みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/05のツイートまとめ 

Nao4plus

厨二病が再発しそう
01-05 23:58

FLのなにがすごいってデザインが格好よくて起動するだけでこのパソコンがめっちゃ格好良く見える
01-05 23:58

?
01-05 23:53

(日本語がおかしい
01-05 23:52

キーボードが血反吐だらけになった
01-05 23:52

突然のあんふぁぼマジで血反吐でるから勘弁しちくり~w
01-05 23:51

小節をまたぐ音符(?)はどうするの
01-05 23:47

キチガイにはなりたくねぇなぁ(FLをいじりながら
01-05 23:43

「弐寺のジョマンダってどうやったら遊べんの」 「ウホ」
01-05 23:42

音ゲーに関する質問飛ばしても「ウホ」しか返ってこないのにDTM勢はちゃんと教えてくれるからやさしい
01-05 23:41

最近まるこふすてらの名言率やばすぎないか
01-05 23:39

どうやって曲作るんだこれゎ
01-05 23:35

マジで課題山積みだから実はFLいじくりたおしてる場合じゃない
01-05 23:33

けされる
01-05 23:26

ドラムパートだけの1小節のループしか作れないFLはクソ
01-05 23:26

MURIDARO
01-05 23:23

冬休みの課題ってFL体験版を使って1曲以上仕上げるとかそんなんだった気がする
01-05 23:23

わかる
01-05 23:18

ツッコミ待ちのリプ送ってスルーされたときのなおぷら
01-05 23:17

javaのバージョンが古いっていわれた
01-05 23:14

もしかして:保存はできないけど書き出しはできる
01-05 23:08

試用期間は無期限ってことしかしらないんだけど
01-05 23:06

本当に体験するためだけに体験版おとしたけどこれどういう制限あるの
01-05 23:06

FL体験版おとしたのさっきですけどね #単芝
01-05 23:04

そのうちリムられるだろうと思ってた人にリムられた
01-05 23:03

誤った検索をしてしまったようだ
01-05 23:02

FL 初心者 FL-chanかわいい 検索
01-05 23:02

FL 使い方 検索
01-05 22:58

おふろでた
01-05 22:55

FL体験版おとしてから屁が止まらない
01-05 22:55

じゃあなw
01-05 21:41

はい…
01-05 21:41

そろそろ風呂はいらないと親に人参で殴られる
01-05 21:40

頭おかしいぞくじわRuw
01-05 21:37

メラミくんはさっさと九段とれ
01-05 21:36

エゴRT失礼しました
01-05 21:36

なんでDTM勢って基本頭おかしいの?
01-05 21:35

初回の起動でループがひとつ作れてFL-chanが可愛いとか
01-05 21:34

今日は感動の嵐や
01-05 21:33

すごいなこれ
01-05 21:33

楽しい
01-05 21:30

ブッチッパッチブブッチッパッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていう1小節のループが出来たぞ
01-05 21:30

英語でいろいろ書かれてもFL-chanが可愛いってことしかわからん
01-05 21:27

ピアノロールっぽいものが見当たらない時点で僕にとっては一大事なんだぜ?
01-05 21:24

言われるがままにFile→NewってやったらFL-chan可愛い
01-05 21:23

地力
01-05 21:22

とりあえずFL-chanっていうのが可愛いっていうところまでは地力で理解した
01-05 21:22

ホモかよ
01-05 21:21

さっぱりわからなすぎて誤字した
01-05 21:20

FL体験版起動したけどまるでエジプトの壁画を見てるようでなにがなんだかさっぱりわかrなn
01-05 21:20

天ぷらのぷらは僕
01-05 21:17

生え際が後退するレベルで笑った
01-05 21:16

そそそそそそれな
01-05 21:14

ラブリーじゃLじゃん(アホ
01-05 21:13

ラブリー松本(RM
01-05 21:13

英語で同意書かかれてもなぁ(I agreeを押す
01-05 21:12

言うほど落ちないよってつまり落ちるんだろ
01-05 21:11

「SONARは落ちる」って言えばTLのSONAR使いがわかることが判明
01-05 21:10

俺やん
01-05 21:08

少し前のTLのせいで僕の頭には「SONARは落ちるもの」として記憶されてる
01-05 21:07

平民DTMer「SONAR落ちた」
01-05 21:05

おや…?ニコニコ動画の様子が…?「ドワンゴが F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5
01-05 21:02

凡は抜けられるけどリランで確実に死ぬ勢
01-05 21:00

ツボった
01-05 20:58

Are you 鮎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-05 20:54

TLの121.5%がなおぷらのツイートに対して「うざい」「つまらない」と思っています
01-05 20:53

何が面白いんだいまの
01-05 20:52

逆立ちした僕「腕限界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-05 20:51

逆立ちした犬「グッドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
01-05 20:49

僕のアカウントを知ってる家族「ぷらw」 僕「やめろ!!!!!!」
01-05 20:47

ニーソ姫の奴はパクツイじゃないんで
01-05 20:45

トミカ、トミカ、ぷらレールwwwwwトミカ、トミカ、ぷらレールwwwwwのっりっもっのっ(GO!GO!)パラダイス~~~wwwwwwwwww
01-05 20:44

ってプラスルがいってました
01-05 20:41

プラァプラプラプラッ!
01-05 20:41

濃厚なぷら
01-05 20:40

「ぷら…ぷらぁ…ぷらぷら…」 「ぷ…ぷら…」 「ぷらぷらぷら…ぷら…?」 「ぷらぁ…ぷらぷらぁ///ぷらぁぷらぷらぷら…?////」 「ぷ、ぷらぷらぷらぷらぷらぷら…」 「ぷらw」
01-05 20:38

クソにやけてる
01-05 20:38

僕もニーソ姫穴ぐらいならハード出来るのではw → 「早くおうちに帰らなドキューンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 → おうちにかえる
01-05 20:36

いもも4アホすぎて毎ツイートごとにニヤける
01-05 20:34

オ?
01-05 20:33

ぷらw
01-05 20:32

なる
01-05 20:32

グランドピアノは単純に欲しいわ
01-05 20:31

ピアノロールのくっそ上の方にノート置くと意味不明な音なるのにツボってたころに作った曲やな
01-05 20:30

脱字リプ飛ばしたから死ぬ
01-05 20:28

いいですねぇDAW欲しさが加速する
01-05 20:27

ながまんぶって何?
01-05 20:26

かろあん氏ぶち殺すぞw
01-05 20:25

うんちであってうんこでない
01-05 20:25

なおぷらはうんこではありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-05 20:25

うんこと言った覚えナシ
01-05 20:24

リプライは個人間のやりとりに見えてTLに晒しまくりだからうんち
01-05 20:23

俺ら曲名は考えない勢としてもな
01-05 20:21

半端ない勢いで米を研いでた
01-05 20:20

ここまでべた褒め(?)されるとは思ってなかったゾ
01-05 20:11

なんで音ゲーマーとかDTM勢は口をそろえて「クソだからやめとけ」っていうんや
01-05 20:09

なるほど
01-05 20:08

だいたい3年くらいやな
01-05 20:06

多分中学1年のころには曲を作ることを知ってしまっていたとおもう
01-05 20:06

ぷらなだけにな
01-05 20:03

()^^0
01-05 20:02

思いのほか好評なのが本気でうれしい
01-05 20:01

ありがとうございます!ありがとうございます!
01-05 20:01

FLのアカウントからフォローされた:((;´?`;)):
01-05 20:01

マジで!
01-05 19:57

ピアノは習ってるけど作曲に関して学んだ覚えはないです
01-05 19:57

DTM勢をフォローして回った覚えなんてないのにTLにDTM勢がはびこってる不思議
01-05 19:56

キュアサイケデリックトランス
01-05 19:55

キュアガバ(デスボイス)
01-05 19:53

門前払いをくらったので帰ろう
01-05 19:52

なおぷらDTMやるのかよ帰れよありですw
01-05 19:52

とりあえずFLの体験版おとす
01-05 19:51

誰だDAWTLにしたの
01-05 19:49


01-05 19:44

音源変えるだけでこれなら買うしかないのでは(アホ9
01-05 19:44

すまたぷらってなんだよ
01-05 19:42

すなおぷらとして有名
01-05 19:42

慣れることに関しては得意だと自負してるから素直にFL選ぶか
01-05 19:41

グーグルで検索しないと生きられない体になってしまった
01-05 19:38

キューベースは高いらしいので機能性以前に選べなさそう
01-05 19:37

キューベースって読むらしいです(沢山の空中ありがとうございました
01-05 19:35

耳コピの時代は終わった(終わった)
01-05 19:34

dominoは神フリーソフト
01-05 19:33

Cubase(読めない)っていう意見もあるなぁ
01-05 19:33

FLが無難って思うのは間違い?
01-05 19:30

アラスカで地震は多分地球さんの「アラスカ荒らすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていう粋なシャレから発生したものだとおもう
01-05 19:29

オケは1曲しか作ってないので大丈夫です
01-05 19:27


01-05 19:26

えふえるすたぢお?
01-05 19:26

FL studioとかゆーやつ買えばいいの?
01-05 19:25

どうでもいい瞬間をとるために数十秒間時計に向かってカメラをかまえてたところを想像するとじわる
01-05 19:24

僕です僕がなおぷらです
01-05 19:20

なおぷらさんって人知らないけど聴いてみたい氏フォローきめました…
01-05 19:19

どっちがどっちをじゃ
01-05 19:18

おいバカやめろバカ
01-05 19:17

(しじみ
01-05 19:16

36作ったのってもう2年も前の話なのか
01-05 19:15

やったー!
01-05 19:14

買ってしまうか、DAW(お年玉入ったから割と真面目に検討してる)
01-05 19:13

ア、ア、ア、ア、ありです(震え声)
01-05 19:11

消失裏より成仏のほうが難しいっていう意見多いらしいけど僕的には逆
01-05 19:11

無理です
01-05 19:02

嘘ついた
01-05 19:02

ギョエッ
01-05 18:38

アホホ
01-05 18:37

逃げる!!!!!!
01-05 18:36

身投げの姿勢
01-05 18:35

あーあ送ってしまった
01-05 18:35

ブログ開設から3年ぐらいたっててじわる
01-05 18:30

はぁ!?何いってんのお前!?
01-05 18:25

ぶぼぼもわ
01-05 18:23

町田の呪いがふりかかるぞ
01-05 18:14

あるえむ氏にMIDI投げてそのあと身投げする遊びするか
01-05 18:12

和風テイストが大好きな僕には美味しい作品
01-05 18:09

あ、1曲目のやつこの前きいたやつや
01-05 18:08

サウンドクラウドとか怖くて曲おけねー
01-05 18:08

じゃあ先に見ます
01-05 18:04

自信あるのなんてあるわけないだろ(死)
01-05 18:04

なんでもいいんです?????????????・
01-05 18:03

アホ
01-05 18:03

オウ金出せや、のふぁぼ
01-05 17:33

しもやけっていうんだっけ?(ゲシュタルト崩壊)
01-05 17:27

しもやけで顔の表面積が5倍くらいになってる
01-05 17:27

a
01-05 17:27

simoyakede
01-05 17:26

kitaku
01-05 17:26


△page top

« 01/06のツイートまとめ  |  01/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1606-03ca04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top