みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/30のツイートまとめ 

Nao4plus

皆目が死んでる――――!?
11-30 23:14

なおぷら #フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える
11-30 23:13

本格的にヤバイのでパソコン閉じよう
11-30 23:13

クソアルファの卵の皆さん
11-30 23:10

ゴビヨ灰はツンデレ譜面
11-30 23:07

お腹を痛めた
11-30 23:05

って11時過ぎてるじゃないですか!~~!???
11-30 23:05

DM来てた顔
11-30 19:00

キリシタンだからイェス!!!!っていうクシャミする
11-30 18:32

一番ぷらに近いってなに
11-30 18:18

ぷらw
11-30 18:18

忘れて
11-30 18:17

プラ食べたい?(難聴)
11-30 18:17

ついに太鼓+が息しはじめた
11-30 18:16

?つければいいってそれ違います?
11-30 18:15

喉乾いたしなんか買うかーって思いながら財布見たら4円しか入ってなかったしもう死ぬしかない
11-30 18:14

おふろにする?おふろにする?それともお・ふ・ろ?
11-30 18:10

BEMANIの曲のほう
11-30 18:06

虹色すき
11-30 18:06

ロンギヌスの俺
11-30 18:04

windows10000000のどこにもセンスの欠片を感じない
11-30 17:55

かがみんが絶望的に成長しててヤバ
11-30 17:47

ただいま
11-30 17:46

おやすみ
11-30 00:53

就寝ガチ勢する
11-30 00:53

【ニーソ姫あるある】おーーほっほっほ!!!た↑わ↓しよ~~~~~~???????
11-30 00:51

コミュ障だから自分からリプ飛ばせません
11-30 00:49

やめろやめろやめろ!!!!!!!!
11-30 00:49

「あの人いつも教室の端っこで黙ってるのにTwitterでうるさくてかわいそう…」
11-30 00:48

リア友にフォローされまくってるけどなんかもうどうでも良くなっていつものテンサュンで呟いてるから友だちがふえない
11-30 00:47

いつもでした
11-30 00:45

ゴミみたいなTLやな
11-30 00:44

MONO消しは最高にウマイ
11-30 00:41

ヤドカリは死ね
11-30 00:29

ちんこすうの白い粉とかやめろよ!!
11-30 00:26

ヘラクレスの部屋暗ぇーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-30 00:23

チラーミィがガン見してくる
11-30 00:21

僕はこれから町田に行く度にちんすこうで殴られるかもしれない恐怖と戦わなければならないのか
11-30 00:20

だってネタじゃん しょうがない
11-30 00:19

おすし
11-30 00:18

フォロー数777とか狙ってないですし
11-30 00:18

何を言うてはるんですか
11-30 00:17

ちんこすうのこといちいちちんすこうっていうのやめろよ…
11-30 00:16

テスト近いのに南の島で金稼ぎしてるからこんどこそクラス最下位極める
11-30 00:15

アカウント乗っ取られました
11-30 00:13

ちんこすう
11-30 00:13

日本語おかしい  同じ日に
11-30 00:12

まだ二段だったころに三→四→五はその日のうちに受かったからなぁ
11-30 00:12

四段のR5っていう曲が壁になってるらしいけど四段一発合格したから覚えてない
11-30 00:11

弐寺厨が指厨よりタチ悪いのはガチ
11-30 00:09


△page top

« 12/01のツイートまとめ  |  11/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1571-445fde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top