みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

01/08のツイートまとめ 

Nao4plus

ポケモンは毎月いれかえます<まっする>
01-08 20:43

(自分のツイートを自分でリツイートするなよ…
01-08 20:42

「御三家ダサくね」っていうのは新作発表のときに必ず聴く
01-08 20:41

御三家の名前を組み合わせると「ケツマンコ」になるって聞いてからもうまともな目でポケモンXYを見れない
01-08 20:39

ポケットモンスター秒速1で動く点P
01-08 20:36

次回作は一人プレイ専用筐体になってPOKETTOMONSTAとして生まれ変わる
01-08 20:35

ポケットモンスターXG
01-08 20:34


01-08 20:32

オーキド「そこにポケットモンスターXYがあるじゃろ。どっちもワシのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-08 20:32

突然の複素数
01-08 20:30

今のとこTLで一番人気はフォッコですでに犯されてる
01-08 20:28

TLが一気にポケモン一色に染まってしまって居場所が消えた
01-08 20:27

声出た
01-08 20:24

これは笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 20:24

ポケットモンスターの発表を聞いた音ゲーマー一覧 「DXY!ですかね」 「ちょwwwwwwwwwY団くるのwwwwwwwwwwwwww」 「ポケットモンスターIIDXまだ?」
01-08 20:23

サトシ「俺はこいつと旅にでる」 ぷら「ぷらw」
01-08 20:20

イケメンになるならいいけど
01-08 20:19

炎は最近いかつくなるパターンしかないから心配
01-08 20:19

え、ポケモンついにドット捨てたの
01-08 20:17

ケロマツ→アロマナルって進化するって僕は予想します!!!!
01-08 20:15

ケロマツのニックネームをケツにする人が全国的に相次いでいます
01-08 20:14

今回は炎が可愛いですね
01-08 20:13

ケロマツとか略してケツじゃん 尻じゃん
01-08 20:13

オーキド「そこに3つのぷらw」 なおぷら「ぷらw」
01-08 20:12

X、Y、Zで立体か、なるほど(納得)
01-08 20:11

まぁ僕ポケモンやらないからどうでもいいけどなw
01-08 20:09

どう転んでもマイナーチェンジはZじゃないか…
01-08 20:08

色なんてなかったんや
01-08 20:08

ポケットモンスターXY
01-08 20:08

僕のTLが一気に「完全新作きたーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」になったのでポケモンはすごい(ポケモンはすごい)
01-08 20:07

3DS完全新作ときいて(興味なし)
01-08 20:06

全ふぁぼこわ
01-08 20:05

それじゃあぷよくくとかぶっちゃう
01-08 19:52

えなにぷよぷよ新作期待していいの
01-08 19:51


01-08 19:50

肝心なところで誤字するプロ
01-08 19:50

出ーーーーーーー出ーーーーーーー出ーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwKailia奴~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 19:49

七段は普通にやってれば受かると思うけど八段は二度と受かる気がしない
01-08 19:48

頭おかしいありですw
01-08 19:45

#伝わった
01-08 19:45

出出出出出wwwwwwww出出出出出wwwwwwwwwww出出出出出wwwwwwwwwwwww出出出出出wwwwwwwwwwwwwアラベスク奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 19:45

そうだよ
01-08 19:43

おやすみからおやすみまで_人人人人人人_>    永眠  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-08 19:42

とりものが(ここでツイートは途切れている)
01-08 19:38

友達が呟くたびに3RTもらうクソアルファだった(友達が呟くたびに3RTもらうクソアルファだった)
01-08 19:38

今知った 金ジョウロしまっとこ
01-08 19:31

金ジョウロより銀のほうが格段に早いじゃないか!!!!!!!!!!!!(ブチギレ
01-08 19:30

なんか今日めっちゃウンコロガシ見る
01-08 19:28

黒バラ早く枯れろ
01-08 19:27

ホモかよ
01-08 19:26

不意にニキビを潰してしまった時の俺「ア゛ッッ」
01-08 19:25

バルーンシリーズコンプしたらもう用無しだし
01-08 19:23

確かに今回チンコの需要すくない
01-08 19:23

うるさいなあホモは黙ってろよ
01-08 19:22

今まで一回も飛んできたこと無い
01-08 19:21

銀のチンコはレア度低すぎで金のチンコはレア度高すぎ
01-08 19:21

そうなの
01-08 19:19

最近になって金の小野は木の苗沢山買ってるともらえるって知ったからもらえるの大分先にされそう
01-08 19:19

(クズにありがち
01-08 19:18

バンドのオリジナル作るのスゲー憧れるんだけどバンド組もうかな
01-08 19:17

金の小野は壊れないだけ
01-08 19:17

銀の小野はレア切り株が絶対でるあれですね
01-08 19:17

僕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
01-08 19:15

冬休み終わったのに課題終わってない皆さんこんばんは!!
01-08 19:15

真面目なこと言ったらダメなんですかね
01-08 19:14

「単なる嫉妬だと思われそうだけど事実だから仕方がない」とか頭良さそうなこといってるけど単なる嫉妬だろ アホか
01-08 19:11

なんか「pixivで下手な作品が評価されるのに上手い人が評価されない!」っていう意味不明すぎて涙がでるRT回ってきて意味不明すぎて涙がでる
01-08 19:10

なおぷらは10割本名だよ
01-08 19:06

メンぷら
01-08 19:05

村にあるフルーツ全部売りました…
01-08 19:05

エビがABwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 19:03

マグロを求めて三千里
01-08 19:02

じゃがなすといももでじゃがいもじゃないか…
01-08 19:00

なんてことだ
01-08 18:58

いもw
01-08 18:58

じゃがw
01-08 18:58

ミナト「ミナw」
01-08 18:58

家さんって呼ぶ
01-08 18:55

ミナト家だったの
01-08 18:54

ぷら「ぷら」
01-08 18:53

一人称が「ウチ」の奴は家
01-08 18:52

最近ゲーセンに行こうって思わなくなってきたから財布が重い
01-08 18:50

アリ部屋に飾るといい感じじゃないですか~
01-08 18:45

かわいい
01-08 18:43

雪だるま5日連続で「もうすこしだったダス!!!!!!!!!!!!!」って言われたから二度と作らん
01-08 18:43

テッテーテレテレテテテッテー(CN)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 18:42

虫全然捕まえてないから銀あみ売ってくれない
01-08 18:41

銀のチンコはここんとこ毎日飛んできてるのでクソ
01-08 18:40

ぷらぷら 可愛いなおぷらだよ
01-08 18:39

やっと銀の釣竿売ってくれた
01-08 18:39

うp
01-08 18:38

8825ツイートなのでザコです
01-08 18:37

あ、むしくいオレンジって外においておくとアリくるんだ
01-08 18:37

(・。・)┘
01-08 18:34

サブぷら釣竿すらもってなかった クソか
01-08 18:32

久々においしいオレンジ大収穫祭やったら2本枯れた
01-08 18:30

じゃあなぜ買ったのか
01-08 18:18

サブぷら顔キモいからクソ
01-08 18:16

名前はいらん
01-08 18:15

フォースぷら作るか
01-08 18:15

3年ぶりにサブぷら起動する
01-08 18:09

破格のブスの家をイカした感じに改築してやった #tw3ds http://t.co/TTwyZZ3t
01-08 18:05


01-08 18:04

bass 2 bassをベーストゥーベースとかバストゥーバスとか読んでるやつ何なのwビーエーエスエスにビーエーエスエスだからwじゃあなw
01-08 18:04

ユビートは曲を消さないとやっていけない呪いにでもかかってるの?
01-08 18:02

多分私は三人目だから
01-08 17:59

妹に「サードぷら作った」って言ったら「インパクトしそうな名前だな」って言われたんだけどこいつのギャグセンマジでなんなの
01-08 17:58

そうだよ(土曜の午後以外に起動するアテなし)
01-08 17:57

は?サブぷらを除いて全員可愛いから
01-08 17:57

サードぷら作ったよ 女の子だよ
01-08 17:56

なおぷらとサブぷらとサードぷらでそれぞれ夢の更新すれば一日1万5000ベルの儲けか
01-08 17:56

こんばんは
01-08 17:54


△page top

« 01/09のツイートまとめ  |  01/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1609-543bd111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top