みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/10のツイートまとめ 

Nao4plus

さきをこされた
01-10 20:47

まあ俺の親の子供も大概ゴミだけどなw
01-10 20:47

お前の母ちゃんの子供ゴミすぎんだろ…
01-10 20:46

#愛とiをかけた高度なギャグ ってつければよかった
01-10 20:43

「愛ってなんですか?」「複素数かな」
01-10 20:42

よせw
01-10 20:42

ヴァクワラ
01-10 20:41

ちなみに僕の誕生日は4月でも4日でもないです
01-10 20:41

IDで誕生日を判断するマンとしてもな
01-10 20:40

@いもも (土下座)
01-10 20:38

とび森で少し縦長のデザインってどうやって作ってるの
01-10 20:23

論よりしょうこちゃん
01-10 20:20

でも実はチルノのアイコンにしたことないっぽい
01-10 20:18

チルノは可愛いとおもいます
01-10 20:18

なんだこれ
01-10 20:17

さば?
01-10 20:17

じゃあ私が彼女になる!
01-10 20:16

そういえば友達が今日これ実践してた http://t.co/4H15V5py
01-10 20:14

コメとぐぞ
01-10 20:02

WAKARU
01-10 20:02

成仏は低速だけクソ楽しいけどあとはうんち以上うんこ以下
01-10 20:02

青酸カリおくってもらった(^0^)
01-10 20:01

スーハーは中学生が「難しい譜面作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いながら次郎で作った感じの譜面
01-10 20:00

はたラクはまだ良心的なぶっ飛び具合だった
01-10 20:00

@あんだばさん ザコw
01-10 19:59

スーハーは糞譜面どころか産廃
01-10 19:59

でもそのうちマジでジャンルにボカロって出来そうで怖いんよね 太鼓は方向性間違えないで欲しい
01-10 19:57

そそそそそそそそそれな
01-10 19:57

太鼓はボカロ入れればプレイ人数増えると思ってるからクソ
01-10 19:56

Aそんなことより Kラーメンの B話しようぜ #AKBが何の略か考える
01-10 19:55

単芝のプロ
01-10 19:53

倍数「2の倍数かどうかを調べるには下一桁が02468のどれかになってることを見ればいーっすw」 素数「そーっすねw」 整数「うるせーっすw」
01-10 19:53

「千本桜は指初出」「千本桜はAKB初出」
01-10 19:50

(???)┘オウ
01-10 19:48

名古屋とかどこの惑星だよ…
01-10 19:48

なんだいまの
01-10 19:46

会いたくてwwwwwww会いたくてwwwwwwww会いたくてwwwwwwwwwwww(ドンッ)震える~~~~~よ~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 19:46

ぷらw
01-10 19:45

「もしもし、お父さんいる?」 「いらない」
01-10 19:45

わかる
01-10 19:43

AKB、曲は普通にいいと思うけど売り方と厨がキモい
01-10 19:43

それパクリツイートだよ
01-10 19:41

はつおんミクまぢゃばぃ////かみすぎ。ゎら
01-10 19:41

音ゲーマー「音ゲーマーはクズ」 #音ゲーマーは人間の鑑
01-10 19:41

だ~~~~れがなおふぇらちゃんじゃ
01-10 19:40

誤ふぁぼあんふぁぼありです…
01-10 19:39

なんでよりによって「ボカロは神!AKBはクソ!」「AKB最高!ボカロはキモい!」って言ってるような人たちばっかりしか取り巻きがいないものを融合させちゃったの
01-10 19:39

つけま○げ
01-10 19:36

千本桜をAKBが歌いでもしたの
01-10 19:35

千本桜がどうかしたの
01-10 19:34

自然数Nはチャンピオンを超えるものとする
01-10 19:32

帰宅してとびこめしずえさんの森してた
01-10 19:31

アニメイトとかいう養豚場いったら思わず買ってしまったのでとりあえずepassに貼っといた http://t.co/Ybk1JHaC
01-10 18:23


△page top

« 01/11のツイートまとめ  |  01/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1611-178f18e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top