みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

12/18のツイートまとめ 

Nao4plus

くそそ4のキャス見てる
12-18 21:37

きゃわわわわ #ゴミ
12-18 21:23

pixivでくっそ可愛い絵かいてる人見つけてナイアガラの鼻血出してる
12-18 21:21

今日はふぁぼられない日だから「パンツがパァーンっつってなwwwwwwwwwwwww」とか言わない
12-18 21:11

いもも4の指厨元気で厨キャス
12-18 21:09

馬鹿じゃねーの
12-18 21:08

指厨元気で厨
12-18 21:06

ついに指の完全制覇が出たらしいな
12-18 21:04

2ふぁぼ製造機
12-18 21:03

ピコのマイクis何
12-18 21:02

僕もクソチュウげんきでチュウでやりたい(マイクがない)
12-18 21:01

どうぶつの森で24時間勤務の人でしっかり寝てる人ってフータだけじゃないか
12-18 21:00

この顔は流行る(ノ_<;)
12-18 20:57

あっ、女の子なのにミャッミャームォツレラポポ(ノ_<;)
12-18 20:55

ありw
12-18 20:52

女子力9876345のツイートした
12-18 20:52

あっ、女の子なのに髭の話とかおかしいですよね(ノ_<;)
12-18 20:51

マジでここから生える髭だけ髪の毛級に太い
12-18 20:51

毛抜きで抜いた(意味深)
12-18 20:50

しかも抜けない なにこれ
12-18 20:48

僕の顎の左のあたりには超ぶっとい毛が生える闇に包まれた場所があるらしい
12-18 20:48

その法則は僕が乱した
12-18 20:44

名前がひらがな=キチガイ という風潮
12-18 20:44

あと左手の縦連が死ぬほど苦手だから九段は他の3曲ができるようになってもリランで死ぬと思う
12-18 20:42

旅人リランの滝全く見えないからじゃあなw
12-18 20:41

弐寺なんて二度とやらない
12-18 20:41

BMSするたびに弐寺なんて二度とやるかって思ってる
12-18 20:40

BMSします…
12-18 18:40

それはどうでもいいとして
12-18 18:40

弐寺、変な癖ついてるからそれ抜くために7とか8とかの簡単な曲やったほうがよさそう
12-18 18:39

BMSやりはじめてから明らかにZSXDCFVのキーが軽くなってる
12-18 18:37

どうぶつの森ってこういうゲーム #tw3ds http://t.co/ZxCiy6MV
12-18 18:14

ブス二人居たわ(死ぬ)
12-18 18:08

僕の村一人のホモと一人のブスを除いて全員超可愛いからじゃあなw
12-18 18:06

は?
12-18 18:04

しずえーーー俺だーーーー結婚してくれーーーー
12-18 18:04

忘れて
12-18 18:02

なんでマンゴーを1500ベルで売りつけようと思ったんじゃ!!?!??!!?!?!?!?!?!????
12-18 18:01

多分今FIREFIRE灰も落ちる程度には腕落ちてる
12-18 18:00

俺は小学生だよ
12-18 17:57

フォッ
12-18 17:57

家にあるiPad全部へし折りました…
12-18 17:56

アカウンコ乗っ取らないでください
12-18 17:54

帰宅ナウンコ
12-18 17:54

いいですね
12-18 16:07


△page top

« 12/19のツイートまとめ  |  12/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1588-86898db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top