みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/06のツイートまとめ 

Nao4plus

お風呂はいるだ
01-06 21:18

Nao297plusくっそ笑うからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-06 21:15

ア?
01-06 21:15

ミスるプロ
01-06 21:11

Nao3plusナニモンだよ!?!?!!・??????!?
01-06 21:10

IDに妹って入ってるだろ
01-06 21:08

いやマジモンの妹じゃないから!!!!!!!
01-06 21:05

いや妹じゃないです
01-06 21:03

僕の課題が進まない5つの理由・Twitterを閉じない・Twitterを閉じない・Twitterを閉じない・Twitterを閉じない・Twitterを閉じない
01-06 20:53

課題はやったんスよーでも家に忘れたんスよーやってはいるんスよー なー飯塚ー 飯塚ー? 飯塚なに持ってきてんの
01-06 20:47

思い出したような遡りふぁぼ
01-06 20:43

なおぷらに登るってなに
01-06 20:42

東京スカイツリーにのぼって「東京タワー低すぎわろたwザコかよw」っていう遊びクソ楽しい
01-06 20:40

日本の総理大臣変わりすぎだしもしかしたら俺も総理大臣なんじゃね?
01-06 20:37

青チャートとかいうゴミみたいな課題まだ4分の1しかおわってない
01-06 20:34

妹氏のギャグセンがはかりしれないからいくら鼻水吹いてもたりない
01-06 20:32

妹氏が突然地球儀をもって「地球は我が手中にある」とか言い出して課題が鼻水だらけになった 許さん
01-06 20:31

スマホになるという話はなくなったことになった僕「スマホになるという話はなくなったことになった」
01-06 20:29

妹氏「ぷらw」 俺氏「?貴様にはぷらになってもらう」
01-06 20:28

親氏「?きみがスマホになるという話はご破算になった」 僕「ハ!?ンダオ!?!?!????」
01-06 20:27

合体漢字でもやってんのか
01-06 20:24

十 + 二 + 月 で青だろwwwwwwwwwwwTLなんだけど課題やってる僕にはさっぱりわからん
01-06 20:23

リムるならフォローするなw ≒ 課題終わらなくて怒るんなら最初から出すなw
01-06 20:21

ビフォーアフターとブッフォヌフフwって似てる
01-06 20:20

そういえば昨日学校で火災報知機が作動したから「学校火事で冬休み延期ワンチャンあるか!~~!~??!?!」って思ったら誤作動だったから死んでって思った(ガチクズ)
01-06 20:19

ピカチュウ「ピカチュウ」 フシギダネ「フシギダネ」 なおぷら「なおぷら」
01-06 20:18

はい
01-06 20:17

ディズニーランドが夢は金で買えるということを教えてくれた
01-06 20:16

子供がちびまる子ちゃんのせいで永遠の5年生に…
01-06 20:14

カレンダー見るたびくまモンが睨んでくる http://t.co/lBBKGS8N
01-06 20:13

熊本ってくまモン以外に特徴なさそう
01-06 20:08

じゃじゃじゃじゃあなw
01-06 20:08

明日まで冬休みだよ
01-06 20:07

明日学校のみなさんw
01-06 20:04

三角比全部忘れてる
01-06 20:03

パーカス
01-06 20:01

そそそそそそれな(歯を鳴らしながら
01-06 20:00

銀賞やったぜ
01-06 19:58

一日徹夜すれば十分終わる程度だから頑張る(ただし他のが終わらない
01-06 19:56

今日は数学ちゃんと長い夜をすごすことになりそ~
01-06 19:55

数学の課題を長いことサボっていたら明日で冬休みが終わりという状況の中まだ全体の20分の1くらいしかおわってない
01-06 19:55

ハリセンボンのキモい方もなかなかキモい
01-06 19:52

課題絶対終わらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-06 19:51

@俺 さっさとPC閉じろ
01-06 18:13

エリシャ灰はハードに逃げやすい譜面やな
01-06 18:13

zyななyzなあんあななんなw
01-06 18:12

課題しよ
01-06 18:12

おしりいじりむし
01-06 18:09

ほかはしりません
01-06 18:09

エリシャ穴は8世紀前にイージーついてた
01-06 18:08

体重はりんご三個分
01-06 18:06

IDの文字数が8文字の町田県民は総じて美少女と相場が決まってる
01-06 18:04

おやのすねかじり虫の皆さん
01-06 18:03

ミナト氏に腹パンされるの怖いから町田行く
01-06 18:02

町田はいい町だ
01-06 18:01

ア?
01-06 18:01

メラミとかいう幼女が町田にくるらしいのでお持ち帰りしにいきます
01-06 18:00

すぐちんことか言う奴はホモ
01-06 18:00

お前らはぷらぷらって言ったらちんこ以外に思い浮かばないんか?!?!?!?!???!?
01-06 17:59

なおふぇらってなんだよ
01-06 17:57

prprが「ぷらぷら」にしか見えない病気にかかってる
01-06 17:56

くそぷら氏は鍵アカじゃないなのにゴミツイートしか垂れ流さないからクソ わかる
01-06 17:55

LINEはやならいんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(誤字に見せかけた高度なギャグ
01-06 17:54

くそだばにくな氏は鍵アカなのに面白いこというからクソ
01-06 17:53

「東京どこ住み?」 「新宿」「キャー!都庁!」「六本木」「キャー!ヒルズ!」 「赤坂」「キャー!サカス!」「墨田」「キャー!スカイツリー!」 「町田」 「ぷらw」 _人人人人人人人_ > ぷらw <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-06 17:51

さすがミ(だら)ナ(ひ)トさんだぜ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに以下略ゥ!
01-06 17:50

ハ?
01-06 17:47

どんだけパンツみたいんだぽめらは
01-06 17:47

パンはパンでも食べられないパンはもはやパンではない おわり -NHK-
01-06 17:46

おもら氏
01-06 17:42

みだら氏
01-06 17:42

誰がホモじゃ
01-06 17:39

目からう○こ
01-06 17:37

あるよ
01-06 17:37

ミだらナひトだからミナトだったんですか!??!?!?1??!!!!??!
01-06 17:37

ミナトを含むツイートをしただけで6ふぁぼなのでミナトさんは人気者
01-06 17:36

ミナトっていう単語がすでに下ネタだろうが(?)
01-06 17:35

FLは今起動すると絶対に課題が進まないので課題を進めてからやろう(スカイツリー級の意識の高さ
01-06 17:34

ドコドコゲーム上手い奴はホモ
01-06 17:29

消失裏はホモ
01-06 17:26

白鳥裏で精度とれるのもホモ
01-06 17:26

はたラクで精度とれるのはホモ
01-06 17:24

ゲームで人生観が形成されるっていうのが本当だと皆伝以外に人権はないって思ってる人多そう
01-06 17:18

iPura
01-06 17:12

ありw
01-06 17:11

アイポンはスマホじゃないっていう人いるけどよくわからない
01-06 17:11

アイポンです
01-06 17:10

まぁまだなってないんだけどね
01-06 17:10

って言ってたら2ブロ
01-06 17:09

おめありですw
01-06 17:08

おめでとうって言って
01-06 17:08

割マジ
01-06 17:08

ついにオイラもスマホ勢になるときがきた
01-06 17:08

kitaku
01-06 17:04

おやすみ
01-06 00:02

めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!けどこのへんでやめとかないと明日に響くので課題して寝ます
01-06 00:02


△page top

« 01/07のツイートまとめ  |  01/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1607-81177963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top