みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

02/16のツイートまとめ 

Nao4plus

突然「そこんとこよろしく」ってなにをよろしくされたのか全く分からないところが好き
02-16 23:58

だそうです
02-16 23:57

よォ、俺の名前はなおぷら。そこんとこよろしく。趣味は糞親父から奪ってやった”愛車”の改造だ。おっと、この”愛車”ってのはバイクのことだからな(笑)苦手なことは特にないが…強いて挙げるとするなら「女の気持ちを把握すること」かな(笑)まぁ俺と目があったヤツはイチコロだけどな(笑)
02-16 23:57

まぁiPadでもほとんどパック買ってないけど
02-16 23:55

?そこに気づいてしまったか…貴様にはぷらになってもらう
02-16 23:54

あれ?もしかして弐寺もお金の無駄じゃね?
02-16 23:54

ジュビットやめたわけじゃないけどゲーセンでやるのはお金の無駄だと思ってる
02-16 23:54

スーハー2000なら昨日つなぎましたけど
02-16 23:53

いくら太鼓の達人上手くても大倉くんさんには敵わないですぅ…
02-16 23:52

そうだね
02-16 23:51

コタツの中あったかいよぉ
02-16 23:51

ヒッ
02-16 23:50

うるせぇ殺すぞ
02-16 23:50

グロッツとかいう糞ダサいID
02-16 23:49

次郎で成仏つないだことありません
02-16 23:48

一回も繋がらん
02-16 23:46

BPM212の24分はヤバすぎた
02-16 23:46

もっと拾えるおとわんさか拾っていいと思うゾ
02-16 23:42

ごめんぼくも☆10最下位~☆9上位だと思った
02-16 23:42

みさことくんの奴初見80万くらいだった
02-16 23:41


02-16 23:38

町田県民代表は僕だから
02-16 23:38

正直デケデケデケデケデケデケwwwwwwwwwwwwwwwwwwはソフランかけるか迷った
02-16 23:37

まだ自分で繋いでません
02-16 23:32

plan8.tja http://t.co/YjTpwOOl PASS不要
02-16 23:32

BPM212の24分isクソ
02-16 23:30

特に調節してないのに888コンボになったから神の上
02-16 23:29

plan8譜面できたゾ
02-16 23:29

ぷらw
02-16 23:29

ンw
02-16 23:28

スカイプテロが行われている
02-16 21:52

おまえ、ここ(トントン)おかしいんじゃねーのか
02-16 21:37

なおマラよせ
02-16 21:36

アルファではないしアルファ気取った覚えもないですし…
02-16 21:34

割と心外なので
02-16 21:32

ヤバ
02-16 21:31

え何俺アルファ気取りだと思われてんの
02-16 21:30

アルファ気取りの童貞ありですw
02-16 21:30

天ぷらは僕のパクリなので死んでください
02-16 21:29

ぷらw って言っときゃなんとかなると思ってるしな
02-16 21:29

pura†puraw
02-16 21:27

p†pのスペルが分からなかったのは内緒な
02-16 21:26

なんかplutoとかparanoiaとかp†pとかpossessionとかplan8とか高難易度曲がpに集中してる感
02-16 21:25

糞譜面になる可能性が微レ存…?
02-16 21:20

なんかRyu曲ばっかりドコドコ譜面作ってる気がするなー
02-16 21:17

僕もplan8のドコドコ譜面つくろ
02-16 21:16

途中ホモっぽい声が聞こえる
02-16 21:15

ほほうほうほう
02-16 21:12

plan8あんまりまじめに曲聴いたこと無いな
02-16 21:12

かろあんセンスありすぎ
02-16 21:08

すなおぷらw #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉
02-16 21:06

コド氏の友人砂漠に住んでるの
02-16 21:03

町田は怒っていい
02-16 21:02

町田にだって建物ぐらいあるし!!!!!!!!!!!!
02-16 21:01

町田は町であって街でないので出なおして
02-16 20:59

町田ラウワンでマッチだ!! だそうです
02-16 20:58

世界ふしだら発見
02-16 20:55

語尾スラッシュはキモいから死んで///
02-16 20:54

三点リーダ打とうとしたらスラッシュが出てきたんだが 死んで
02-16 20:53

なんだこのふざけた変換は
02-16 20:53

ミ(だら)ナ(ひ)トさん///
02-16 20:53

なおぷらの見える丘公園は町田県某所にありま #せん
02-16 20:52

ミナト氏の見える丘公園行こ
02-16 20:51

パズドラって通信障害でお詫び石もらうのを待ち続ける耐えのゲームだよね
02-16 20:51

ゲーム性だけでいったら一番むずかしいのはDORAMUMANIAかな
02-16 20:45

な~~にがホモぷらさん(^O^)じゃ
02-16 20:43

ホモかよョ!?
02-16 20:40

???????????
02-16 20:39

なおぷらのダメな所:ALL
02-16 20:39

ユビートソーサーのだめな所:曲が1ヶ月で入れ替わる 1曲解禁するのに何円もかかるユビートプラスのすごい所:曲が入れ替わらない 450円払えば4曲解禁、永遠に常駐
02-16 20:38

その点ジュビットプラスは曲入れ替えがないからジュビットプラスをゲーセンに置こう(提案)
02-16 20:34

ジュビットはゲームシステムは面白いのに曲入れ替えとか解禁とかゴミクズうんち
02-16 20:33

コミュ症マニアツーディーエックス
02-16 20:30

身内同士の会話は身内同士でやってください
02-16 20:29

だ~~からなんで身内同士の空中リプでいちいち公式RTすんだよ
02-16 20:29

突然強気なリプライ飛ばされて歯ガチガチならしてる
02-16 20:27

家庭用が進化しすぎなんジャーズ
02-16 20:25

今のゲーセン、音ゲーかUFOキャッチャーかプリクラしかないのでクソ
02-16 20:25

初代ピクミン売ってないはずだからやろうと思えば出来るな
02-16 20:23

ピクミン2やったことないんですよ(やりたい
02-16 20:21

何人のオリマーがピクミンになったか知れぬ
02-16 20:21

ピクミンは神ゲーだからな
02-16 20:20

初代ピクミン、全部のパーツとかお宝(?)とか集めてクリアしたことありません
02-16 20:19

大犬出来ない人はオートスクラッチつけてどうぞ
02-16 20:18

大犬の皿とかヤバすぎて一個も回せない
02-16 20:17

ジムノペディ好き
02-16 20:16

【リフプラ初期曲あるある】ペエ↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 20:16

そもそも☆12すら一個もランプついてないでじゃあなw
02-16 20:14

アカン
02-16 20:13

AA穴って★1の基準じゃないですか
02-16 20:13

アッ 拡散しないでください死んでしまいます
02-16 20:06

指と弐寺のコラボで指側で曲解禁するには弐寺やらんと解禁できないとかにしちくれ!リアル冷たくなった指厨は御目にかかれると思うとゾクゾクするぅwww
02-16 20:06

調子づいた七段ほど面倒くさいもの無し
02-16 20:05

何が凄いって日本語がおかしいのが凄い
02-16 20:04

寺の民度の低さがよくわかるツイート見つけました
02-16 20:04

このツイートを見た音ゲーマーも死ぬ
02-16 19:54

音ゲーマーに「いつまばたきしてるの?」っていうと死ぬ
02-16 19:53

太鼓の達人Wii5、鬼☆7適正の兄者のデータで消失裏とスーハーにクリアつけてやった
02-16 19:52

まぁいいや米とご
02-16 19:51

結局誰だったんだあの人ゎ
02-16 19:50

じゃあなw
02-16 19:50

ナニモンだこいつゎ
02-16 19:46

コミュ症発動しとこ
02-16 19:44

えマジでだれ
02-16 19:43

誰~~~~~~~~~~~~~~~w
02-16 19:42

誰じゃ
02-16 19:41

DSは破壊してなんぼ
02-16 19:36

ンゴェャッヨ村 #かっけーー!
02-16 19:27

無意識にリプライふぁぼってるので死ぬ
02-16 19:22

のり塩ポテチ味
02-16 19:21

いもw
02-16 19:20

ぷらw
02-16 19:19

ぷらwじゃあないんだよ
02-16 19:19

鍵垢はRTできないので面白いこと言わないでください(怒
02-16 19:18

?w
02-16 19:16

マ゛マ゛(???)
02-16 19:16

ミ゛ル゛キ゛ー゛は゛マ゛マ゛の゛味゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-16 19:14

マ゛マ゛ーーーーーー!!!!!課゛題゛お゛わ゛ら゛な゛い゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
02-16 19:14

ハリーポッターと賢者のタイム
02-16 18:10

「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…」 帽子「スリザリン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 おわり -NHK-
02-16 18:08

「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…」 帽子「嫌なら帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
02-16 18:07

@僕 それなw
02-16 18:06

@僕 課題しよかw
02-16 18:06

「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…」 帽子「ぷらw」 「ぷらw」
02-16 18:04

初音ミクって発音出来ない(はつおんを掛けた高度なギャグ)
02-16 18:02

サイバーガガクは指初出だから
02-16 18:00

きょ、鏡音
02-16 17:58

じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!じゅんおんルカは神!
02-16 17:57

はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミクは神!はつおんミ
02-16 17:56

風邪なおらんし地味に課題しよ
02-16 17:55

リフレクに伝説の祭りが収録されるんですか?!?!?!?!!!!??!?!!!!!!!!??!?!?!?!???!!!?!?!??
02-16 17:54

え Plan8マジで指にはいんの
02-16 17:51

課題せなヤバイ
02-16 17:51

jubeatのゲームジャンルはスタイリッシュもぐらたたき
02-16 17:48

DDRはワオキツネザルかなw
02-16 17:46

皆伝がゴリラっていわれるのはよくあるけど皆伝よりポップン上手い人のほうがゴリラっぽい
02-16 17:46

DDR「は?」
02-16 17:45

リフレクに冥はパチ????
02-16 17:43

StS消えるんですか(笑う
02-16 17:42

は?
02-16 17:40

頑張って集めた15個の魔法石全部使ってゴッドフェスやりま~~~~すw_人人人_>魔剣士< ̄Y^Y^Y^ ̄_人人人人_> ゴーレム < ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人人人_> ゴーレム < ̄Y^Y^Y^Y ̄( つヮ⊂)ウオォオw
02-16 17:37

500円近い魔法石使ってゴミ引いたら悲しくなりそう
02-16 17:34

マジかよw
02-16 17:33

今回のゴッドフェス、魔剣士とゴレームとーゴレムだったから許して
02-16 17:32

リセマラの成果かな
02-16 17:31

未だに咳止まらん クソか
02-16 17:30

おくりました
02-16 17:29

IN THE ZONEは121.5
02-16 17:27

TOMOSUKEは150
02-16 17:27

YOSHITAKAでした
02-16 17:26

YOSITAKAは185
02-16 17:26

TAKAはBPM170っていうイメージでRyu☆はBPM181っていうイメージ
02-16 17:26

ピッチュンwwwwハチュッwwwwwwwピチュッチュハ(ヴェー↑ヴェー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
02-16 17:24

パラロ聴いてる
02-16 17:22

めっちゃ重い
02-16 17:21

おはよう
02-16 17:21


△page top

« 02/17のツイートまとめ  |  02/15のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1642-407d746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top