みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

12/31のツイートまとめ 

Nao4plus

とび森のBGMがカウントダウンになった
12-31 23:59

どんどん時速更新しとるがなw
12-31 23:58

タイムライン全く追えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:58

流速4000こえたーーー
12-31 23:56

残り5分切ったぞーー
12-31 23:56

意外にも800もフォローしてないと平均秒速1ツイートっていかないんやな
12-31 23:55

平均秒速1ツイート達成おめです!!!!!(時速3600越えた
12-31 23:54

来年もなおぷらをどうぞよろしく!
12-31 23:50

ゆくぷら来るぷら
12-31 23:49

おれだーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:49

てかお前ら新年なのにツイッターにいるなよ(呆れ顔)
12-31 23:49

今までなんだかんだで平均秒速1ツイート達成したことなかったけど流石に新年はいくか
12-31 23:49

TL秒速1ツイート行きそう
12-31 23:47

@各位 来年もよろしくおねがいします(土下寝)
12-31 23:44

5秒で4ツイートぐらいながれる速度のTLでマウスを使わずの右クリックふぁぼは地獄
12-31 23:43

メールは0時ジャストだと絶対届かないから1時間くらいおくらせて飛ばす
12-31 23:42

ダブルクリックはリプライ
12-31 23:41

未だに右クリックふぁぼしてるからな
12-31 23:41

マウスが壊れてるからふぁぼれない
12-31 23:40

あと20分切ってる
12-31 23:40

年が変わるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12-31 23:37

フォローの大そうじしよw #炎上
12-31 23:36

かわいそう
12-31 23:35

ちょ待ってグミちゃん風邪引いてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 23:35

やばい忙しい
12-31 23:34

フライングあけおめしてる人はベトナムにでも住んでんのかよw
12-31 23:33

2012年じゃあなw
12-31 23:32

「来年こそはアルファになりたい」 #いろいろなクズ
12-31 23:31

皆さ~ん!年越しのカウントダウンにおこしくださ~い!って言われた
12-31 23:30

まぁ今更今までやってたことやっても一部っていうか大半の人からは「なんで今年はやらなかったんだ」っていう反感くるだろうからやめるにやめられないんだろうねぇ
12-31 23:26

ホモさん
12-31 23:26

年変わるまで40分きったか
12-31 23:24

@アンダバ OKw
12-31 23:23

TLの人たちで内容は大体把握できる
12-31 23:22

いや今ガキ使見てないしな
12-31 23:22

@あんだばにくな いいけど僕は喋らないよ
12-31 23:21

【町田あるある】町田ブックオフは駐輪場
12-31 23:21

どうせビンタするなら今年は山崎以外の人をビンタしてほしいですねぇ
12-31 23:21

2013年は九段とれればいいなあってかんじ
12-31 23:20

蝶野の山崎ビンタ、全くいらないです
12-31 23:20

関西はきついですねぇ…
12-31 23:19

ツイッターととび森で越す年も悪くない
12-31 23:19

ぷらw #ぷら納め
12-31 23:13

年明けブロック怖(('?'))
12-31 23:13

年賀状マジでコイル描きました(アホ)
12-31 23:12

リム納めあり
12-31 23:11

年賀状リプで送ってもいいけどいらん誤解招きそう
12-31 23:10

住所でポンは死ね
12-31 23:09

来年一回もあわないだろうって人に年賀状を送りつける迷惑行為
12-31 23:09

マジw
12-31 23:09

年賀状書こうと思った瞬間ペンが消えた
12-31 23:08

年賀状リプで送ってくれるんですか!?!?!?!!?!?!???!?1・1?!?1・1?1・1-1.1@2.`
12-31 23:08

また僕のツイートをパクったツイートがRTされる瞬間をみた
12-31 23:06

年賀状書きながら年をこすのは初めてかもしれない
12-31 23:05

僕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
12-31 23:05

ツイッターで年を越すみなさん
12-31 23:05

年が変わるまで一時間切ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-31 23:05

webはTL追えないしふぁぼりにくいからクソ #webは神クライアント
12-31 20:34

saiくだsai(激ヤバ面白ツイート)
12-31 20:32

会いたくて震える系女子(女子?)じゃん
12-31 20:31

イラストスタジオ使ってるます
12-31 20:30

え、なんで俺ぶっ殺されかけてるの
12-31 20:29

下手すぎてつら
12-31 20:27

ア~今度からデジタルの色塗り定期的にやろ
12-31 20:27

オウちぇけくんケツだせや
12-31 20:25

webありw(?)
12-31 20:24

ちぇけくんぶっ殺そ
12-31 20:24

おなかすいたなぁ
12-31 20:23

ダウンタウンの即興のほうが仕組まれたネタより面白いじゃないか~~~~~w
12-31 20:19

紅白マジくっそ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 20:11

紅白のほうが面白いんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 20:10

方針変わりすぎだろ
12-31 20:07

絶対に笑ってはいけない24時じゃなくて 田中をタイキックしまくるだけ24時に番組名変更したほうがいいんじゃない?????????
12-31 20:07

ゲーセンのマナー悪い人を盗撮してTwitterにあげるだけで自分からは注意しないさん…
12-31 20:07

あやとりくんその気持ち痛いほどわかる
12-31 20:04

田中のほうが面白い
12-31 20:03

webはツイートの改行が反映されないからゴミ
12-31 19:55

皆伝浜田はじわった
12-31 19:51

こういうツイートすると必ず反感もらうからじわる
12-31 19:50

既視感やばすぎ
12-31 19:49

どんだけ同じネタ繰り返すんだよ~~~~なぜかテレビでガキ使ついてるけど今んとこ一回も笑ってないぞ 
12-31 19:47

タイキックすれば面白いと思ってるさん
12-31 19:44

山崎ほうけいさん
12-31 19:43

@パズドラでガチャ引いてる家族たち うるさい
12-31 19:42

和尚が2人でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお正月(和尚がツー)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:41

眼鏡ぷら
12-31 19:40

そういえば今日メガネ買った
12-31 19:39

アナログで描いた絵を取り込んでパソコンで色ぬってる(捗らない
12-31 19:39

綺麗な色塗りってどうやってやるんや…(イラストスタジオとにらめっこしながら
12-31 19:37

「せいこう」の一発変換が「性交」のこのパソコンは何かがおかしい
12-31 19:34

誤字成功おめありですw
12-31 19:33

女々しくないwwwwwwww女々しくないwwwwwwwwwww女々しくないwwwwwwwwwwつらくなあああああああああああああおwwwwwwwwww #小学生の替え歌あるある
12-31 19:33

まだ年賀状の絵書いてる系クズ
12-31 19:32

webは神クライアント #web_is_god_client
12-31 19:25

ふぁぼ通知こねーなーって思ったらこれwebやw #webは神クライアント
12-31 19:25

「いらねええええええええええええええええ」とか「きたああああああああああああああああああああ」とかいってるけどパズドラできん俺に謝って
12-31 19:23

パズドラやってる家族、ガチャ引いてる時めちゃうるさい
12-31 19:22

僕~~~~~~~~~~~~~w
12-31 19:14

大晦日でもTwitterしてるさん…
12-31 19:13

僕って色塗るの下手なんだな…って思ってから1時間
12-31 19:11

絶対湯河原の絶対に笑ってはいけないが一番おもしろかった
12-31 19:10

山崎は蝶野にビンタされるに5億ペソ
12-31 19:04

この番組の内容全部予言できそう
12-31 19:03

あと待合室の 引き出し→スイッチ な あれもクソつまらん
12-31 19:01

ガキ使はいい加減 バス→乗車客 の流れつまらないって気付け
12-31 19:00

ガキ使はパターン化してから絶望的につまらなくなったので見ません
12-31 18:57


△page top

« 01/01のツイートまとめ  |  12/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1601-db35696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top