みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

01/12のツイートまとめ 

Nao4plus

ブムスやろ
01-12 21:15

「そういうことは日記帳に書いとけ」って、Twitterは簡易ブログとしてスタートしたもののはずだけど
01-12 21:14

7級受けますw
01-12 21:12

明後日
01-12 21:11

あ、明日無理か
01-12 21:11

明日六段~九段うけて帰ろうかな
01-12 21:11

ホームセンターになってから変わる気配なし
01-12 21:05

えっ もうデパートになってるの
01-12 21:04

(`?´)……
01-12 21:00

まぁ最悪2%でも最後までゲージ残ればいい話だからなんでもいいとおもう(極論
01-12 20:59

皿が得意かどうかによるとおもう
01-12 20:57

ぷら?(難聴)
01-12 20:56

アイス家具は割と簡単に揃うと思う
01-12 20:55

うちくれば結晶3つでお小遣い8888ベルくれるゆきだるママいるよ
01-12 20:53

ゆきだるママ、アイス家具いらないから8888ベル直接わたしてほしい
01-12 20:51

オリーブオイル
01-12 20:49

「携帯何使ってる?」「iPad」 翌日発見冷指厨
01-12 20:46

くわぃてふとかいうザコか
01-12 20:44

草井珍子
01-12 20:41

謎の爆撃くらった(その2)
01-12 20:41

まけた気分
01-12 20:39

いくいくー
01-12 20:39

ぷら村くる?
01-12 20:39

「蛇が居た」「へぇ~~~びっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-12 20:38

はい
01-12 20:37

謎の爆撃くらったんだけど誰だこいつ
01-12 20:36

1万円が入ったお年玉ぶくろがどっかいった やばい
01-12 20:36

#うるせえぶち殺すぞ
01-12 20:31

オトメディウスでepass買いました…
01-12 20:26

蛇棒曲は好き 曲は
01-12 20:23

けけガムランもらお
01-12 20:20

とたけけけけから曲もらわな
01-12 20:19

あ、今日土曜日か
01-12 20:19

平成教育委員会みてる
01-12 20:17

やっぱ普通にうまい
01-12 19:40

普通にうまい
01-12 19:36

リンダの最初はきつい
01-12 19:34

ってうちの亀が言ってました
01-12 19:31

世界が認めたリズム感がなんちゃら言ってる奴は初めてのものをやらせて見下すタイプのザコ
01-12 19:31

おおくらは普通に上手い
01-12 19:27

太鼓したまってきた
01-12 19:26

1カブ90ベルとかうんちか
01-12 19:22

やらないけど
01-12 19:19

ウルトラソウルゲーセンに収録しろ
01-12 19:19

スピードはアップしないって何度言えば
01-12 19:16

ピアノと弐寺ぐらい関係ない
01-12 19:16

ドラム歴と太鼓はほとんど関係ないですね
01-12 19:15

太鼓したいな
01-12 19:14

いきものがかり
01-12 19:12

太鼓の達人の素人だから
01-12 19:11

ぷらw
01-12 19:10

太鼓の達人全国2位と友だちになりました…
01-12 19:10

この番組太鼓以外にネタ無いの?
01-12 19:06

エトウを見るためだけにテレビつけました
01-12 19:06

エトウテレビ出てるの
01-12 19:05

俺大きくなったら午後の紅茶になるんだ
01-12 18:59

指厨「iPadほしい」 ぷら「ぷらw」
01-12 18:58

そういう趣味の人だったんだろうきっと
01-12 18:54

後ろ姿が見るからにババアの制服姿でスクールバッグもってる人が居てうっわマジかよって思って顔見たらマジモンのババアだった おわり
01-12 18:54

Sex4plusやめろやw
01-12 18:51

おまえらセックスしか頭にねーのかよ!!!!!!!!!!!!!!
01-12 18:51

オーラルコミュニケーション
01-12 18:49

minusだよ
01-12 18:49

はい
01-12 18:48

英語OCの課題が終わった人「おーっし!!!!!!!!!!!!!!!!」
01-12 18:48

†なおぶら†
01-12 18:47

まおまいとかもはや原型ないじゃないですか~
01-12 18:46

ゲーセン行こうと思ったけど暗いから帰った
01-12 18:45

なおマイナスはいるようでいない
01-12 18:45

なおぷたよせw
01-12 18:44

ぶらw
01-12 18:43

なおぶらis誰
01-12 18:42

いない
01-12 18:42

兄とか578.25人はいるからな
01-12 18:42

あくまで自分は最強の立ち位置
01-12 18:41

ネトゲしてる兄が「味方がザコすぎる」しか言ってなくてじわる
01-12 18:41

時すでにオンヒ
01-12 18:40

こんばんは
01-12 18:39

|? x ? )
01-12 11:39

じゃあな
01-12 11:39

部活いこ
01-12 11:39

学校に行くのが一番面倒だから家で部活したい
01-12 11:30

あー部活いかなきゃ
01-12 11:30

ごりらの七つのお祝いに
01-12 11:29

そもそも八段がうからない
01-12 11:28

青雨穴とAurora穴ぐらいならイージーできそうだけどなぁ
01-12 11:27

この譜面昔見えてたはずなんだけどなぁって言いながら自己ベ-300で2%で死ぬ
01-12 11:19

ゴミクズみたいなスコアしかでないしゲージが残らない
01-12 11:18

弐寺なんて二度とやらない
01-12 11:18

久々にブムスするか
01-12 09:41

太鼓さん次郎は動作を停止しました(ハァ~!?)
01-12 09:41

うーん、この感じ…
01-12 09:39

きーみーがーあーよーは!\ヘイッ!/ちーよーにーいいやーちーよーに\ヘイッ!/さーざーれー!\ホーゥ!/いーしーのー!\ホーゥ!/いーわーおーとーなーりて\ヘイッ!/こーけーのー!\ホーゥ!/むーすーうまーああでー
01-12 09:35

なにもしないまま起きてから1時間
01-12 09:29

女の子の振る舞いすればするほど男にしか見えないって先生に習わなかったんです?
01-12 09:27

お兄ちゃんどいてそいつコロ助
01-12 09:24

はー10時半くらいにオウチでるか
01-12 09:19

最近おなか痛くない日がないぞマジで
01-12 09:16

さっき生放送でキャスターが「成人の日は振袖だけに降りそうで…」とか言って一瞬場の空気が凍って完全に放送事故だろって思った
01-12 09:15

この前の数学のテスト、ケアレスミスだけで30点落としてやったぜ~ワイルドだろ~
01-12 09:10

8時に起きる予定で6度寝くらいかましてたけど後半6時50分→7時20分→7時40分→8時半っていう感じで目が覚めたからぶち切れてる
01-12 09:08

おにいちゃんCM出てたよ
01-12 09:01

@みったんさんちゃん そうだよ
01-12 09:00

いもも4マジでCM出演したのwwwwwwwww見たい
01-12 08:59

リッチな立地
01-12 08:59

年が変わった瞬間の僕は最高にリッチだからな
01-12 08:59

今日午前ゲーセン決めようかな
01-12 08:58

CS持ってないけどリンクルから通算240クレぐらいで八段とったけど二度と受からない
01-12 08:54

おはようございます
01-12 08:50


△page top

« 01/13のツイートまとめ  |  01/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1613-2a647163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top