みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/17のツイートまとめ 

Nao4plus

アカン 離脱しよ
01-17 20:49

うるさいなあホモは黙ってろよ
01-17 20:46

先生「だれかあいつが休みの理由を伝えるような人は居ないのか」 僕「栃木にいるとおもいます・・・」
01-17 20:44

じゃがいもは美味い
01-17 20:40

じゃがちゃんとび森買ったんですか!!!!!!!
01-17 20:39

お別れはブクロで
01-17 20:39

学校を休んだのにTLでは元気に過ごしてる系ツイッタラー
01-17 20:37

webでTLを追いかけるis不可能
01-17 20:34

アンガールズのキモいほうって本当キモイよな
01-17 20:33

ホモの友達とゲーセンに行ったらユビートプレイしてる人見て「誘ってやがるぜ」って言ってたからホモをゲーセンに連れて行くのは駄目
01-17 20:28

クラス替えだけが恐怖ですわ・・・
01-17 20:26

実を言うとなおぷらはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2カ月後にクラス替えがあります。それが終わりの合図です。程なく友達が一人も居ない教室が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
01-17 20:25

今日九段の音ゲーマー女子みつけて震えてた
01-17 20:21

家にあるバッドアップルEXH初見全部おちました・・・
01-17 20:19

サウンコチクビックスとかいう名前からしてクソゲーのクソゲーやってきたけどあれ難しい
01-17 20:18

パソコンが使えないなら別のパソコンを使えばいいじゃない #天才
01-17 20:17

って、via webじゃないですか~~~w
01-17 20:16

パソコンの充電器がぶっ壊れてから半強制的なパソ禁生活をつづけている
01-17 20:15


△page top

« 01/18のツイートまとめ  |  01/15のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1617-6fcf90a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top