みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

12/04のツイートまとめ 

Nao4plus

お風呂はいろ
12-04 21:14

かれこれ1時間半ほど勉強してない
12-04 21:12

まぁ僕は3分あればラーメン作れるし問題ない
12-04 21:10

料理できないと生き延びれない世界
12-04 21:10

終わりました
12-04 21:05

3秒勉強します
12-04 21:05

@るるみや それ公共事業の時にしずえさん連れ回してる時でもできるで!!!!
12-04 21:05

汚物団の長谷川は消毒だ
12-04 21:03

な~~にが「サブぷらくんって期待の新住人って感じだよね」だ
12-04 21:02

あ、とび森のサブ住人の名前マジで「サブぷら」にしました メインのなおぷら村長のほうでやってるとたまに住民がサブぷらの話をしてきて辛いです
12-04 21:02

ビヨンドジアヌス氏
12-04 21:00

たくあんと牛乳を一緒に食べるとコーンスープの味がするって5年前に聞いてからまだ一度も試してないんですけどだれか試してみてください
12-04 20:59

みさことくん彼女になって
12-04 20:57

出、出た~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴミみたいなスペックなのに「彼女"募集中"」とか言っちゃ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-04 20:57

2Pサイドの彼女募集してます
12-04 20:57

ぷら氏は残念ながら1Pサイドです
12-04 20:56

しましょう!!!!!!! #muri
12-04 20:55

町田オフ、いいですね(ゴミ)
12-04 20:54

ちょっと前まで六段だったのにもう八段視野とか頭おかしいんじゃないの
12-04 20:54

じゃあ行ける
12-04 20:52

メラミくん1Pだっけ
12-04 20:52

僕はギガ発狂前に60%以上無いと確実にラストで死ぬ
12-04 20:51

ギガラストでボロボロ削られる状況でV2で30%だと、ギガ前半全部つなぐ勢いじゃないときつい気がする
12-04 20:50

同意のふぁぼを沢山頂いた
12-04 20:49

音ゲしてて得るものは虚無感だけだょ
12-04 20:48

@成長が速すぎてキモいメラミくん V2何%抜けじゃ
12-04 20:47

弐寺は単なるクソゲー
12-04 20:45

八段初めて受かったのは11月15日だょ
12-04 20:44

何ヶ月とは
12-04 20:44

サファリ難民にもギガデリ難民にもなったことありません
12-04 20:43

新世界の神となる<まっする>
12-04 20:41

削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!削除!<まっする>
12-04 20:40

らぶぷら?
12-04 20:39

雑魚あり
12-04 20:39

音ゲー楽しすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-04 20:38

音ゲー上手い人は「音ゲー楽しすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」なんて言わない
12-04 20:38

モーマンタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-04 20:34

実際ホモだし問題なし
12-04 20:34

ホモクロセスに見えた
12-04 20:33

とびだせどうぶつの森 ボロン
12-04 20:31

町田国民の生活が第一
12-04 20:29

http://t.co/X4GCnPLP
12-04 20:28

蠍火灰はクソムズだから死んで
12-04 20:28

#だからなおぷら党
12-04 20:27

なんか嘆き灰最後見えなくなったから永遠にイージーつかない
12-04 20:26

パラダイスロスト昇格したの
12-04 20:24

蠍火とかゴールラッシュとかメンデスとか☆11最弱多すぎでわ
12-04 20:23

#だからなおぷらはクソ
12-04 20:22

☆11最弱って言われてるからゴールドラッシュやったのに落ちたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-04 20:22

くそぷら党
12-04 20:22

明るい未来と明るい笑顔でキュンキュンキュン!ぜーったいみんなを幸せにしてあげるんだからねっ党
12-04 20:21

タイトーステーションをタイステって略すのなれない
12-04 20:20

エゴRTガチ勢怖
12-04 20:18

生物の資料の図クソじわる http://t.co/XTJQSaht
12-04 20:16

規制解除成功おめありw
12-04 20:13

おい
12-04 20:13

やめろやめろやめろ!!!!!!!!!
12-04 19:52

11RT3ふぁぼとか。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
12-04 19:48

「インターネットの情報を鵜呑みにしてはいけない」っていう情報を鵜呑みにするのは問題
12-04 19:45

滑舌悪すぎて「滑舌」って言えない
12-04 19:45

ふぁぼもされずにRTばっかりされる恐怖を味わわされてる
12-04 19:43

いのゆis誰
12-04 19:42

世間の狭さを感じる
12-04 19:41

コレ今日あったんだがwwwwwwwwww #tw3ds http://t.co/fnWeFVkt
12-04 19:40


12-04 19:38

梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうございます!梅澤さん誕生日おめでとうござ
12-04 19:38

おーーっほっほっほ!!!!!!!!!!!わたしよ~~~?????????????????????????? #脱原発
12-04 19:37

┗ お前右下じゃないか
12-04 19:36

┗ 右腕だーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-04 19:35

え あれ超楽しいじゃん
12-04 19:34

マジ利子1000%
12-04 19:34

指のシグシグ赤ラストが押せるだけで騒がれる世の中
12-04 19:33

ゲーセン行きたさが加速するヤバイ
12-04 19:32

財布に500円玉2枚と100円12枚が入ってる珍事
12-04 19:32

町田何が起きてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-04 19:28

@
12-04 19:27

僕の花王をお食べ
12-04 19:26

お前ら面白い診断作りすぎだろ
12-04 19:25

面白い診断作った http://t.co/UuVLDOZt
12-04 19:20

町田に住んでる人は町田駅周辺にいくことを「町田に行く」っていう、それ一番言われてることだから
12-04 19:16

なおぷらはいちごぱんつをはいていません。 http://t.co/o17Vyxad
12-04 19:16

TLで町田に彼女と行くっていうツイート見かけたんで明日町田にいるカップル全殺ししますね
12-04 19:13

?(??)?じゃがいもに手が生えたァァァァァッァァァァァァァッァァァァァァァッァァァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-04 19:11

誰かと思ったらクラビスタ氏か
12-04 17:29

フォローされてから3日でリムられたんだけどこいつなんで俺のことフォローしたんだろ
12-04 17:23

ジュビートニットまででジュビートは終わってた
12-04 17:21

しってるよ
12-04 17:19

jubeatXG3
12-04 17:18

明日は赤段位解禁だけど俺は赤点回避に忙しいからじゃあな
12-04 17:17

人気曲削除に定評のあるまっする
12-04 17:14

中古屋いったけどオウチマニア6th8th9thしかなかった
12-04 17:13

konbannwa
12-04 17:12


△page top

« 12/05のツイートまとめ  |  12/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1574-d30be49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top