みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/31のツイートまとめ 

Nao4plus

ふろはいろ
01-31 23:50

後半普通に鍵盤がうんちだし
01-31 23:45

譜面みたけど皿がうんちすぎる
01-31 23:45


01-31 23:44

奇跡的にマモニスにたどりついても確実に殺される気しかしないので素直に八段やってま
01-31 23:44

譜面見てみよ
01-31 23:34

凡はなぜか途中の同時押しが押せても押せなくても30%安定
01-31 23:32

花粉症も強欲も譜面よく知らないけどマグレでもリラン抜ければワンチャンあるとおもってる
01-31 23:31

@俺 せめて凡で50%は残そう
01-31 23:29

4かい九段受けて全部リランの滝で死んでるから
01-31 23:25

リラン死んでw
01-31 23:24

間違った英文を連発する中二病がいてつらい
01-31 23:22

AA灰にハードつけると最初のトリルでじゃあなwする八段
01-31 23:19

AC専で八段まで登りつめたけどもう無理
01-31 23:15

これだからCS勢は(憎悪
01-31 23:13

メラミくんうまくなりすぎでは
01-31 23:12

クエルって12でゎ…
01-31 23:09

ンw
01-31 23:07

みんながいってるクエ穴ってのがどの曲なのかわからない程度には弐寺やってない
01-31 23:06

ぷらも知らないじょうよわさん…
01-31 23:05

たしかにぷらwそれなのにぷらwぷらw面白がって笑いのネタにするぷらwぷらw
01-31 23:04

ヲ?????
01-31 23:01

ハゲとかホモとか好き勝手言いやがって
01-31 23:00

ぷらw
01-31 22:56

だれがはげぷらじゃ
01-31 22:56

坊主TL
01-31 22:55

見えてるのに押せないあたり一生フルコン出来ない
01-31 22:53

消失裏なんてなかったんや
01-31 22:51

これは一生フルコン出来ない
01-31 21:24

誰か超複合だけ代行してくり~w(クズ
01-31 21:14

消失裏、超複合のドドドカカドドドカカドドドカカドドドカカがノーチャンすぎてほかは繋がるのにフルコン出来ない
01-31 21:09

金稼ぎできないじゃないですかやだー
01-31 18:19

ん、てか今日学校に忘れてたら完全にやっちまった感
01-31 18:18

カバンちゃんと探してないからカバンに入ってればいいけど
01-31 18:12

くさあん氏安定のバケモン
01-31 18:10

学校の机だわ多分
01-31 18:10

3DSを紛失するプロ
01-31 18:08

電池めっちょ減ってるから閉じる
01-31 17:54

「ピザって十回言って」「ぷらw」「ぷらw」
01-31 17:52

てくすくんバケモンかよ
01-31 17:51

アw
01-31 17:50

ギュイーンで声出して笑ってゲージ半分ぐらいじゃあなした
01-31 17:48

あとポッポヨでフラワーしたけどボタンでかすぎて見えるのにおせなかった 死
01-31 17:46

ワキシ穴は同時押し全く見えなかった
01-31 17:44

まぁそのときも滝抜けた瞬間死んだけど
01-31 17:36

凡6%からリランの滝抜けた俺isどこ
01-31 17:35

凡でもっと残さないときついなー
01-31 17:32

九段は永遠に受からない
01-31 17:29

リランの滝抜けられなくなった(死
01-31 17:28

いとでんでんどこ行った
01-31 15:52

わかる
01-31 15:50

電池めっちょへるけどそこまで長時間開いてないので問題無し
01-31 15:50

え、なんで
01-31 15:49

死んでw
01-31 15:47

ザワールドめっちゃ落ちる
01-31 15:47


01-31 15:46

ヲ?????
01-31 15:45

まあ授業中iPhone触ってないからって真面目に聞いてるかっていうとそうではないんだけどな
01-31 15:44

まだ電池75あるから神
01-31 15:42

ホモじゃねーよ掘るぞ
01-31 15:40

男子校さん…
01-31 15:38

ヒッ
01-31 15:36

この学校意識たかいから0学期とか理解に苦しむこと言ってる
01-31 15:35

学校終わった 頭痛治ったしすこしあそんで帰ろうかな
01-31 15:34

あと一時間で今日は終わる
01-31 14:40

kyrpmpm
01-31 14:39

プリンセス、ゴージャス、トランプシリーズが全部揃ってるいかにもとび森遊び尽くしてやったぜみたいなひとにすれちがった
01-31 14:39

とびだせぼっちの森しよw
01-31 12:42

しないよ
01-31 12:42

誤パク成功おめあり
01-31 12:41

siriに「俺ってプリキュアなのかな」っていったら「知りません検索しましょうか」って言われた
01-31 12:39

いいと思います
01-31 12:38

しね~よ
01-31 12:38

シーソーでギッコンバッタンはするけど
01-31 12:36

ご飯が余った
01-31 12:34

この時間にちんこまんこ言ってるTLisおかしい
01-31 12:30

ミナトのせいで机がチキン野郎カツまみれだからブチ切れ
01-31 12:26

いる
01-31 12:23

ツイッター中に飯食ってるから飯廃人だわじゃあなw
01-31 12:23

ツイッター中に授業とか授業廃人かよ
01-31 12:22

うるせえまんこだ
01-31 12:21

ぷらありw
01-31 12:21

いやぼくはもうお昼だから
01-31 12:21

頭お菓子引火w
01-31 12:20

????????????
01-31 12:18

昼からまんこまんこ言いやがって
01-31 12:17

昼飯チキン野郎カツ
01-31 12:15

@俺 朝に一回頭痛薬飲んだだけで治る頭痛なら最初から起こすな
01-31 12:13

漢字が微妙に違う
01-31 08:21

昨日冬龍裏もやったけどWii5の裏譜面ヤバすぎるの多くないか
01-31 08:20

!朝から頭痛がヤバい!
01-31 08:18

ぷらw
01-31 00:46

おやw
01-31 00:46

ケツの山はエベレスト裏やばすぎだから寝る
01-31 00:46

やっと裏譜面でたからやってみたけどマジでうんち http://t.co/2KXX6GZP
01-31 00:24


△page top

« 02/01のツイートまとめ  |  01/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1626-e9380cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top