nao4plus

ザナック知ってる人居て感動してる(寝言)
02-19 23:14

寝ます おやすみ
02-19 23:13

@俺 ゴミで~~す三wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-19 23:13

@俺 課題をしろゴミクズ
02-19 23:13

最近めっちゃ眠いし早く寝よ
02-19 23:12

ぷらw
02-19 23:11

ケツで奏でるNU STYLE GABBA
02-19 23:11

アッお腹痛い
02-19 23:10

今日も腹筋5000回とスクワット3000回、腕立て7000回を3セットやりました<まっする>
02-19 23:08

マジレスにネタツイ
02-19 23:07

親「人に向かってゲップしない」 妹「屁ならいいのか?????????????????」 って会話してたぐらいだからな
02-19 23:04

(説得力MAX)
02-19 23:03

じゃなかったら僕あんなにおもしろいツイ出来ない
02-19 23:03

いや妹は実在するし妹ネタは全部実話だから(本当)
02-19 23:02

女々しそうで女々しくないちょっと女々しいラー油
02-19 23:01

きゃりーぱみ(舌を噛みちぎって死ぬ)
02-19 22:59

妹が女々しくてのリズムで「車もねぇ車もねぇ車もねぇwwwwwwwwwwwwwwつーらーいよ~~~~~~~~^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って歌っててオラこんな村いやだ
02-19 22:59

けーつまけーつまけつま(ツイートは此処で途切れている)
02-19 22:56

パズドラもう900万DLかよ
02-19 22:55

A穴譜面よく知らない
02-19 22:54

ぷらナリアなので切ると分裂します
02-19 22:53

ピクミンになりたい
02-19 22:52

☆12とか永遠にランプつかない
02-19 22:48

コナンカリ青酸ぺろ「これは」
02-19 22:45

ペロッ…これは青酸カリ「コナン」
02-19 22:44

僕「未読おめ」 LINE「未読あり」
02-19 22:42

北海道民に「北海道とかロシアのどこだよwwwwwwwwww」って言ったら凍らされた
02-19 22:39

いいよこいよ
02-19 22:39

どうも、171cmの幼女です
02-19 22:37

「ピザって10回言って」 「デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ」
02-19 22:37

@だる 死ね
02-19 22:35

JK(冗談じゃないほどくさい)1です
02-19 22:34

ヒッ
02-19 22:34

@なぜか俺のツイートをRTしてくるリア友ども 数学教えろ
02-19 22:33

な~~~にがa≡b(mod m)じゃ
02-19 22:32

ガチで数学やべ~~~ぞ
02-19 22:32

@俺氏 数学サボりすぎじゃボケどうにかしろ
02-19 22:31

BMSだけで一日を終えるところだった
02-19 22:30

最近毎日bmsやってるのに八段
02-19 20:03

帰ってきたしbmsする
02-19 20:03

どんどん腕落ちてる
02-19 20:00

最後にやったときは青雨穴見えなくなってたし九段ノーチャン
02-19 20:00

いいえ八段です
02-19 19:56

九段受かったら弐寺はあとはエンジョイかなと思ってたけど十段受かるまでやめられなくなった
02-19 19:55

僕もmaimaiはやったことない
02-19 19:54

てんぢくくんに音ゲーで勝つのは無理っぽい
02-19 19:53

成長速度おかしいやろ
02-19 19:52

まあ持ってても持ってなくてもバケモンだが
02-19 19:52

てんぢくくんCS持ってたっけ
02-19 19:51

才能って怖い
02-19 19:50

てんぢくくん九段かよwwwwwwwwwwwwwwww
02-19 19:49

はい女子小学生です
02-19 19:47

さばw
02-19 19:46

嘘は以上です
02-19 19:45

せらの彼女です
02-19 19:44

ぷらw
02-19 19:44

外で画像開く僕の身にもなって(おこ
02-19 19:39

Vitaが値下げらしいけどVita一文払う気はない
02-19 19:34

よって弐寺はクソ
02-19 19:32

「ママー見てーこのゲームこの部分がくるくるするー」(皆伝登場)「マ"マ"ーーーーーー!!!!!!!!!!」
02-19 19:31

魔法石20個くらい払うからイケメンにしてほしい
02-19 19:26

「うっわこんなクソブサイクでよく顔晒せるなwwwwwwwwwwwwww」って言ったあと鏡見て泣いてる
02-19 19:24

昼飯がアレだったこともあってめっちゃ食った
02-19 19:19

サラダバー「さらばだw」
02-19 19:17

おいしい(^-^)/ http://t.co/i9uUHbUJ
02-19 19:00

食うじぇw http://t.co/711QDmHy
02-19 18:54

死んでもらおうか
02-19 18:53

???三???ぷらぷらw
02-19 18:53

だれがガラガラじゃ
02-19 18:52

Ryu曲って7g569d譜面多いよね
02-19 18:51

なおぷらを見た
02-19 18:50

町田県は高低差ありすぎなのでクソ
02-19 18:49

近いには近いけどあれだったら少し遠い町田の方行った方が断然良い
02-19 18:48

サープラw行ってもいいんだけど太鼓200/2とか粗大ゴミ以外のなんでもないからなー
02-19 18:45

ザワールヨは電池消費が半端ないのでダメ
02-19 18:40

オウおならぷやめろや
02-19 18:38

なおぷたw
02-19 18:37

は?
02-19 18:17

@死ね水 鼻
02-19 18:17

@死 鼻水ね
02-19 18:17

@鼻水 死ね
02-19 18:16

リプトンはすぐ新商品出すからな(全部買ってる顔
02-19 18:09

なんで最近ゲセーン行ってないのに金減るのかと思ったらコビンニ行きまくってるせいや
02-19 18:07

それいけケンゼンマンだから最近全くゲセーン行ってない
02-19 17:08

ボルテのエバンスは様々なエバンス感をあまりなく皆殺しにしてるからエバンスじゃない
02-19 16:14

ハ????
02-19 16:11

エバンス灰は最後で死ぬしエバンス穴は皿ぶん回しゲームだしエバンス赤はSS永遠にのらないしエバンスにいい思い出がない
02-19 16:10

パズドラっていうクソゲーやろ
02-19 13:16

最悪あごでプレイしてもいいんじゃないですか
02-19 13:13

別にユビートは両手でやれとも片手でやれともいってないしどっちでやろうがどうでもいいとおもうだが
02-19 13:13

きた
02-19 13:09

50ふぁぼ通知こない
02-19 13:04

きつい
02-19 12:35

池田の席は汚れてない
02-19 12:26

床「汚されちゃった…」
02-19 12:25

床に弁当全部食われたし餓死かなこれは
02-19 12:23

おっしゃあーー昼飯の時間だーーーーーーー http://t.co/JHu54YNl
02-19 12:18


△page top

« 02/20のツイートまとめ  |  02/18のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1645-ea55883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top