みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/26のツイートまとめ 

Nao4plus

2500ベル以上のものは全て9999ベルで住人に売りつける悪い村長の村
01-26 23:51

ぷら村開放しました
01-26 23:47

YAMEROw
01-26 23:46

鉱石がなんかところどころに落ちてるけど拾わんでね
01-26 23:46

ぷら村改札開放するんでどうぞ
01-26 23:44

ぷら村の村長は女装癖があることで有名
01-26 23:41

いもw
01-26 23:41

彼女出来たら「お前の彼氏正直不細工じゃねぇ?」って言ってみたい
01-26 23:36

八段なの
01-26 23:33

てんぢくくんハチ旦那の
01-26 23:33

このまえ太鼓したら練習曲表つながったので神ゲー
01-26 23:30

クソかよ
01-26 23:28

ハートマーク乱用はホモ?
01-26 23:28

?
01-26 23:26

DJ KIMOOTAがTLに蔓延している
01-26 23:25

誰だお前
01-26 23:24

ばっかお前…拙者がついてるでござるwwwwコポォwwww
01-26 23:24

スクロールパッドでの操作がめちゃくちゃ上手くなってるからマウスなんてもう必要ないのでは
01-26 23:21

陳腐らってなんだよ(おこ)
01-26 23:20

ぷらw
01-26 23:19

妹「ぷらって鼻でかいよね」 僕「殺すぞ」
01-26 23:18

指厨「音ゲー超楽しいからお前もやれw」 それ以外の音ゲーマー「音ゲーはやめとけ」
01-26 23:16

今日友達の家でキャラをおまかせにしてスマブラやっててドンキーが出た時おもわず「オイ皆伝かよw」って言ったら友達全員に「?」「?」「?」って顔された 皆伝はクソ
01-26 23:11

2月についにアイポンが手に入る予定ですよ
01-26 23:08

規制成功おめです
01-26 23:04

x=x+1とかいうふざけた等式を書くプログラマーは社会のゴミ
01-26 23:03

音ゲーマーの「お金ない」は信用するな
01-26 23:01

とび森で性別女でサブ住人を作ったら親に「お前ネカマかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われた僕の話はやめろ
01-26 23:00

ユビートってゲームはプレイすると翌日冷たくなるのでオススメしない
01-26 23:00

エバンス削除ってガセじゃないの
01-26 22:58

「なおぷらって知ってる?」「ハ?誰お前」ってぐらいには知名度ない
01-26 22:56

じゃが!!!!!!!!!!
01-26 22:56

ホゲーッ(リムられたのでリムった人がTLに流れてきた時の音)
01-26 22:54

なおぷら充電器買ったので復活ですよ
01-26 22:53

ひさぷらw
01-26 22:52

説明書ぐらい読めよ…
01-26 22:52

クソガキどもは説明書なんか読まないということで話がかたまった
01-26 22:50

おいよせ
01-26 22:49

説明書読むのもゲームを買う際の楽しみにしてる僕の気持ち考えたことあんの?
01-26 22:49

なんで最近の説明書ってあんなクソ薄いんだろう
01-26 22:49

妹のとび森はパッケージ版だから説明書はどんなんだろうと思って見せてもらったら厚紙一枚だけしかなくて悲しい
01-26 22:49

なおぷら顔見せてTL勘弁してくり~w
01-26 22:47

町田と書いてなおぷらと読む
01-26 22:44

「完売」って書いて「なのは」って読むセンス丸出しのキラキラネーム思いついたんで誰か使っていいですよ
01-26 22:43

終わったと思ったぷら村の時間がまた動き出した
01-26 22:40

ありですw
01-26 22:39

お騒がせしました(土下座)
01-26 22:39

あとびっくりしたのがお店に忘れてそのまま拉致されたものだとおもってた3DSが家のコタツの横の隙間にはさまっていたところを保護されたってこと
01-26 22:38

パソコンの充電器買いました ありがとうございました
01-26 22:37

グラディウス2012俺得すぎてコナミコマンド連発する
01-26 11:47

GRADIUS2012って検索かけようとすると候補に「GRADIUS2012 bms」って出てきてア
01-26 11:41

とび森が無くなったのが一番痛い ここ2ヶ月暇はそれで潰してたし
01-26 11:33

僕の約2ヶ月のとび森ライフはなんだったんや
01-26 11:33

オウ()┛
01-26 11:30

ドコドコさん次郎でもしよ(デッドフィッシュアイ
01-26 11:30

兄の200kmたけしくんis何
01-26 11:26

PS3氏「じゃあなw」 僕「おい待てポップン14のディスク吐き出してから死ね」
01-26 11:25

PS3がじゃあなしたのはマジで痛い なんか安いPS2中古で探して買ってこようかな
01-26 11:24

はーここんとこマジでついてないですね
01-26 11:23

クソぷらありですw
01-26 11:21

サトシ「俺はコイツと旅に出る」 ピカチュウ「うるせえホモは黙ってろよ」
01-26 11:20

ていうかPS3さんポッポン14飲み込んだまま永眠なされた上にネットに乗ってるどんな応急処置をしてもポップン14を吐き出す気配がない
01-26 11:20

@俺 さっさとパソコンの充電器を買おう
01-26 11:19

「俺はこいつと旅にでる」 オーキド「オーキド」
01-26 11:18

3DSととび森買い直すか…(約2万
01-26 11:17

僕がしんでる間に2リムをくらっている
01-26 11:15

充電器isまだ買ってない
01-26 11:14

あそこまで頑張って作り上げたぷら村はなんだったんや…(絶望
01-26 11:13

悪い僕「ゲーセン行けばいいじゃん」 良い僕「お金がない」
01-26 11:10

これ死ぬしかないんじゃ ていうか3DS太鼓ささったまんまだしとび森はDL版だから3DS買い直すっていう手も効かない 死んだ
01-26 11:07

☆12全EXとかバケモンかよ
01-26 11:06

3DS→紛失 PS3→YLOD ノートパソコン→充電器大破  僕の娯楽全滅
01-26 11:04

PS3ぶっ壊れてポップンも出来ないしなんか最近全くついてない
01-26 11:01

最近Twitterしてなかったのはノートパソコンの充電器がぶっ壊れて必然的に使用不能になってるだけでしゅ
01-26 11:00

ぷらw
01-26 10:59

おひさw
01-26 10:58

パソコンでTwitterとか3万年ぶりくらいだね
01-26 10:57

割マジ
01-26 10:57

3DS盗難wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えない
01-26 10:56


△page top

« 01/27のツイートまとめ  |  01/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1621-c53ed904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top