みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

01/14のツイートまとめ 

Nao4plus

というわけで閉じよう じゃあなw
01-14 19:14

これではPCができません!
01-14 19:14

今見たらバッチバッチ言ってたぞ
01-14 19:11

そりゃ接続わるいわ!!!!つーかもうすこしで感電死するところだっただろうが!!!!
01-14 19:10

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwACアダプタ断線してるじゃねーか
01-14 19:10

エセ痛epassにしたはいいけどよく考えたら財布から取り出さないから全く楽しめない クソ
01-14 19:00

規制の危機
01-14 18:58

今日の僕大分おかしい
01-14 18:43

太鼓の達人楽しいwwwwww腕もげるwwwwwwwwww腕もげるwwwwwwwwwって言いながらハウスできたさいたま不可1桁だしてたら突然後ろに居た子に「風のファンタジーってどうやって解禁するんですか?」って聞かれたから「それは人類永遠の謎なんだよ」って言っておいた
01-14 18:42

pixivで「しずえ」と検索する遊び、9日目
01-14 18:38

やめろやめろやめろ!!!!!
01-14 18:35

なおぷらの本名はなおぷらだよ
01-14 18:33

お年玉ぶくろに「なおぷら」って書かれて渡された俺の話はやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-14 18:31

「ぷらw」ってなんで生まれたの
01-14 18:30

なおぷらってリアルでも「ぷらw」とか言ってそうって思うじゃん?言ってるんだなコレが
01-14 18:29

東京「雪だー」 町田「ぷらw」
01-14 18:25

俺「なんか面白いこと言ってよ」 Siri「尻」
01-14 18:21

インテリツイッタラーのみなさん
01-14 18:20

千手観音「千本は盛った」
01-14 18:18

ぷらw
01-14 18:17

あ携帯は無事見つかってるますよ
01-14 18:15

ACぷよとかほっとんど見たことない
01-14 18:11

?? E T
01-14 18:09

100万回生きたなおぷらじわる
01-14 18:08

今日8億年ぶりに弐寺とかいうクソゲーやったけどあれはやっぱクソゲーだな!クソゲーすぎて今日でやっと100クレ目だったわ
01-14 18:06

もう八段は永遠に受からないのでは…
01-14 18:01

六段→何の問題もなく受かる 七段→時間の都合上省略 八段→なんの問題もなく受からない
01-14 18:01

こんばんはありですw
01-14 17:59

こんばんは
01-14 17:59

青雨穴全然見えねーwwwwwwって言いながら適当に押してたら易ついた クソか
01-14 14:53

ちからめしデビューした
01-14 13:19

雪ヤバい http://t.co/vwmxHxFy
01-14 12:33

きたさいたまとかそのへんはACでフルコン出来る気がしないですねぇ…
01-14 02:02

スーハー1回目の発狂つないだときは「フルコンワンチャンあるか!~~!?!?」って思ったけどそんなわけなかった
01-14 02:01

弐寺は1日放置すると出来る段位が1つさがるからクソ
01-14 02:00

今日くっそ久しぶりに太鼓したけど太鼓はいくら放置しても腕落ちないどころかなぜかスコアあがるから神
01-14 01:59

ってもう2時なんやな そろそろ明日に響く時間
01-14 01:54

おつ
01-14 01:53

明日金のバラ咲く予定
01-14 01:51

僕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
01-14 01:40

ノートパソコンでDTMしてるさん…
01-14 01:40

人の村くるととりあえず穴だらけにするさん…
01-14 01:35

多分6ヶ月くらいスラッシュbioだった
01-14 01:34

おけ
01-14 01:28

シンセの音調節?で挫折しかけてる
01-14 01:28

これではなにかしらの動作があるたびセーブするマンになってしまう~~~
01-14 01:25

dominoは神 #domino_is_kami
01-14 01:24

ガチクズじゃないか、壊れるなぁ
01-14 01:22

友達料55000ベルありですwこれからも友達でいようなw(クズ)
01-14 01:22

なんだホモしにいきますって
01-14 01:21

エゴリツイート失礼します
01-14 01:19

申し訳ないがぷら村でのホモはNG
01-14 01:18

ホモかよォ!?
01-14 01:17

あとベスフレ消えてると思うからやりなおして
01-14 01:16

友達料消えたから友達やめます(クズ)
01-14 01:16

じゃあ村ひらくますw
01-14 01:15

友達料
01-14 01:15

まだやる?
01-14 01:15

50000ベルじゃあなw
01-14 01:13

いったそばから落ちてんじゃね~~~~~~~よ
01-14 01:13

今度からこういうときはこまめにセーブしよう
01-14 01:12

なんだ生存税って(震え声)
01-14 01:11

友達料50000ベルもらった
01-14 01:09

この50000ベルマジでもらっていいの
01-14 01:06

チュウリプ枯れすぎ
01-14 01:04

阿蘇「あそ」
01-14 01:03

はい
01-14 01:02

ホモみて「ほももだw」って思った
01-14 01:02

え?は?
01-14 00:58


01-14 00:57

ぷら村あけました
01-14 00:55

@じゃが マジで!!!おめでとう(?)!!!!!!!!!!!
01-14 00:55

アーケロン完全消滅して4000ベルがどこからともなくあらわれたってことになるんじゃないかこれ
01-14 00:53

俺だけセーブされた感じですかw
01-14 00:52

でもこっちもうアーケロン置いてないよ
01-14 00:52

されてなかったわじゃあなw
01-14 00:51

一応セーブされてる感じじゃないかこれ
01-14 00:51

おこなう
01-14 00:51

ハ????????????????
01-14 00:50

アーケロン「あー蹴ろ」
01-14 00:50

かろあんかな
01-14 00:50

アーケロンは部屋にかざってる
01-14 00:46

じゅんくん今なにしてるだ
01-14 00:46

ユビートは愛無双エクセしてる人には気安く話しかけられない世界だから怖くてやめた
01-14 00:42

(;`?????)
01-14 00:39

よせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむっちゃじわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-14 00:37

くっそ笑ってる
01-14 00:36

じゅんくんスライドすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-14 00:35

なんでトワイライト村からの訪問者がくるんですかねぇ(震える)
01-14 00:33

「昨日の休みなんにもしてなかったなぁ」 クソガキ「息もしてなかったの????????????????????????????????????????」
01-14 00:32

Twitterしてないときはとび森してるか太鼓してるかぷよぷよしてるか寝てる 勉強してることはない
01-14 00:30

寝る準備してないし風呂入ってないし課題してない
01-14 00:29

村にある改札全部あけます
01-14 00:27

いくいくー
01-14 00:27

ぷら村くる??????
01-14 00:27

呼吸を~止めて1時間♪_人人人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-14 00:25

  #tw3ds http://t.co/XszEu9qt
01-14 00:23

まぁ僕はタイトーに置いてある連打ゲーガチ勢なんですけどね
01-14 00:21

アンパンマンとポップコーン向上ガチ勢のみなさん
01-14 00:19

これね、嘆きの苗木
01-14 00:19

サンバでアミーゴかなw
01-14 00:18

割ガチ音ゲムで一番楽しいのは太鼓
01-14 00:17

太鼓専からBEMANIはじめたけど太鼓してます…
01-14 00:16

クソ設定およびクソメンテの太鼓は粗大ごみそのものだからなぁ
01-14 00:13


01-14 00:11

5歳と132ヶ月の幼女だょ?
01-14 00:11

200円2曲 #ドンだーは死ぬ
01-14 00:09

「パズドラのID教えて」 #ガラケー勢は死ぬ
01-14 00:06

うち屋上あるんだけどさぁ…焼いてかない?
01-14 00:05

先輩が淫夢民だった(震え声)
01-14 00:04


△page top

« 01/15のツイートまとめ  |  01/13のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1615-d34ea28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top