みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/07のツイートまとめ 

Nao4plus

友人「可愛い女の子にくすぐられたい」 僕「くすぐってあげようか」 友人「死んで」 っていうぐらいには可愛い女の子ですフォローして下さい
02-07 23:56

普段メガネかけない人がメガネかけてるのはなんとなくいいけどメガネ自体の良さはあまりわからない
02-07 23:54

すまんやでw
02-07 23:53

パクツイしかしてない人が何いってんだ
02-07 23:51

訂正してもなお突っ込むのが僕(ゴミクズ)
02-07 23:50

かろあんうんこしたあと手で拭いてるの
02-07 23:49

ホモあんさん
02-07 23:49

ホモw
02-07 23:48

治安が悪いのは夜の町田だけだよ
02-07 23:46

町田の妖精でも町田の治安の悪さはどうにもできないんです…
02-07 23:45

「はぁ~~今年はチョコほしいな」 「は?チンコ?」っていう会話するぐらいうちの学校ホモしかいないから
02-07 23:45

プードル穴で死ぬ程度には八段オーラないよ
02-07 23:43

夜の町田で他の誰かとぶつかったらまず鼻の骨は諦めたほうがいい
02-07 23:42

今日チャリ鍵無くした騒動で10時近くまで町田に居たからいつ白い粉売りつけられるかビクビクしてた
02-07 23:41

「パターンぷら!ぷらです!」「ぷらw」
02-07 23:39

うわっ
02-07 23:39

天ぷらって完全に僕だからぷら使用料払ってほしい
02-07 23:37

ぷらwだけで会話ができる
02-07 23:36

「プラザ」っていう文字みるたび「ぷらw」っていうのいい加減やめよう?
02-07 23:36

泣きそうになりながら鍵ぶっ壊すとこだった
02-07 23:34

ぷらw
02-07 23:32

こんばんはw
02-07 23:32

チャリ鍵を失くして泣きそうになっただけの一日だった
02-07 23:32

ゲロ吐きそう
02-07 20:41

最近ツイッター開いてない感
02-07 19:14

バレンタインデーだからひとりでチョコ食って首吊って死のう
02-07 19:12

あーなにしようかな
02-07 18:46

サイゼなうw
02-07 18:45

中高生のサイゼは確実に劇物制作大会が勃発する
02-07 18:44

学校だからじゃあなw
02-07 09:52

くせぷらありw
02-07 09:51

リラン難民になりそう(ならない
02-07 09:51

くせおめありw
02-07 09:50

このまえ発狂の最後のノーツ押した瞬間死んでから全く抜けられなくなった
02-07 09:50

抜けられないんだなそれが
02-07 09:48

あいぽんの顔文字isゴミw
02-07 09:48

段位ゲージならリランさえ抜ければどうにか(ならない
02-07 09:47

リランのせいで九段受かる気しない
02-07 09:45

死ぬ♪───O(≧∇≦)O────♪
02-07 09:44


△page top

« 02/08のツイートまとめ  |  02/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1633-a469e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top