みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/29のツイートまとめ 

Nao4plus

裏譜面解禁は遠い(まだ45000しかいってない顔
01-29 23:55

メラミくん九段?
01-29 22:33

家庭で簡単にできる弐寺がほしい
01-29 22:26

最近アニメ見てなさすぎて適当なキャラ出されて「東方だよ」って言われたら信じる自身ある
01-29 21:27

「これis何」「それisゴミ」っていう会話をする程度には国際的にやっていける力を持った家族だから
01-29 21:25

あいぽん買ってからパソコン開いてない
01-29 21:22

パンはパンでも食べられないぷらは僕~~~~~~~~w
01-29 21:19

丸亀製麺で大頼んで死んだ話
01-29 21:12

あいぽんの顔文字はおかしい。・°°・(>_<)・°°・。
01-29 21:10

(*?-?*)
01-29 21:09

つくねがくっつくね(そうだね
01-29 21:06

きゃりーぱみ(舌を噛んで死ぬ
01-29 20:27

消失裏解禁する前に過労死しそう
01-29 20:07

多分太鼓するときWiiリモコンでこうやってプレイしてるひとはそうそういないとおもう(左手は普通に親指 http://t.co/NtBV2iB0
01-29 19:35

今黒ずくめだから体は子ども頭脳は大人の少年に殺される
01-29 17:15

LINEはSNSじゃねぇっつってんだろ!!!!!!!!!
01-29 15:44

ブルーミン途中までゲージキープしてたけど最後ずっと2%だったからゴミ
01-29 15:40

☆11といえばブルーミンはクソ
01-29 15:34

かがみんキモ
01-29 15:33

ありえんぐらい電池へるから閉じるわじゃあなw
01-29 12:35

ツイッター中に授業するのは授業廃人
01-29 12:27

まよくんブチ殺しオフ
01-29 12:25

ホモさん…
01-29 12:23

前髪前線が北上してるさん…
01-29 12:22

誤字のプロ極めてる
01-29 12:20

うぃw
01-29 12:20

私うぃゲーセンにつれてって
01-29 12:20

今日の体育のサッカー、「ヌッホッホゥwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とかいいながらやってる奴いたから体育は大嫌い
01-29 12:15

死にかけのぷら
01-29 12:12

九段とりたい
01-29 11:24

桃からうまれたケツ太郎
01-29 10:28

自転車つらすぎて毎日汗だくになる
01-29 08:31


△page top

« 01/30のツイートまとめ  |  01/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1624-b54db6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top