みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

12/30のツイートまとめ 

Nao4plus

にゃーん
12-30 20:52

僕もCSポップンあれば弐寺も上手くなると思ってました(あんまり変わらない)
12-30 20:49

借りもんだから返さなアカンのよ~
12-30 20:48

今年が終わったらCSポップンすら無くなる僕に謝って
12-30 20:48

TLのCS勢が半端ない速度で成長してるからアレ
12-30 20:47

いつの~~~~~~~まにか(゜Д゜)彡
12-30 20:45

こ~~~いになんとか
12-30 20:44

あの日から(゜Д゜)彡
12-30 20:44

あなたのフォロワーホモしかいないんか
12-30 20:41

(クズ)
12-30 20:41

絵進まん ポップンしよ
12-30 20:41

ぷら
12-30 20:40

チチンツイツイ
12-30 20:38

音ゲーマーはすぐ穴とかHとかいう
12-30 20:36

ハッピーハロウィーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-30 20:34

ごま油うま(ごま油を飲みながら)
12-30 20:30

絵の方針固まったけどペンがすすまない
12-30 20:29

九段目指すとか言ってたがありゃ嘘じゃ
12-30 20:27

知らねーもー米でも研ご
12-30 20:18

70prってアカウントとるか
12-30 20:12

ぐしゃぐしゃにして捨てた
12-30 20:08

死に
12-30 20:07

あ、これ絶対最初から書きなおした方が上手く仕上がるパターンや
12-30 20:07

アナログにも選択→切り取り→貼り付けのツール追加しろ
12-30 19:59

何も考えずに描くとかならず左向きの顔になりますフォローよろしくお願いします
12-30 19:47

俺ら右向きの顔が死ぬほど描けない勢としてもな
12-30 19:46

僕~~~~~~~~~~~~w
12-30 19:39

いつも「デジタルよりアナログのほうが書きやすいからアナログ神っすわw」っていいながらこういうときだけ「デジタルってクソ便利やな…」思い奴~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12-30 19:39

はい~~~何も考えずに描き始めて枠に収まりきらな奴~~~~~~~~~^
12-30 19:38

!やっぱ描けない!
12-30 19:29

お前は爪でも食ってろ
12-30 19:23

俺って絵下手なんだな…と思ってから3分
12-30 19:22

じゃあ背景に謎コイル入れるかw
12-30 19:18

いろいろ考えたけど描くもんないのでツタージャたち描きます
12-30 19:16

ホモども
12-30 19:12

漏らした ションベン が僕のTLでトレンドになってる
12-30 19:12

7g569dは俺もよく知らない
12-30 19:10

7g569d譜面苦手感
12-30 19:08

ゴリラの鼻くそとかいう皆伝専用のおかし
12-30 19:07

ホモが湧いてるようだな
12-30 19:05

この譜面癖ついちゃったし、なんかみんな使ってる乱とかいうオプションつけてやってみよw→BPが更に増える  ってなるから正規厨やめられない
12-30 19:02

^)┏o^┓┏(
12-30 18:59

?。?
12-30 18:56

でも描けないよ~~~~~~~~~~~
12-30 18:54

あ~~~マジでツタージャたちでいいかな~~~~
12-30 18:54

タッチパッドでパソコンを操作するのは困難を極める
12-30 18:53

喫茶店のいすにお漏らししちゃうさん…
12-30 18:49

マウスがぶっ壊れてから俺の人生は狂い始めた
12-30 18:47

マラプラってなんだよ
12-30 18:44

「1,980円になります」「ぷらw」「ぷらw」「ぷらw」
12-30 18:43

ハブネーク「危ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-30 18:41

へび年にちなんでツタージャたち描こうと思ってるけどあの方がた描いたこと無いからうん
12-30 18:40

何描くか決まらんよ~~~~~だれか助けちくり~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12-30 18:40

今から年賀状書く程度にはクズ極めてる
12-30 18:38

飯だ~~~~
12-30 13:10

ガムランは絶対38じゃない
12-30 12:57

ニワトリなのだ 途中の階段むずすぎ
12-30 12:52

1+1=田んぼの田ーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #いろいろな池沼
12-30 12:42

3個以上の同時押しがバンバン降ってくると全く見えなくなる病にかかった
12-30 12:30

ニヤける
12-30 12:15

0ふぁぼ成功おめありです!
12-30 12:14

ふぁぼれよ
12-30 12:14

ふぁぼれよ でふぁぼ稼げるほど僕のフォロワーは甘くできてない
12-30 12:14

ああ~~~年が変わってしまう~~~
12-30 12:13

ぷら?(難聴)
12-30 12:12

ポップンします!!!!!!!!!!!!!!!~!+~!?!~
12-30 12:11

町田は神奈川w
12-30 12:09

町田は神奈川とか言う人、神奈川を町田の支配下においても文句言わないんですかね?
12-30 12:09


12-30 12:06

いいえ
12-30 12:05

ちょっとTL漁ればふぁぼ6桁沢山いる
12-30 12:04

実際僕のふぁぼ数全然多くないしな
12-30 12:03

SORENA
12-30 12:02

池沼みたいな顔文字だな
12-30 12:02

自発フォローはしても121.5%の確率でフォロー返ってこないのでしません(´ω`)
12-30 12:01


12-30 12:00

フォロワー5桁なのに僕より被リストもふぁぼ数もツイート数も少ないさん…
12-30 11:59

フォロワー5桁なのに片手で数えるほどしかリプこないさん…
12-30 11:57

無差別フォローしてフォロワー稼いだだけのふぁぼ数30000弱の自称アルファが実在するからツイッターは恐ろしい
12-30 11:54

今年も大そうじでそうじされないようにファイトする時期がやってきた
12-30 11:52

2013は3で割り切れるから
12-30 11:51

ヒッ
12-30 11:49

家にある暖房全部つけました…
12-30 11:49

メンヘラだから「メンヘラだから」ってつければなんでも許されると思ってる
12-30 11:48

どうみても3で割り切れる
12-30 11:47

ウワアアアアアヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとして有名
12-30 11:46

そういえば最近ユウちゃんレイくんを愛でる以外にぷよぷよに触れてない
12-30 11:44

誰かマウスくれ!?!?!?!!?~!!?!~!>!~!+!?!~+~!~?
12-30 11:43

マウスがぶっ壊れてから自由度が半分以下(当社比)になった
12-30 11:42

ファービー
12-30 11:32

あんたがたモルスァ ひごスァ ひごモルスァ くまモルスァ くまもとモルスァ
12-30 11:32

マウスが一切の反応を見せなくなった これではなにもできません
12-30 11:25

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマウスぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 11:23

ねむい
12-30 11:15

おやす
12-30 04:15

うんさすがに寝よう
12-30 04:15

嘘あかん
12-30 04:12

:((;´?`;)):
12-30 04:11

正直ツイートする時間間違ってるだろ感ありますね
12-30 04:10

MIERUDARO(BUCHIGIRE)
12-30 04:10

TOTO ←泣きながら殴りかかってきてるように見える
12-30 04:09

どの口が
12-30 04:08

曲作り煮詰まったから終了したらいきなり眠気がやばい
12-30 04:06

親に「時報うるさいから止めちくび~~~」って言ったら「これ便利じゃん」って言われて終わったからアレ
12-30 04:04

な~~にが「午前4時です プップップッポーン」じゃ 2階から投げ捨てんぞ
12-30 04:01

うちの時計無駄に時報機能ついてるから区切りのいい時間になるたびぶっ壊したくなる
12-30 04:00

ご、午前4時です!~~~!~!?!?!?!?!?!?~^1^1・?!
12-30 04:00

ぱ…Phantasy Star Online
12-30 03:59

ケツアゴってケツからうんこしそう
12-30 03:57

そそそそそそれなw(震え声)
12-30 03:56

耳コピとかもはや前世の記憶
12-30 03:55

マジで
12-30 03:54

アウト!セーフ!YOYOいのYOw
12-30 03:54

DTM最近ほっとんど触ってなかったけど別にやめたわけじゃない
12-30 03:53

曲作ってる時か絵描いてる時はマジで時間忘れる
12-30 03:51

ショタがなんだって?
12-30 03:51

僕は121.5cmかなw
12-30 03:50

お前ら寝ろよ身長伸びないぞ
12-30 03:50

僕のIDの4の本当の意味に気づいてしまったものは"死ぬ"
12-30 03:48

なお4時プラス よせw
12-30 03:47

曲作ってる場合じゃない(寝ろ)
12-30 03:46

4時が近い!?!?!?!?!??!
12-30 03:46

でもMSGSじゃ限度があるょ???
12-30 03:08

音源のせいにするのは甘え
12-30 03:08

ア~俺も音源欲しいっすわ~~~(クズ)
12-30 03:07

一度作り始めると寝るタイミングを完全に失うのがものづくりの悲しい所
12-30 03:03


12-30 03:02

なおぷらちゃんの曲は聴いたこと有るの
12-30 01:56

でも僕の稚拙な曲を送りつけるのは流石に恥ずかしい(チキン)
12-30 01:54

マジで!?!?!?!?!?!?!?!?!?
12-30 01:53

ジャストリフレクw
12-30 01:52

もしかして:みさことくんにMIDIを送りつければ格好良くアレンジされて帰ってくる
12-30 01:52

マジで!?!?!?!?!?
12-30 01:51

む、紫陽花
12-30 01:50

あやとり2000作ってないですね…
12-30 01:50

誰かNao+っていう言語作ってください
12-30 01:49

わかる
12-30 01:49

#円状 じわった
12-30 01:47

今日入ったには入ったけどゴミクズみたいなゲーセンだったしなにもやってないからノーカン
12-30 01:46

かれこれ3兆年はゲーセンいってないな
12-30 01:46

ブチギレトランス
12-30 01:44

ハイ
12-30 01:43

?U? 三?U? ぷらぷらw
12-30 01:42

くそwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 01:42

ちびま○こちゃん
12-30 01:42

ざわざわ森の○ンコちゃん
12-30 01:41

紫芋を最初に食べようと思った人わりと頭おかしいじゃ
12-30 01:40

お~いお茶うめえええええええ
12-30 01:39

鼻から納豆吹き出す
12-30 01:39

1日1回までですなぁ
12-30 01:38

夢見の館、夢の更新するだけで5000ベルもらえるから割とお得だよ
12-30 01:36

キャー!のび太サンドウィッチ!
12-30 01:36

ぷら村の夢はこれまでに16人のお客様がきたようですわ
12-30 01:35

エゴアールティー(紅茶)くっそじわる
12-30 01:34

オーラを放つオラ
12-30 01:33

町を歩く服がなかった
12-30 01:32

そろそろ町あるいてて「あ!ゴミだ!」って言われてもおかしくないころ
12-30 01:31

ジワリティ高いツイート求めてます
12-30 01:30

マフラーつけっぱなしで寝たら首しまって死にそう
12-30 01:28

耳が定期的に痒くなるんだけどなんか生まれるのかな
12-30 01:28

わかります
12-30 01:27

なにがフルチーンじゃ お前、ここがどうかしちまったみてぇだな(頭を指さす)
12-30 01:25

? のふぁぼ
12-30 01:22


12-30 01:22

頭おかしいのでは
12-30 01:22

エビ「正解はA、BどっちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブホwwwwwwwwwwwwwwwwエビがABwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-30 01:22

今日は割と貴重な全日休み
12-30 01:21

イケメンは死ね!うっ!心臓が元気に動いている!
12-30 01:16

!上野のゲーセンは無法地帯! #uenonogesen_is_muhoutitai
12-30 01:15

ぷら
12-30 01:14

ありですw
12-30 01:14

単純に見に行っただけだよ
12-30 01:14

スカイツリーに登りに行きました あれ鉄骨多いから足とか手とか引っ掛けるとこ多いし登りやすいから初心者におすすめ
12-30 01:13

今見たらスイカツリーの写真割とよく撮れてた
12-30 01:12

よりにもよってそれかよw
12-30 01:10

疲れてる を2回繰り返してしまったあたり雑魚
12-30 01:05

受験勉強疲れたろ!!!疲れてるだろうしリフレッシュにスキー場にすべりにいこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!
12-30 01:05

消しゴムなだけにな
12-30 01:03

消される
12-30 01:03

そろそろ受験も近いし受験勢の皆さんにはよく消える消しゴムとして激落ちくんプレゼントしようかなとおもう
12-30 01:03

30ふぁぼください
12-30 01:00

#どうぶつの森 兄様「うわ落し物落ちてる」 僕「僕はしずえちゃんに恋に落ちてるけどな」 兄様「死んで」 僕「ぷらw」
12-30 00:58

町田のアイドル
12-30 00:56

ああ山田
12-30 00:54

キミヲはうっすら覚えてるけどYが思い出せん
12-30 00:54

ネタが枯渇したら無理に言わない方がいい(戒め)
12-30 00:53

キミヲとYはどこからきたんだっけ
12-30 00:52

前髪で前が見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 00:52

quaser「食え、さぁ」
12-30 00:51

芋はいいもんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 00:47

おいよせ
12-30 00:47

2か3だろハゲども
12-30 00:45

厳島神社に居つくしマジ、んじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 00:45

イヤホンマイク「いや、ホンマ行くってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-30 00:44

買い物しようと町まででかけようとしても出かける服がない程度には愉快ななおぷら
12-30 00:43

今TLに流れてる一般男性の理想の彼女とかいう奴、腕が長すぎて恐怖すら感じる
12-30 00:41

二度目
12-30 00:40

オレンジ「俺んち来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 みかん「行かんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-30 00:40

ぷらw
12-30 00:36

やめようよこのテンサュン
12-30 00:35

草生やしすぎ のふぁぼありがとうございます!!!!!!!!!!
12-30 00:34

「砂っていいっすなwwwwwwwwwwwwwwwww」「砂っていいっすなwwwwwwwwwwwwwwwww」「砂っていいっすなwwwwwwwwwwwwwwwww」「サンドも言うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-30 00:33

25ふぁぼありですw
12-30 00:32

せやろ????????????
12-30 00:30

骨が爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 00:29

僕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
12-30 00:27

お前らしずえさんに毒されすぎだろ
12-30 00:27

ダサいID氏ナニモンだよ
12-30 00:25

ツ~イお茶
12-30 00:24

- - - - - - - - - - - --        #四段は死ぬ
12-30 00:23

フォローした覚えのないやつが片思いフォロー表示で突然TLに現れる現象
12-30 00:18

顎関節症はクソ
12-30 00:18

私の右頬を殴りなさい
12-30 00:17

プラーナおとどけ
12-30 00:17

フケぷらやめーやw
12-30 00:14

毎年この季節になるとたまに出まくる日があるんだ
12-30 00:14

フケはヤバイ(焦燥感)
12-30 00:13

さたw
12-30 00:11

お~いお茶がログアウトしただろうが
12-30 00:11

フケ飛びまくるヤバイ
12-30 00:11

ちなみにくまモンの正体は僕の兄様
12-30 00:04

スイカツリークソ楽しかったゾ
12-30 00:02

帰宅だぜ????????????????????????
12-30 00:02


△page top

« 12/31のツイートまとめ  |  12/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1600-4bfccdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top