みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

02/04のツイートまとめ 

Nao4plus

全くしらない人に空中でよばれた
02-04 23:41

芋頭
02-04 23:41

ははっ、ここ(トントン)、いっちまってんじゃねーのか
02-04 23:40

というわけでメンメルのドコドコ譜面つくります
02-04 23:39

ぷらw
02-04 23:39

くもんいっくもん♪(ゴミクズ)
02-04 23:38

どのあたりが僕なのか1ツイ以内で説明してもらおうか
02-04 23:38

自分のツイートのふぁぼ数しか見てない
02-04 23:37

実際TLほっとんど見てない
02-04 23:36

ハイッ
02-04 23:35

【メンメルあるある】ズギュッ↑wwwwwwwwズギュッ↑wwwwwwwwズギュッ↑wwwwwwwwズギュッ↑wwwwwwwwズギュギュギュギュギュズギュギュギュギュギュwwwwwwwwwwwwwwwww
02-04 23:35

セカ天もうあるです
02-04 23:32

久々にドコドコ譜面つくりたいのでなにかオススメのBEMANI楽曲ください
02-04 23:31

最近ぷよってないなー
02-04 23:28

画面を引き下げて…指を離して更新…
02-04 23:26

ねむめ
02-04 23:23

誤字のぷら
02-04 23:14

誤字のプロ
02-04 23:12

かひぷらw
02-04 23:12

クッソ面白いこと言ったときにかひってわざわざつまらないっていってくる人は良いんだよ無理しなくて
02-04 23:11

【太鼓の達人で全良を出すコツ】①全ての音符を枠に重なった瞬間に叩きます ②全良達成です
02-04 23:09

太鼓のDream tideはかなり好き
02-04 23:06

ありw
02-04 23:02

ポニーテールとジョジョ
02-04 23:00

目がありえへんほど痒い
02-04 22:59

つい最近まで恵方巻き恵方巻き言ってたと思ったら次はチョコか、日本人は食いしん坊だなぁ
02-04 22:58


02-04 22:56

あいふぉんの顔文字isゴミw
02-04 22:53

♪───O(≧∇≦)O────♪
02-04 22:52

大体あってる
02-04 22:45

きみたちアルファに憧れすぎだから
02-04 22:43

まーめがほしいかそらポッ(高音)ポゥ(高音)!!!!!!!!!
02-04 22:41

ポッ(高音)ポッ(高音)ポゥ(高音)!!!!!!!はとポッ(高音)ポゥ(高音)!!!!!!!!
02-04 22:39

マイケルジャクソンがはとぽっぽ歌ったらクソうるさそう
02-04 22:20

クソネミクの消失裏最後にやってお風呂はいる
02-04 21:28

デブ戦ゲシュタルト崩壊した
02-04 21:28

それな
02-04 21:17

青薔薇可9マンとしてもな
02-04 21:16

ぜんよい狙うと普段可がでない場所で可がでる現象に名前を
02-04 21:16

(僕が目悪い理由って太鼓のせいなんじゃ…
02-04 21:08

やばいやばい
02-04 21:05

なんか右目がアホみたいに見えなくなってる なんだこれ
02-04 21:04

疲れてきた もう無理
02-04 20:47

ドドドカカドドドカカドドドカカまでつないだのにコンボきれる謎ゲー
02-04 20:40

なぜみんな太鼓をやめていくのか割と疑問
02-04 20:36

例の地帯だけで12不可でた 死んで http://t.co/u1iJqDXD
02-04 20:22

そこ以外はつながるんじゃ
02-04 20:16

ドドドカカドドドカカはマジで死んでw
02-04 20:16

クソゲーム http://t.co/6i96VUxV
02-04 20:16

おっしゃつないだ!?!?!?!?!って思ったら切れた 死のか
02-04 20:15

@かろあん は?
02-04 20:11

メタホじゃあなw
02-04 20:10

開幕達人一生無理だこれ
02-04 20:10

どんだけうんち判定なんだこの曲は
02-04 20:07

可2でも玄人譜面いくのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-04 20:07

でしょ(得意げ)
02-04 20:05

あのクソ曲クソ譜面
02-04 20:04

紫薔薇とかやってません
02-04 20:04

あの超複合だけ腕がおいつかない現象が発生するけど全体的な難易度は多分成仏のが上
02-04 20:04

消失裏ってめっちゃ譜面複雑にみえるけどよく見ると○●●●か○ ● ●しかないから実はめっちゃ譜面単純だよ
02-04 20:01

成仏はフルコンしてるけど消失裏と成仏だったら成仏のほうが難しいと思います 消失裏はあの複合だけ死んでください
02-04 19:59

無理ゲーでは
02-04 19:58

可3でも玄人譜面行くのかよw
02-04 19:57

メタホ、途中まで全良でいって「これは開幕達人があるよ!」って思うと可じゃなくて不可がでるからマジでクソ
02-04 19:55

メタホを765コンボでフルコンするのが太鼓の達人の最終目標です(うんち)
02-04 19:51

この曲、エトウに作らせてたら● ○ ●●○ ● ○○● ○ のオンパレードだったこと間違いナシ
02-04 19:48

可54のクソザコ
02-04 19:47

やっとAngel Haloつないだ
02-04 19:47

和田ハッキ子「ア」
02-04 19:40

ていうかフルコンできません
02-04 19:36

Angel haloが太鼓にはいったのは地味に嬉しいけど太鼓向きじゃないよねあの曲
02-04 19:35

あー僕も専コンさえあれば今頃九段なんだけどなー なー飯塚ー 飯塚ー? 飯塚皆伝98%だったの
02-04 19:32

CS勢の成長やばすぎ
02-04 19:31

なんでV2穴にランプつけようとしてるんだホモか
02-04 19:31

コーシーなくなった
02-04 19:30

クソネミクの消失裏やろ
02-04 19:28

和田アキ子は「ハッ」だけで会話できる
02-04 19:27

クソw
02-04 19:24

えっ
02-04 19:23

みそくんアホかw
02-04 19:22

食ってねーよ
02-04 19:22

TL遡って
02-04 19:21

朝からパンツしか食べてない?(難聴)
02-04 19:20

ミスターインクモレテル
02-04 19:19

表にでましょう
02-04 19:19

( ??? )?お前には爪になってもらう ?_人人_> ? < ̄Y^Y ̄
02-04 19:18

はげぷらってなんで発生したの
02-04 19:17

出た出た出たヽ(^?^)ノ三ヽ(^?^)ノwwwwwwwwwwww出た出た出たヽ(^?^)ノ三ヽ(^?^)ノwwwwww
02-04 19:16

1cmのびた(はず)
02-04 19:16

かろあん死んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-04 19:15

白い怪しい液
02-04 19:15

小学生に町田は早い
02-04 19:13

女の子なので無事
02-04 19:13

175cmない男の人は死んでw
02-04 19:13

ウマw
02-04 19:12

身長TLは悲しみしかウマない
02-04 19:12

ア?????????????????????????
02-04 19:12

座布団8000枚
02-04 19:10

ちびぷらやめろやw
02-04 19:09

175は欲しいというのが僕のささやかな願望なわけですよ
02-04 19:09

171マン
02-04 19:09

なんの数字だそれは
02-04 19:08

178cm氏早く飯食え
02-04 19:07

178cmは十分たかいからじゃあなw
02-04 19:06

朧やって(おしつけ)
02-04 19:04

180cm氏黙ってw
02-04 19:03

http://t.co/RRYnOvrM  朧 PASS不要
02-04 19:02

これだから高身長氏は(ブチギレ)
02-04 19:00

171cmの僕に謝って    謝って
02-04 18:59

3億年ぐらい更新してないのに割とブログに人来てるからビビる
02-04 18:59

かろあん高身長氏かよ5cmほど分けろ
02-04 18:58

じゃあ上げます
02-04 18:56

どこにもUPしてないけど
02-04 18:56

朧の譜面は割好きなので誰かやってください
02-04 18:55

女の子でしたw
02-04 18:55

性別が逆転してるだろうが
02-04 18:55

@ミナトくん それなw
02-04 18:54

@あすうむくん それな
02-04 18:54

会いたい人の真似しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (((((((((((┗()┛))))))))))))))
02-04 18:53

自分で作ったドコドコ譜面を自分で良譜面だと思ってる程度にはナルシスト(死語)極めてる
02-04 18:53

太鼓に収録されろ #クズあるある
02-04 18:52

朧ここんとこ毎日121.5回は聴いてる
02-04 18:51

アオウミガメ
02-04 18:49

ジェネさん113歳おめでとうございます
02-04 18:39

PS3でPS2のゲーム遊んでたマンだから
02-04 18:36

PS3がぶっ壊れたからポップン出来ない
02-04 18:34

は?池田しねよ
02-04 18:33

エトウ譜面は基本ワンパターンで高難易度曲は評価が個人差で999と765コンボが大好きって感じ
02-04 18:32

「エトウはゴミ、太鼓チーム抜けろ」なおぷら「ぷらw」「ぷらw」
02-04 18:28

魚A「うおっ」魚B「ぎょっ」
02-04 18:26

帰宅
02-04 18:24

おそ消失裏ならフルコン出来る #kuso
02-04 18:24

雪印コーシーうめえうめえ
02-04 18:21

あれ俺そういえばゲーセン行こうかなって言ってたような(家を目前にしながら
02-04 18:00

万札をくずすために100円のものを買ったら9000円のお釣りをすべて1000円札で返され少し申し訳ない気持ちになる 5マス戻る
02-04 17:54

5ふぁぼ http://t.co/Qk8sucVG
02-04 17:22

指「凛花は指初出w」ポップン「こえええ」弐寺「こえええ」リフレク「こえええ」ギタドラ「こえええ」SDVX「こえええ」DDR「こえええ」
02-04 16:46

でゅえるすたんばい って平仮名でかくとすげー幼女っぽい
02-04 16:35

なにかが降臨してる http://t.co/Hp1cVqDu
02-04 15:56

織田だお #回文
02-04 15:40

暑い死ぬ(死んだ)
02-04 15:35

弐寺なんて二度とやらない
02-04 14:50

q
02-04 14:44

圧倒的な水分ぶそくq
02-04 14:44

とか言って行かないから成長しない
02-04 13:46

弐寺したいし今日ゲーセンいくか
02-04 13:45

とびだせクソ森しよ
02-04 12:23

明日だそ
02-04 12:22

ノート完成してなし
02-04 12:22

ぷらw
02-04 12:21

でもカブで手に入るメダルあるんだよなぁ
02-04 12:20

カブとかするぐらいなら南の島いきますってぐらいカブする気がない
02-04 12:19

5点はとった
02-04 12:16

数学小テスト死んだわじゃあなw
02-04 12:15

ザワールドめっちゃ落ちる
02-04 12:14

アイコン可愛いのにゴミみたいなツイしかしない皆さん
02-04 11:22

課題学校で終わらせるガチ勢
02-04 11:20

@リア友勢 いい加減にしろ
02-04 10:24

僕は踊りません
02-04 10:20

音楽の授業で女々しくて弾くことになりました
02-04 10:19

月曜の時間割は雑魚のハズなのに今日は雑魚じゃないからつらい
02-04 08:45

いいと思います
02-04 08:37

つけまつけません
02-04 08:31

つけまぷらw
02-04 08:31

つーけまつーけま
02-04 08:29

今日なぜか朝から頭んなかでつけまつけるのサビが無限ループしててヤバい
02-04 08:29


△page top

« 02/05のツイートまとめ  |  02/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1630-474bdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top