みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/11のツイートまとめ 

Nao4plus

全くもって見えないゾ
01-11 21:47

☆11ができてたころの僕はバケモンだったのでは
01-11 21:47

朧好きすぎてつら
01-11 21:42

Ryu☆Remix(Ryu☆Remix)
01-11 21:36

なんでもRyu☆Remixをつける風潮は良くない(Ryu☆Remix)
01-11 21:34

会いたくて震える人
01-11 21:17

ゲージ残るだけやばい
01-11 21:04

かがみんキモすぎ笑ってる
01-11 21:04

FL起動してるとブラウザの動作がめっちゃ重くなることに気づいた午後9時
01-11 21:02

なんか簡単な曲つくってFLで打ち込む練習しよーかな
01-11 21:00

体験版で一から作るぐらいなら先に他の奴で作ってからのほうが絶対いいなぁ
01-11 21:00

(言うほどながくない
01-11 20:56

ギターの音が超格好いいってだけで感動する程度にはMSGS歴ながい
01-11 20:56


01-11 20:46

します…
01-11 20:44

クズなのでは
01-11 20:44

どうぶつの森しかしてないからFL体験版ほとんど起動してない
01-11 20:44

多分今まで一回もローン返済しなければ700万ぐらい溜まってるとおもうんだけど今190万しか貯金ないから1000万すら遠い
01-11 20:43

オウゴンオニクワガタゎ神w
01-11 20:40

どうぶつの森で虫うって金稼ぎしてるほうが121.5倍楽しい
01-11 20:39

弐寺下手になりすぎて弐寺やりたいって思えない
01-11 20:39

音ゲーと全く接さない日が続いている
01-11 20:37

僕今やっても絶対メンデス灰56ものこんない
01-11 20:36

てんぢくくん上手くなりすぎだろ
01-11 20:36

化石4つ目は見つからないために存在してる
01-11 20:34

銀行でお金とパンツおろした
01-11 20:28

バケモンいえるかな クソ懐かしい
01-11 20:27

あれ?ちょっと待って?もしかしてもう一匹忘れてない?(デーデーデーデーデーデ)ぷらw
01-11 20:27

ごうりきさいが
01-11 20:25

ショジョの奇妙な冒険
01-11 20:23

不埒なプラチナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-11 20:21

今のつまらないから消す
01-11 20:20

「曲者じゃ~出会え出会え~!」「何歳?どこ住み?中学生?女の子?会える?」
01-11 20:20

借りぷらですか!!!!!!せっかくなので買いましょう!!!!!!!!!!!!!!
01-11 20:17

ミナトさんどうぶつの森買ったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-11 20:16

この世で最も恐ろしい存在
01-11 20:15

リプ飛ばしてまで批判してくる人怖い
01-11 20:15

面白すぎて面白さが伝わらなかったようだな
01-11 20:12

人々、人々って言いながら走る車「ピーポーピーポーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-11 20:12

あいらびゅー
01-11 20:09

はぁどうぶつどうしでゆりゆりしてくれねーかな
01-11 20:08

YO<()^^o>
01-11 20:07

ヘーイヘーイヘイヘイヘーイw
01-11 20:06

松崎しげるがテレビにでるたび「うんこ」って言うのやめてあげてください!!!!!!うんこに失礼ですよ!!!!!!
01-11 20:05

それはやる
01-11 20:04

別に散らされてセーブされたわけでもないし偶然にも直前にセーブしてたからなんの問題もなかったけどね
01-11 20:04

友達「村にある花全部散らしました…」
01-11 20:03

友達にどうぶつの森かしたら村にある花全部散らされたからリセットした
01-11 20:03

パクツイしか出来ない皆さん
01-11 20:02

「エイズって最初の感染源はチンパンジーだったらしい」っていう話題で女子と一緒に爆笑する貴重な体験した
01-11 19:58

/)^^o(
01-11 19:57

)(^^o/
01-11 19:56

konnbannha
01-11 19:55


△page top

« 01/12のツイートまとめ  |  01/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1612-ed649416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top