みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

02/18のツイートまとめ 

Nao4plus

最近は太鼓にお熱
02-18 20:48

もちょもちょ食ってる
02-18 20:48

デブだからおにぎり食いまくってる
02-18 20:46

クソ
02-18 20:43

JOMANDAの譜面、まだ十字架がズレてるとかいわれてる時に作ったやつだから十字架に当たる部分が32分になってる
02-18 20:43

お前だったのか
02-18 20:40

いるいる
02-18 20:40

わかめごはんのおにぎりisうまい
02-18 20:39

ヤバイ
02-18 20:10

海底洞窟回しまくって合成しまくってるせいで50万あったコインが20万切った
02-18 20:10

1は素数じゃありません出なおしてください
02-18 20:05

俺らドラゴンフルーツが無いせいでプレゼントBOXのままパーティーにぶっこんでる部としてもな
02-18 20:01

なぜならモンスターもスタミナもないから
02-18 19:59

アンケートダンジョンまだ回してない
02-18 19:58

キングナントカドラの横にタマゴ落ちんのやめろ
02-18 19:58

ユビートなんてクソゲーやめてパズドラっていうクソゲーしよ
02-18 19:56

再エクセとか不可能だわ
02-18 19:44

ディスナイと隅田川エクセしてるんだけどその当時の僕の集中力ヤバすぎ
02-18 19:44

諦めの姿勢
02-18 19:23

だめだありえん
02-18 19:23

マジか
02-18 19:17

これ譜面まる覚えしなきゃほとんど無理ゲーじゃん
02-18 19:17

オウチマニア持ってない人「オウチマニアは甘え(欲しい)」
02-18 19:16

糞譜面
02-18 19:12

はい922
02-18 19:12

まぁいいやとりあえず一回やろう
02-18 19:10

ありw
02-18 19:08

出来ないから糞譜面っていうのはおかしいしエバンスは何回やっても出来ないので糞譜面だろアレ
02-18 19:07

そのくせプレイ回数は割と行ってるから完全にクセついてる
02-18 19:06

エバンスあんまりまじめに譜面みたことないから全然譜面覚えてない
02-18 19:06

臭くないよ
02-18 19:05

「ぷらw」だけで13ふぁぼついてた時代は終わった
02-18 19:04

エバンスは絶対にSS乗らないレンジャーブルーだからな
02-18 19:04

ぷらw
02-18 19:03

タバコは絶対吸わない
02-18 19:03

何故じゃ
02-18 19:03

ゲーセンにはいってないのに順調に金が減ってる
02-18 19:03

お酒は避けとけ(うまい)
02-18 19:02

オウチ成功おめあり
02-18 19:00

やっとオウチじゃ
02-18 19:00

いや何もうつってない
02-18 18:52

なんとなく帰宅道撮ってみたけどiPhoneのカメラ割と映る http://t.co/yIIi5sNy
02-18 18:51

最近マジでゲセーンいってないな
02-18 18:49

ぷよぷよクエストis何
02-18 18:34

467同時押しすら反応しないキーボードでBMSエンジョイしてるから弐寺も成長しないんじゃないか
02-18 18:27

皆伝です
02-18 17:47

ヘッダー設定しました
02-18 17:45

昔の僕
02-18 11:57

名前呼ばれただけでいちいちRTする意味がわからないんよ~~
02-18 11:56

リア友垢のTLエゴRTの巣窟だから開きたくない
02-18 11:56

数学わからないーーーーーーオウチ帰るーーーーーーーー
02-18 11:53

ツイッターから僕を排除する運動が影で行われている可能性がびれぞん
02-18 09:31

最近フォオアーの減り方が尋常じゃない
02-18 09:28

ぷらwだけで会話が出来る
02-18 08:05

おはよう
02-18 08:02

メタホを765コンボするまでは太鼓やめられない
02-18 00:24

太鼓Wii5鬼金冠あと消失裏だけになってしまったのでクソ
02-18 00:20

なんかリフレクっぽいことになるコマンドがあったはず
02-18 00:17

漢字無しラクシュミーなら今リーダーです
02-18 00:14

コントロールだったかもしれない
02-18 00:13

次郎2はシフト+R押しながらスタートするためのソフト(うろ覚え
02-18 00:11

諦める
02-18 00:09

明日課題ていしゅつじゃね?????
02-18 00:09


△page top

« 02/19のツイートまとめ  |  02/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1644-a91f419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top