みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

02/17のツイートまとめ 

Nao4plus

腹で奏でるNU STYLE GABBA
02-17 23:25

腹の調子悪すぎて腹で音楽奏でてる
02-17 23:22

最近気づいたけどCNが死ぬほど苦手だから死ぬ
02-17 21:47

公式は神クライアントだからw #死
02-17 21:45

ザワールヨ死んでる
02-17 21:44

なんか一瞬だけBMSめっちゃ調子よくて☆11AAとかでたけどそのあと同じ曲やったら-152だった
02-17 21:22

蚊 #回文
02-17 20:06

クロセスくん鍵垢だったの
02-17 20:04

ほこたてにでてるおじいさんクッソイケメンすぎて惚れそう
02-17 20:02

BMSやってさらに萎えよ
02-17 20:02

あー激萎えした
02-17 20:01

まぁなんでも言ったもん勝ち
02-17 19:59

こうもなる
02-17 19:58

僕は頭おかしいですとか声高に主張する奴は本当は頭おかしくないしその分面白くもないと思う
02-17 19:58

僕は頭おかしくありませんとか声高に主張する奴は本当に頭おかしくないしその分面白くもないと思う
02-17 19:58

正解
02-17 19:57

ン????
02-17 19:56

いや僕は頭おかしくないですけど
02-17 19:55

なるほどDTMやってる人が頭おかしいんじゃなくて頭おかしい人がDTMを始めるのか
02-17 19:54

僕はおかしくないです
02-17 19:53

DTMやってる人で頭おかしくない人とかいんの
02-17 19:53

?(???)?
02-17 19:51

ロ(ロロロ)ロ
02-17 19:51

・(・・・)・
02-17 19:51

駄目だ自分で作ったplan8永遠にフルコン出来ない
02-17 19:37

なにが(うまい!!)じゃ
02-17 19:35

http://t.co/YjTpwOOl PASS不要なんで
02-17 19:22

そういえばかろあん僕のplan8の創作譜面あげたっけ?
02-17 19:21

町田市2000???????????????????・
02-17 19:20

BPM400くらい
02-17 19:17

あとはやはやはやさいたま2000もあるよ
02-17 19:16

な~~~にが北川辺町
02-17 19:16

自分で作った
02-17 19:16

ないよ
02-17 19:16

きたさいたま20000クソすぎ
02-17 19:15

消失裏のBPMがあと10遅ければなぁ
02-17 19:12

スイプラ
02-17 19:12

ホモの友人の近くでケツが痛いって言ったら撫でられた怖い
02-17 19:10

次郎やってるとホント本家判定は不可の範囲せまいなぁって思う
02-17 19:07

地味に成長してる
02-17 19:06

次郎で燎原のドカドカビームがつながるようになってる
02-17 19:06

ワハハwワハハw
02-17 19:02

「死ね」って言われて不快になる人がいるけど少しだけ待って。『死ね』はローマ字では『PURAw』と書くの。コレは英語でぷらwという意味で
02-17 19:01

pazudora_tadaとかどうみても釣り垢なのに「このアカウント乗っ取られてる!!!」とか言ってる人は真性のカモやな
02-17 18:53

リフレクって割とポップンから持ってきてるね
02-17 18:41

こういうのだよ
02-17 18:37

たまにゲーセンでこういう奴いる
02-17 18:31

ダカラナンデフルコンデキナインダヨ!!!!!!オカシイダロ!!!!!!!!!!!!
02-17 18:31

アアアア!!!!クソ!!!!ナンデフルコンデキナインダヨ!!!!!!!
02-17 18:26

無駄な改行がなければ評価した
02-17 18:26

おっ なんだなんだ
02-17 18:23

自分で作ってフルコンできない譜面たち一個潰した(クソどうでもいい)
02-17 18:23

はいよろしくおねがいします
02-17 18:16

くさいリスト追加ありw
02-17 18:16

町田県の公式ゆるキャラです
02-17 18:15

なっしぃぃぃぃいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-17 18:13

ぷらw
02-17 17:55

また自分でフルコンできない譜面を作ってしまった
02-17 17:55

おこんばんは
02-17 17:50

まいいや
02-17 12:04

ぐわーエメドラ1回しか入れなかった
02-17 12:03

おやw
02-17 00:34

眠い寝よう
02-17 00:34

ありがとうございました
02-17 00:32

ここにアルフォートがあるフォート
02-17 00:32

面白いこと言います
02-17 00:32

僕もそう思います
02-17 00:31

質素なシソ
02-17 00:30

僕が天ぷら食べたら共食いじゃないですか~~~~~~w #なすの天ぷらは美味い
02-17 00:29

誕生ンビ
02-17 00:26

kyaby_s誕生ンビなの
02-17 00:26

なんで音ゲー上手い人って基本なんでも出来るんだ
02-17 00:25

え、は?
02-17 00:23

今のゴミみたいなツイをするのに30秒無駄にした
02-17 00:22

( ??? ) 身長180cmだゾ/|\  |  |  |  |  |  |  |  |/  \
02-17 00:21

2分無駄にしましたね
02-17 00:20

#yameyou
02-17 00:19

これ表示されないんじゃないかな
02-17 00:18

パズぷらwっていう新アプリ考えました!これは参考画像です!(^-^)/ http://t.co/nAo6epCh
02-17 00:18

178とかどっちにしろバケモンかなw
02-17 00:17

そのハゲ今はもうフッサフサだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-17 00:17

@身長180超えのバケモン
02-17 00:17

@各位 ツイ消し見すぎ
02-17 00:15

c'?'っ
02-17 00:15

だ~~~~~~~~~~~れがはげぷらじゃ
02-17 00:14

逆上がりしようとして頭から落ちて一部禿げた小学生の時の僕の話はやめろ
02-17 00:13

なおぷらはキモくて臭い #naopurahakimokutekusai
02-17 00:11

おこおこぷんぷんまるのぷんだお
02-17 00:10

NU STYLE PURRAw
02-17 00:09

さばw
02-17 00:08

さばwも誕生してねーだろ捏造アカン
02-17 00:08

だばw
02-17 00:08

だばwなんて誕生してねーだろ
02-17 00:08

ぷらwの発生源が未だに謎なんだけどなんで誕生したんですかね…
02-17 00:07

面接官「なぜあなたはこの会社を受けようと思ったのですか?俺「ぷらw」面接官「ぷらw」
02-17 00:06

だそうです。
02-17 00:04

今日は俺の輝かしい経歴に唯一泥を塗りやがっただば組との決戦の日だゼ。あの日負けたのは認めてやるが、今回は絶対に負けやしねー。あいつらは”生まれ変わった俺”ってのにさぞ苦しむんだろうな。ハハ、考えるだけで体が震えて来やがった。怯えてる?No、「武者震い」だよ。そこんとこよろしく。
02-17 00:04

第二弾どれ
02-17 00:03

【算数】たかしくんは一個60円のリンゴすら買えない過酷な状況を過ごし、ついに餓死してしまいました
02-17 00:00


△page top

« 02/18のツイートまとめ  |  02/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1643-36bf6b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top