みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

12/05のツイートまとめ 

Nao4plus

ふろ
12-05 21:17

妹は僕が完成させたルービックキューブをバラバラにするのに命かけてるんじゃないかってぐらい完成させた瞬間バラバラにしてくる
12-05 21:16

アw
12-05 21:16

ほんぷら!
12-05 21:15

あっはいなんでもないです
12-05 21:14

「偽物だ!」とか「本物だ!」とか、やたら自分のもののように意地張る意味が
12-05 21:14

僕が保健をやってる間にTLに流れてる死体画像の真偽がやたら議論されてて笑う
12-05 21:13

びっくりするぐらいRTされてるのにびっくりするぐらいふぁぼられない
12-05 21:00

もう拡散するのやめようよ(震え声)
12-05 20:52

よせ
12-05 20:50

冬聴いてる
12-05 20:49

出、出現~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwテレビでヴィヴァルディの「冬」が流れると「今テレビでV流れてた!!!!すげえ!!!」って言っちゃ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-05 20:48

恍惚のゆりゆりを「こぃつまぢぅざぃ!皆で拡散してつぶそーょ!!」とか言ってるツイートがあってクッソ笑う
12-05 20:47

わかる
12-05 20:46

^p^はクズw
12-05 20:45

なんか日本語おかしいゾ
12-05 20:44

顔に「^p^」って入ってる絵入れれば面白いと思ってる人達
12-05 20:44

ガハハ
12-05 20:42

京都とかいう平安時代から発展の兆しが見えない雑魚
12-05 20:39

気づかないうちに手とかに血がついてたときの恐怖
12-05 20:38

ぷらw
12-05 20:35

腸管出血性大腸菌感染症とか墾田永年私財法超えた
12-05 20:34

鳥さんのアイコンなんか眉毛増えた
12-05 20:32

太っ腹って要するにデブじゃん
12-05 20:30

そうだよ(死)
12-05 20:28

そうだよバーカ
12-05 20:27

シンクくんどうかしてる
12-05 20:24

誤字の達人
12-05 20:23

ノートパソコン「うっDELL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:
12-05 20:23

八段→割と上手い 九段→上手い 十段→下手くそ 皆伝→割と上手い
12-05 20:20

TLの割と上位勢が九段に苦戦してるところを見ると僕に受かりようがないのでは
12-05 20:20

花粉症ってなに
12-05 20:19

└(┐┘)┌ブッチッパだーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!└(┐┘)┌
12-05 20:17

ギタマニってなんだよ
12-05 20:10

冥穴ノマゲできる7級
12-05 20:10

#的な
12-05 20:07

あーたーらーしーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(カカドドドドカカドドドドカカドドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
12-05 20:07

太鼓は譜面が歌えるから覚えやすいんですね
12-05 20:07

タンテーボージャンキー
12-05 20:05

消される
12-05 20:04

まーるかいて韓国(チョン)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-05 20:04

ただし前作六段
12-05 20:03

前作九段って簡単だったの
12-05 20:03

今日学校の階段でとなり歩いてた男子めっちゃ上歩いてる女子のスカート見てた
12-05 20:01

コミュ障がオフ会するな
12-05 19:59

【コミュ障のオフ会】「ア」 「ア!」 「ア~」 「ア」 「アw」 「ア?」 「ア…」
12-05 19:59

RIDATSU
12-05 19:25

【間違い探し】八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段プロ六段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段八段
12-05 19:23

テ↑テ↓テ↑テ↓テ↑テ↓テ→テッ↑ テ↓テ↓テ↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mosaic
12-05 19:22

ぶるーすかいぴーえふ
12-05 19:18

ゔ
12-05 19:16

地味に誤字してるし身投げしよ
12-05 19:15

町田タイトー今日言ったけど「音ゲー町田最強」のポスターに太鼓の達人が入ってなかったからナムコはブチギレていい
12-05 19:15

それはひょっとしてネタで言ってるのか?
12-05 19:14

やめようよこれ
12-05 19:10

え?!彼女いないの!?クリスマス近いのに?!なにするの!?クリスマスで!?!?彼女いない?!?!なにするの!?なにするのそれ?!??!!クリスマス何するの?!?ねえ生きてて恥ずかしくないの?!?!彼女いなくてどうするの!?!?ねえねえ?!!?なら私が彼女になる!
12-05 19:10

とりあえずこれからは後天性って読むから
12-05 19:09

後天性って読むらしいんだけど結局後天性なのか後天性なのかどっちなのかはっきりしてほしい
12-05 19:09

後天性って読むのかこれ
12-05 19:07

後天性をずっと後天性って読んでたから死にたい
12-05 19:07

保健のノートほとんど書いてないのは問題
12-05 18:54

未だに注射怖いし女子力MAXXですね
12-05 18:52

僕がテスト期間中に遊んでしまうのはテスト期間以外の部活が多すぎるからなワケ
12-05 18:50

ぷらw
12-05 18:48

アカウント乗っ取るのやめてください
12-05 18:47

「あなたの風邪はどこから?」 「私はここから(ボロン)」
12-05 18:46

グラディウス2012は10の中ではだいぶ強いと思われ
12-05 18:44

仙台
12-05 18:41

肝心な所で誤字する選手権予選突破
12-05 18:40

おそうじ
12-05 18:40

おそうざい?おそうじなら、キンピラがいいかな?
12-05 18:40

試験真面目に受ける気なし
12-05 18:39

前回の試験期間中は指ぷらで黄顎赤鳥だしてたし今回の試験期間中には八段落ちてる
12-05 18:39

最近p†pしかきいてない
12-05 18:31

24分まじりの16分長複合つないだときの爽快感ヤバイ #勉強しろ
12-05 18:27

☆12ランプつくまで七段放置してたらさきに九段受かりそう
12-05 18:25

#だからなおぷらはクソ
12-05 18:24

勉強します
12-05 18:24

糞ガキの落書き帳灰やったことない
12-05 18:24

鼻水でまくる
12-05 18:01

別にバー持ちながらやるのは不正じゃないだし使うも使わないも勝手では #DDRやってない
12-05 17:55

DDRやってないというか音ゲー自体やってない友達がバー持ってDDRしてる人見て「あれはキモい」って言ってたっていうのはある
12-05 17:51

とうとう何も言われなくなった
12-05 17:48

妹の前でFIRE FIRE熱唱してる
12-05 17:47

ぷらw
12-05 17:46


12-05 17:45

世の中のUSBメモリとかSDカードとかには大抵マイクロSDカード入ってるから もちろん俺にもマイクロSDが入ってるしあなたにもマイクロSDが入ってる
12-05 17:45

【結論】Do it!!Do it!!はわけわかんない
12-05 17:39

「わけわかんねーよ」って言われました
12-05 17:38

妹の前でDo it!!Do it!!を熱唱してる
12-05 17:37

何が怖いって、腕取り戻すまでに今までかけたお金と同じくらいかかりそうなのが怖い
12-05 17:35

iyashi
12-05 17:34

許して
12-05 17:34

ミナトはいやしというよりいやらしいからな #うまい
12-05 17:33

極めて貴重な存在
12-05 17:31

中学のころの友達にあったけど六段でした
12-05 17:31

赤段位きてたよ
12-05 17:29

八段でさえボロボロの状態で九段なんて出来るわけないから見ないで帰ってきた
12-05 17:29

途中送信はクソ
12-05 17:28

九段やろうと思ってたけど八段さえボロボロの状態で
12-05 17:28

明日の教科、ラスボスの数学以外は下っ端の雑魚
12-05 17:28

びっくりするぐらい下手になっててびっくりしてる
12-05 17:26

18抜けて!~~~
12-05 17:26

全盛期グラディウス80%抜けなんですけど!~~
12-05 17:25

句読点は大事
12-05 17:25


△page top

« 12/06のツイートまとめ  |  12/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1575-eff9768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top