みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

01/02のツイートまとめ 

Nao4plus

JR町田駅の南口は神奈川だからな
01-02 16:46

全町田県民は町田の一部が神奈川に存在することぐらいしってるから
01-02 16:45

とび森の主人公を男で始めてしまったのはマジで失敗だと思ってる
01-02 16:41

女装じゅん村長かわいい
01-02 16:40

冖日六
01-02 16:40

遭難した人「遭難した」 ギャグセン高い人「そうなんですか」
01-02 16:38

めっちゃ笑ってる
01-02 16:36

住所晒す勇気はないですね…
01-02 16:35

ホモじゃね~~~よ!!!?!?1^1・1^。<!~!?~>!”>~!?”>!
01-02 16:34

ちょっと何言ってるのかわからないですね…
01-02 16:33

リアルでは女装してないのかTLはワシが育てた
01-02 16:33

誰がホモや
01-02 16:32

ハ?
01-02 16:32

別に女装癖じゃないし女装してる男子が好きってわけでもないので誤解しないでください
01-02 16:32


01-02 16:31

リアルでは女装してないのか…リムろ…
01-02 16:31

カットリーヌっていう名前なのにカットする気ゼロなの笑う
01-02 16:30

多分まだ8回くらいしか髪型変えてない
01-02 16:28

15回髪型変えると異性の髪型にできるそうなので
01-02 16:26

?U? 三?U? ぷーらぷらw
01-02 16:25

そんなのするしかないじゃない
01-02 16:25

とび森って男の子でも女の子の髪型できるの
01-02 16:24

ヒッ
01-02 16:22

やめようよこのテンション
01-02 16:22

夜になるとアヘン売りの少女が町を徘徊しはじめるからな
01-02 16:22

昼の町田はカモフラージュ 町を歩いてる人たちは全員闇の組織の一員で普通の町を装ってる
01-02 16:21

TLの全員が骨も残らず消えた
01-02 16:20

「町田は神奈川だw」っていうと骨も残らないから気をつけろ
01-02 16:18

町田県民に「町田はいい町だw」っていうとアヘンくれるぞ
01-02 16:17

秋田県民に「秋田飽きたわw」っていうと消されるので注意が必要
01-02 16:17

僕のIDの4は深いようで浅い意味があるけど教えられない
01-02 16:16

2年半これでやってきたけど変えようかなー
01-02 16:15

nao4plusとかいう3日常温放置した牛乳みたいなIDにしちゃったの今でも後悔してる
01-02 16:13

キスされたホモかお前は
01-02 16:12

でもそんなの関係ねぇ(ある)!でもそんなの関係ねぇ(ある)!
01-02 16:11

は 本名なおぷらだからじゃあな
01-02 16:10

?U? コロくっそ笑った
01-02 16:10

垢バレマニアツーディーエックス20チンコロ
01-02 16:09

垢バレの達人ゴーゴー五代目だからな
01-02 16:07

たまに呼ばれるけどやっぱりなおぷらって呼ばれるので死
01-02 16:07

女子には呼ばれない 終わり-NHK-
01-02 16:06

垢バレの達人あっぱれ三代目だからな
01-02 16:06

クラスでなおぷらって呼ばれてます(割ガチ
01-02 16:05

腐ナト
01-02 16:05

ろけつくん十段受かるのでは
01-02 16:01

女々しくて、女々しくて #嘆きの樹
01-02 15:59

「階段で五段落ちた」っていうツイートみて「ああスノストで落ちたんだな」って思った程度には
01-02 15:56

プリティでクラクラなんだよ(は?)
01-02 15:54

なおぷらはぷらぷら笑ったよ
01-02 15:53

本人とは全く別の顔がうつった写真が出てくるんだけど
01-02 15:53

最近のプリクラって好みの顔選んで貼り付けられるんでしょ?????????????????????????????????
01-02 15:53

(誰だろう…
01-02 15:48

V2が40%抜けなら十分だろ(怒る)
01-02 15:48

そういえばオワオ氏ってナニモン
01-02 15:47

だから二度と受からない
01-02 15:46

実際八段受かったときは48%スタートでギガデリのトリル全部つないでたからうんち
01-02 15:46

履くかなとおもって
01-02 15:43

偶然にもギガデリブレイク前のトリルが全部繋がった俺達は
01-02 15:43

ギガデリはブレイク前のトリルが偶然にも全部つながって60%ゲージがあればあとは適当に押してれば抜けられる
01-02 15:43

八段(ただし二度と受からない)です
01-02 15:41

Twitterアカウントのパスワードはpaserihoshiiです(^-^)/
01-02 15:40

精神的ブラクラを精神的なおぷらに空目したあたり
01-02 15:35

ゲスありw
01-02 15:34

今病んでるヵラ…熱あるし身体がダルイょ…
01-02 15:33

さっきから「わかる」だけで会話してる
01-02 15:32

病みアピールは実際には病んでない可能性が微レ存…?
01-02 15:32

Naotter
01-02 15:31

ソフト終了したらさすがになおった
01-02 15:31

落とし穴のタネあと20個くらいあるけどどう?
01-02 15:30

タイトルにもどってもBGMないんだがw
01-02 15:29

なおぷらさんがぷら村に帰っただけだろ
01-02 15:28

なんでだYO
01-02 15:28

かえろ
01-02 15:27

そういえば他人の村に行ってもBGMがない これ再起動しないとマズイでゎ
01-02 15:25

募金テロ
01-02 15:25

勝手に村歩きまくろ
01-02 15:22

しゅうまいに誤字リプ飛ばす氏格好良すぎて濡れた
01-02 15:20

(悲しい顔)
01-02 15:20

悲しくなるだろ
01-02 15:20

クソw
01-02 15:19

お話し中で行けないんやがw
01-02 15:19

☆11のイージーすら数える程度しかない僕に九段が受かるわけなかったんや…
01-02 15:17

まぁいいやゴミ捨てに行こ
01-02 15:16

BGMないだけですっげー寂しいゲームになるなコレ
01-02 15:16

なんだこれゎ
01-02 15:15

は、家の中すら無音なんだけど
01-02 15:15

無音の森
01-02 15:14

なんかとび森BGM消えたんだけどなんで
01-02 15:14

ちょうど銀パチがまた出てきたとこだし
01-02 15:12

じゅんくんの村にゴミすてに行こ
01-02 15:12

とりあえずのアカウントって意味らしいよ
01-02 15:11

イヤホンが無い いやほんとに
01-02 15:09

帰宅
01-02 15:09

CS寺は持ってないしCSポプも借り物だからそのうちなくなる
01-02 14:16

間違って無言とばした
01-02 14:12

ってぐらいには腕落ちてるしゲセン行ってない
01-02 14:11

多分ぼく今AA灰にイージーつかない
01-02 14:10

リプはビビるからよせw
01-02 14:03

ゲロありw
01-02 14:00

じゃあ私が彼女になる!
01-02 13:58

初詣で十段とれますよ~に!ってお願いしてきた
01-02 13:56

何を期待してるんだ
01-02 13:52

ダンエボしたの
01-02 13:46

課題やってない(やばい
01-02 13:28

ジョナサンぬうw
01-02 13:27

こ、殺される(震える #tw3ds http://t.co/TcAIz2iS
01-02 11:29


△page top

« 01/03のツイートまとめ  |  01/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1603-9e37f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top