みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/28のツイートまとめ 

Nao4plus

今日のキチガイ #tw3ds http://t.co/aUDuoKtn
11-28 21:56

風呂
11-28 21:18

なんだこのクズ丸出しの言動と思考回路ゎ
11-28 21:16

自殺します… → ニーソ晒します/// → 私に「自殺しないの?」って言ってくる人は構ってちゃん
11-28 21:16

気持ち悪
11-28 21:15

ちっとも反省してねぇゴミか
11-28 21:15

New Decedeは指初出
11-28 21:14

はいはい囲いに慰められて悦に浸ってないでさっさと死のうね
11-28 21:11

またTwitterが賑やかになるね(満点大笑い)
11-28 21:07

な~にが「またTwitterが賑やかになるね」じゃ
11-28 21:06

囲いキモすぎ
11-28 21:05

こういうタイプの人間は自分の発言に責任がもてない系クズだからな
11-28 21:02

超ごうか版はあしただよ
11-28 20:58

君たち僕にどんな偏見もってるの
11-28 20:56

(これは今どの層にふぁぼRTされてるんだろう
11-28 20:55

アカウント乗っ取られました
11-28 20:52

なおぷらさんだってたまには真面目なこと言います幼女ほしい
11-28 20:52

ウオッ 拡散力怖ぇー!!!!!!
11-28 20:50

「自殺します…」とか言ってた人が「今度は黒ニーソ晒すからちゃんとふぁぼしなさいよ~?///」とか言っててゲロまき散らしながら笑ってる
11-28 20:44

まぐりことかゆー人自殺するんじゃなかったんですか
11-28 20:42

ニュースタイルガハw
11-28 20:40

ガハw
11-28 20:38

みぎうえ ってよみます
11-28 20:37

フルコンできないからやっぱ10上位
11-28 20:34

ち~っすw
11-28 20:30

かびたふくLだよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気に入ってくれるとうれしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-28 20:20

長複合見切りやすいから10中位かな
11-28 20:11

みさことくんの初見 http://t.co/lNyCqBwv
11-28 20:10

ニートニートうっせーよニーソども
11-28 20:05

みさことくんさん冥の譜面ください
11-28 20:02

怖近寄らんとこ
11-28 20:00

のどちゃんフォローした覚えないんだけど誰だよ
11-28 19:59

そもそも10を作ってない
11-28 19:55

最近ドコドコゲエムさん次郎で☆10上位の譜面つくってない
11-28 19:55

ぷらwむ
11-28 19:53

ぷらwすちっく
11-28 19:53

ぷらwな
11-28 19:52

ぷらw←なおぷら
11-28 19:50

エトウ譜面は大体単純に作りすぎてクソな譜面か発狂させすぎてクソな譜面かのどっちか
11-28 19:47

なるほど
11-28 19:45

あやとりくんジャッジレベルいくつ
11-28 19:45

最近ほとんど弐寺してない
11-28 19:43

アホか
11-28 19:25

れっかこぴー氏
11-28 19:24

りだつ
11-28 18:59

ハ?
11-28 18:58

ろけつくんホモ確定
11-28 18:58

⌒(ё)⌒
11-28 18:57

ろけつくん11にランプついてきたとかホモかよ
11-28 18:56

無いよ
11-28 18:56

いや僕1P
11-28 18:55


11-28 18:55

お皿がいっぱい振ってくると左手がニートになって右手が仕事しまくる
11-28 18:55

マジでか…
11-28 18:52

運指固定されてないのが北斗だと思ってた
11-28 18:50

北斗の範囲がいまいちつかめないんだけど北斗ってマジで指一本とかしか使わないんか
11-28 18:50

そういえばtinpocoで七段からモザイクがリストラされてから1回しかモザイクやってない
11-28 18:48

まぁ最初から運指固定しててもデメリットは無いか~~
11-28 18:47

はい…
11-28 18:46

マジで
11-28 18:44

~六段までは無理に運指固定する必要ないと思うけど
11-28 18:41

tinpoco五段受かるなら六段受かるよ
11-28 18:37

100クレあれば六段いけるよ
11-28 18:36

BMSはやればやるほど下手になっていくからしばらくやらないことにした
11-28 18:35

そのネタさっきみた
11-28 18:32

アンダバいれるのわすれた
11-28 18:25

マーユゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #waxing and wanding
11-28 18:25

100円
11-28 18:15

どうぶつの森じゃなくて生物の森やるから
11-28 18:14

ないです
11-28 18:14

お前らとび森以外に3DSでやるソフトないんか
11-28 18:14

リフレクやってないので尻ません
11-28 18:13

リフレクも「判定厳しくなった!!!」って騒がれてるの笑う
11-28 18:12

生物やろ
11-28 18:08

むりだろ!!!!!!1
11-28 18:07

消失裏フルコンワンチャンない
11-28 18:03

ぷらw
11-28 17:52

あれ家庭用じゃないと詰める気にならない
11-28 17:52

買うしかないじゃないですか~
11-28 17:51

げ、消失裏入るのか
11-28 17:51

このタイミングで太鼓の達人を出すナムコは僕の財布から金を消しにかかってる
11-28 17:51

もう少し遊んだら生物ガチ勢しよ
11-28 17:37

?
11-28 17:36

どうにもなっとらんけど
11-28 17:30

囲いキモ
11-28 17:27

なるほど
11-28 17:25

いいニーハイの日
11-28 17:25


△page top

« 11/29のツイートまとめ  |  11/27のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1569-c871a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top