みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

02/01のツイートまとめ 

Nao4plus

当たり前やないか~~~~いw
02-01 23:26

あいむそうはマーカーをリズムにあわせて叩けば鳥でる
02-01 23:26

PS3さん死亡のお知らせ
02-01 23:24

ぷらw
02-01 23:24

うるせえそのディスクと専コンよこせ
02-01 23:23

A会いたくて K会いたくて B震える
02-01 23:23

西野カナが会いたすぎて地震が起きた可能性がびれぞん
02-01 23:21

地震は大きくなければ娯楽 #炎上
02-01 23:20

今の地震で胸揺れなかったひととかいんの
02-01 23:19

地震きたらふぁぼもらうためにツイッター開いてるみたいなとこある
02-01 23:18

私の胸今の地震でもめっちゃ揺れたから会いましょう
02-01 23:15

地震きたらツイッターひらいちゃう男の人って…
02-01 23:14

発音できないだろ
02-01 23:11

ぷ゛ら゛ーーーーーーーー!!!!!!!!
02-01 23:11

マ゛マ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-01 23:10

地震じゃ地震じゃ地震じゃーーーーーーーーーーー!!!!死ぬーーー死死死死死ーーーーー!!!!
02-01 23:08

しっ、死ぬぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
02-01 23:07

リフレク難しいです
02-01 22:14

金もねぇ!時間もねぇ!九段うかる地力もねぇ!おらこんな村いやだ~~~~~~
02-01 22:14

今後に期待すぎてやばい
02-01 22:11

リフレクやってません
02-01 22:10

盛った
02-01 22:06

僕もウィイィッwwwwwwwwwウィイィッwwwwwwwwwって笑う
02-01 22:05

ヒャダインのじょーじょーの奇妙な冒険
02-01 22:01

卑弥呼基本BPM185だしね
02-01 21:59

音ゲーをしている人の100%が今後150年以内に命を落とすことが判明!音ゲーはやめとけ
02-01 21:56

次回作はNAOPURAです
02-01 21:52

疲れたので演奏回数稼ぎして200回いったらやめます
02-01 20:40

(太鼓の達人の素人のツイート)
02-01 20:34

冬竜☆10でいいだろ
02-01 20:34

メヌエットで精度とれる人はホモ
02-01 20:29

スーハー二度とフルコン出来ない気がする
02-01 20:18

なにこれは(驚愕)
02-01 20:12

オプションかんぺきの存在意義が演奏回数稼ぎ以外にない
02-01 20:05

太鼓の達人の素人だからメタホで開幕達人入ったこと無い
02-01 19:53

なぜか最後のドドド カ カ ドドド カ カ ドドド カ カ が押せなくなった 死
02-01 19:49

〆ドレーコントローラーでやりたい
02-01 19:46

フルコン見えてきた(大嘘)
02-01 19:43

不可8じゃないですか
02-01 19:43

ドドドカカドドドカカドドドカカドドドカカで今んとこコンボマジ切り1000%だからヤバイ
02-01 19:42

この曲で精度取れる人はホモなのでは
02-01 19:39

とか言ってたら初可2桁(但し88)と初不可20以下(但し18)でた
02-01 19:39

消失裏不可20以下が出ない程度には太鼓の達人の素人だから
02-01 19:36

手が冷えてまったく動かない
02-01 19:32

ドドンガ裏最後の高速忘れてる
02-01 19:25

ゲボ
02-01 19:25

他にぜんよい出来そうな曲ないし太鼓はクソゲー
02-01 19:21

出ない おわり
02-01 19:19

デブ戦は曲が好きだからぜんよいしたい
02-01 19:17

これは全良があるよ!って思った瞬間可が出まくるので太鼓はクソゲー
02-01 19:15

太鼓の素人 http://t.co/7nlKyQVl
02-01 19:13

ホモのみなさん
02-01 19:03

痛い子の達人します
02-01 19:02

さすが太鼓チームだぜ!そこにしびれるあこがれるゥ!
02-01 19:02

規制される公式アカウントとかなかなかない
02-01 19:01

消失裏はフルコンできないので他の曲フルコン埋めてます
02-01 19:00

とびだせどうぶつの森には ま○こちゃんっていうキャラがいてだな
02-01 18:58

さばくんじつは峯岸
02-01 18:57

ガラケーのぷらは死んだ
02-01 18:57

「あっwwwwwwwwガラケーかと思ったわwwwwwwwwwwwwww」
02-01 18:57

妹「ぷらWiiリモコンとって」 僕「オ」
02-01 18:53

ぷらなのにPRANA Sです…
02-01 18:53

「ぷら言ってひざって」 「10回w」
02-01 18:51

「ぷらって10回言って」 「ひざw」
02-01 18:50

犬も歩けばぷらw
02-01 18:48

ジュビーヨの10で自慢できるスコアはここ最近の追加曲が大体0
02-01 18:46

目に青葉ってほんとにAC入ったの
02-01 18:40

ぷら丸
02-01 18:39

激おこプンプン丸
02-01 18:38

3年ぶりにパソコン開いた
02-01 18:00

マジ死んで
02-01 17:56

なんで週末に雨ふるんじゃ
02-01 17:55

死んだぜ!!!!!!!!!!!
02-01 17:54

俺、明日午前ゲーセンキメるんだ…
02-01 17:53

勝手にうってろ
02-01 17:51

まあ3秒で流れるんだけど
02-01 17:49

ちょっと華やかになったね
02-01 17:48

3桁はほしい
02-01 17:45

太鼓プラスにはたらくとかマジか
02-01 17:43

10発程度で華やかになるわけねーだろアホか
02-01 17:43

誤パクのプロ
02-01 17:41

ただいま
02-01 17:40

プリキュアってもう9年も前なのか
02-01 17:39

半分どころじゃない気がするけど
02-01 17:00

太鼓段位大将の半分はマイバチ使用だとおもう
02-01 17:00

自転車のりたくない病にかかった
02-01 16:58

きったねぇホモだなぁ
02-01 16:56

お前らリア友かよw
02-01 15:54

俺はホモじゃねーっつってんだろ!!!!!
02-01 15:51

キモイキモイキモイキモイ
02-01 15:50

ホモの友人が遠くで「ン"ゥゥーーッ!!!!」とか言ってて口にでも出されたんだろうかと想像する放課後
02-01 15:50

(ÍーÌ)
02-01 15:47

共学なのにホモとか人生ドブに捨てすぎだろ
02-01 15:46

このクラス不純同性交遊ばっかりじゃないか
02-01 15:41

不純同性交遊くっそ笑う
02-01 15:41

知らない間にとび森の家の外見が変えられてる(íーì)あまりとび森を友達に渡さない方がいい
02-01 15:35

太鼓の達人の素人です…
02-01 11:55

消失裏をフルコンしないと太鼓の達人の玄人自称できない
02-01 11:54

コンビニ大好きマンだから新商品でるたび買って後悔してる
02-01 11:51

ゆびちゅうが家で冷えてる
02-01 11:49

GITADORA(震え声
02-01 11:47

!寝癖がやばい!
02-01 11:45

グラディウス6まだですか
02-01 11:44

明日午前ゲーセンキメるか
02-01 11:41

ブチギレトランス
02-01 11:40

僕はホモじゃねーよ
02-01 11:39

ホモしかいねーのかこの学校ゎ
02-01 11:38

最近やってなさすぎて今ジュビートに入ってる曲全くわからないからアレ
02-01 08:32

じゃあなw
02-01 08:30

アマルガが余るがwよって削除<まっする>
02-01 08:29

おはよう
02-01 08:26

でも寝る
02-01 01:03

って言った瞬間なおった感
02-01 01:03

じゃあなw
02-01 01:03

頭がおかしくなりそうなので寝ます
02-01 01:03

さっきツイートした奴が今流れてるんだけどなにこれ
02-01 01:02

ンン ツイッターが落ちててその間に送信されたツイートが一斉に読み込まれてるってうことでいいのか
02-01 01:01

え なにこれ
02-01 01:00

なんか30分ぐらいのツイートが今更流れてるんだけどなにこれ
02-01 01:00

自分のツイートが表示されないんですが~~~~
02-01 00:59

いくらなんでも遅延しすぎ
02-01 00:58

なんかありえないくらいBMSやりづらいと思ったら押してから0.04秒くらい遅延がある
02-01 00:57


△page top

« 02/02のツイートまとめ  |  01/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1627-f686643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top