みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/14のツイートまとめ 

Nao4plus

太鼓してる
02-14 23:31

ガリガリがめっちゃ写真くれるんだけどなんだこれ #tw3ds http://t.co/nQL46p9E
02-14 22:16

BMSしながらその一生を終えよ
02-14 20:08

トイレガチ勢する
02-14 19:54

フキダシできたぞ じゃあないんだよ
02-14 19:51

ぷらw
02-14 19:45

かろあん暇すぎ
02-14 19:44

お前のアイフォン画面小さいな~~~~~~wとか言ってるから友達が出来ない
02-14 19:42

ヒッ
02-14 19:38

っていう話をしたらそろそろリムられるだろうな~って思ってた人にリムられた クソ
02-14 19:38

最近リムられまくるから悲しい(そうでもない)
02-14 19:37

┗?┛<ぷらw
02-14 19:36

┗( ??? )┛ ┗?┛
02-14 19:35

ヽ( ??? )人?ノ
02-14 19:33

( ??? )凹キツネだ
02-14 19:32

結局10個くらいもらえたので明日死んでもいいや
02-14 19:31

ホモの友達がいろんな男に「俺のホワイトチョコあげるよ」って言ってたからうちの学校はバレンタインでも割と平和
02-14 19:27

鼻水と咳が止まらないので全く大丈夫じゃないですね!!!!!!!!!!!!!!!!(熱は下がりました
02-14 19:25

なおぷらisぷらw
02-14 19:24

さっきから英文ツイート連発だから僕の学歴の高さが露呈してしまうな
02-14 19:23

男子校mayホモチョコがもらえる…?
02-14 19:22

諦めろif吹奏楽部が無い
02-14 19:22

(????????????????????????????????)
02-14 19:21

というわけで結構な義理もらったのでザマーみろだ
02-14 19:21

来年から高校生の健全な中学男子のみなさんは義理チョコ目当てで吹奏楽部に入るとイイゾ
02-14 19:20

吹奏楽部is神because結構な量の義理がもらえる
02-14 19:19

ぷらwンw8
02-14 19:18

鼻水ぷらぷらw やめーやw
02-14 19:17

鼻水止まりません!
02-14 19:17

Plan8
02-14 19:16

ねるねるねるね食べたことありません!
02-14 19:15

ぷらw
02-14 19:13

帰宅ナウ
02-14 19:13

ワイルドだからもぎもぎフルーツを一つももがずに食べる
02-14 19:13

(全部義理
02-14 12:42

吹奏楽はチョコもらえるで神
02-14 12:39

だめだ食欲ない
02-14 12:32

ぷよぷよ上手い人って本当に相手の画面見まくりらしいからついてけない
02-14 12:31

鼻づまりで味わからないって割と不思議 実際わからんし
02-14 12:24

鼻つまってて味わからん 死
02-14 12:23

まあ今日はふんどしの日だもんな
02-14 12:19

GITADORAが避けられないクソゲー感を醸し出してるようだな
02-14 12:13

え今日部活あんの
02-14 12:11

鼻水とまらん(死ぬ
02-14 11:25

ポケモンやったことないけど厨ポケっていう言い方は逃げの口実っぽい
02-14 11:23

マスクのせいで風邪が悪化してる気がする
02-14 09:42

バレンタイン、朝から地獄
02-14 08:28

おやます
02-14 01:26

寝るます
02-14 01:25

2回くらい勝ったけどなんかずるい感じの勝ち方だったでア
02-14 01:25

13連ぶっぱされて死にました(震える
02-14 01:22

ごめん時間ヤバめ
02-14 01:20

てくくん次で最後でよいか~
02-14 01:16

13連は怖い
02-14 01:14

アカンw
02-14 01:06

てくくん強い(震える
02-14 01:01

しくじりまくるだがw
02-14 00:52

ちょいまちw
02-14 00:47

あった
02-14 00:46

ぷよ行方不明
02-14 00:43

こういうときばっかり便乗しおって
02-14 00:42

これ以上は怒られるのでやめます(もう怒られてる
02-14 00:42

↓突然ですが!!!あなたは本日のチョコ0個ディスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョコ0個ディスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョコ0個ディスコwwに選ばれました!!!!おめでとうございます!!!
02-14 00:38

#yamero
02-14 00:36

突然すぎだから
02-14 00:36

誤字リプ飛ばした
02-14 00:35

うんことかちんこって言うのやめてください!!!!!嫌な人もいるんですよ!!!!!
02-14 00:31

明日部活やすみだけど病み上がりはキツいかなw
02-14 00:28

なおぷらくんぷよぷよ!!なら持ってるが
02-14 00:28

風邪マンだからな
02-14 00:25

お前ら頭おかしいんじゃねーのか(一歩下がる
02-14 00:25

明日も学校休んでしずかにバレンタインユウ&レイ描くのもある
02-14 00:23

おうw
02-14 00:22

!寝過ぎて眠くない!
02-14 00:21

誤字RTはよせ!!!
02-14 00:21

誤字w
02-14 00:20

このなえ地理の先生が「斜めになった斜面」っていう頭痛が痛くなるような言葉使ってた
02-14 00:20

これがなんなのかわからん
02-14 00:17

バレンタインダンジョンis何
02-14 00:10

大分よくなったが
02-14 00:04

バレンタインデーとかなんとか言ってるようだが僕今風邪の真っ最中だから
02-14 00:04

ふんどしって臭そう
02-14 00:03

今日は待ちに待ったふんどしの日ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-14 00:01

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
02-14 00:00


△page top

« 02/15のツイートまとめ  |  02/13のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1640-32bbd8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top