みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

01/03のツイートまとめ 

Nao4plus

真ん中の予定はちょっと達成できるかわかんないです
01-03 23:26

じゃあなw
01-03 23:25

風呂入って課題して寝よう
01-03 23:25

ヒッ
01-03 23:25

スタートした瞬間全部のノーツ画面におさまってそう
01-03 23:23

2389478923764952874356239847 #身長プラス90でプレイしやすい緑数字
01-03 23:23

やめろやめろばか
01-03 23:21

?? ?(´。ω゜`)???
01-03 23:20

?? ?(・ω・)? ??
01-03 23:19

それ全員に伝わるだろ
01-03 23:18

井の頭で乗り換えていいのかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-03 23:17

ミラーかけた瞬間劇的にやりやすくなる曲とかあるし
01-03 23:16

プッポンとかは右利き左利きわりと関係あるのでわ
01-03 23:16

おっとくそぷらの悪口はそこまでだ
01-03 23:15

町田は町田線かな
01-03 23:14

町田はいい町だ
01-03 23:13

オ?
01-03 23:12

ぷらw
01-03 23:11

のほうがわかりやすい
01-03 23:10

「音ゲーって全部譜面覚えてるの?」 「お前数学のテスト答え暗記して臨んでんの?」
01-03 23:10

新基準は尻ません
01-03 23:07

あ、旧基準の話ね
01-03 23:07

ACポップンすると31あたりで「ちょwwwwwwwwwwwwwwボタン届くわけねーだろwwwwwwwwwwwwMURIwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いながらゲージ0で死ぬ
01-03 23:06

40
01-03 23:04

ポプコンでやるポップンは体感難易度2ぐらい下がる
01-03 23:03

ACでフォレストスノウEXとかゲージ一個もたまらないからじゃあなw
01-03 23:02

フォレストスノウEXは頑張れば途中までゲージ残るけど最後で「ウオオオオオンウオオオオン」って言いながらゲージ全部持ってかれる
01-03 23:01

ドラムスティックニーってなんだよ(怒る)
01-03 23:00

ドラムたまにやるよ
01-03 22:59

明日ドラムスティック買うついでに少し弐寺しよ
01-03 22:57

芝なし死んでありですw
01-03 22:55

消されつつある
01-03 22:55

しんくくん課題終わったら七段
01-03 22:54

明日真面目に課題します って毎日いってればそのうち課題おわる #ない
01-03 22:54

あとで(ここで例のふきだし)
01-03 22:53

真面目に課題しよ、あとで
01-03 22:53

しんくくんはぜひとも死んでw
01-03 22:52

俺ら課題全(然終わってないけど一)部終わってる勢としてもな
01-03 22:51

@しんく 死んでw
01-03 22:50

@俺 わかる
01-03 22:49

@俺 九段とかの前に課題をやろう???????????????
01-03 22:49

今んとこ六段から七段が一番長かったけど八段から九段が記録更新しそう
01-03 22:47

面白かった
01-03 22:46

ぷら充w
01-03 22:42

モテぷら
01-03 22:39

ドロドロ
01-03 22:38

同じ曲をやればやるほど点数が下がっていき最終的に永遠にクリアできなくなるっていうのが僕の特徴
01-03 22:35

なんだこのTLゎ
01-03 22:34


01-03 22:28

カレカノだょ?
01-03 22:28

かろあ氏となおぷら氏は残念ながらリア友じゃないんだなこれが
01-03 22:28

だからアドレス公開はしたくないんだよ(プチ切れ)
01-03 22:26

えっ えっ
01-03 22:24

まぁなおぷらの本名はなおぷらなんだけどな
01-03 22:23

言葉の消える魔球
01-03 22:18

片桐でてきたからクソじわってる
01-03 22:17

0ふぁぼだったから録画してた大人のピタゴラスイッチみる
01-03 22:16

0ふぁぼありですw(死にてぇ)
01-03 22:15

なおぷらは空中要塞町田に住んでるから気安く話しかけないでください
01-03 22:14

「あれっ、なおぷら(仮名)!久しぶり」 「えっ!?(覚えてない)」 「覚えてる?」 「えっ、あー!えっとほら(覚えてない)」
01-03 22:13

名古屋って北アメリカ大陸あたりにある…
01-03 22:12

名古屋県ナメられてる
01-03 22:11

(ここから1年基本的に収入なし
01-03 22:10

お年玉4万くらい
01-03 22:10

僕の村に可愛くない女の子はいらない(ゲス)
01-03 22:09

おなか痛い このブスのせいや
01-03 22:08

#tw3ds http://t.co/FVv3Pg63
01-03 22:06

僕はイケメンじゃないので~
01-03 22:05

しかもこいつ俺のとなりに引っ越してきたからマジでつら
01-03 22:04

僕よりもブスなんじゃないかこいつ
01-03 22:03

てめーのブス顔を晒しにきたんだよ #tw3ds http://t.co/SQBG1uZJ
01-03 22:02

しずえさんに見えて思わずふぁぼった
01-03 22:01

最近村に引っ越してきたアイリスってやつがブスすぎてつらい
01-03 21:59

一日中外に居た日だった今日は
01-03 21:55

こんばんは(こんばんは)
01-03 21:55

そろそろ着替えよ
01-03 11:52

「朱に交われば赤くなる」ですよ
01-03 11:48

メアリー「おめありw」
01-03 11:45

暇人さん
01-03 11:42

赤平均争えるほど譜面プレイしてない
01-03 11:41

そうだよ
01-03 11:39

こいつの譜面17分音符とか49分音符とか沢山出てきそうだから絶対プレイしない
01-03 11:35

63分とか言ってる奴が馬鹿すぎてバクワラしてる
01-03 11:34

だからその63分音符がなんだっつってんだよ(!怒る!)
01-03 11:30

だから63分ってなんだよ(怒る)
01-03 11:28

よせ
01-03 11:27

しょんべん漏らしたことやホモのことや乳輪に関しての話題しか出ないミナトくんは今日も元気
01-03 11:24

63分音符ってどんだけ意味不明なリズムだよ
01-03 11:22

かわいいアイコンです
01-03 11:21

お前のオトンは何かがおかしい!!!!!!!!!!!
01-03 11:18

垢バレしてから家族にぷらぷら言われてすごくツラい
01-03 11:17

わかる
01-03 11:16

町田と聴いて
01-03 11:15

課題全(然終わってないけど一)部終わったぞーーーーー
01-03 11:14

彼はバス通にも関わらずダッシュで帰ってた
01-03 11:12

マジで直後何が起こってるのか分からなくて理解してからも理解したくなくて爆笑してた
01-03 11:12

僕も友人の失禁目の前で見たことあるよ
01-03 11:10

今日途中でさめちゃった夢のつづき見るために121.5度寝した
01-03 11:09

ヽ(;>_<)ノ
01-03 11:07

朝からバクワラしてる
01-03 11:06

弐寺もルイージにプレイさせてクリアしたことにさせればいいのか
01-03 11:04

ゆっくり過ごしすぎて課題終わりません!
01-03 11:03

そろそろ「課題」っていう二文字にビクッってなる時期
01-03 11:02

灯油切れかけのストーブって「ほら!灯油無いよ!はやく入れないと消えちゃうよ!ほらほら!もー何してんの早く!あーもう知らない!消えちゃうから!寒くなっても知らないもん!」って感じで凄く可愛い #無い
01-03 11:00

俺じゃねーよ
01-03 10:58

初夢にホモが出てきたおめです!
01-03 10:58

そーいえば初夢めちゃくちゃ幸せな夢だったけど途中で覚めちゃって一気に現実に戻されたからすごく死にたい
01-03 10:56

おはw
01-03 10:55

Twitterに汚くないものなんてない
01-03 10:54

おはようございません
01-03 10:52

全力で腹が痛い
01-03 10:52


△page top

« 01/04のツイートまとめ  |  01/02のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1604-bc058624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top