みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/25のツイートまとめ 

Nao4plus

予定は予定のまま終わらせるのがプロ
11-25 20:40

夜はサクシードとかいうゴミみたいなやつ進める予定
11-25 20:39

えーとあのお風呂はいっていいですか
11-25 20:39

はぁ
11-25 20:30

わかる、のふぁぼ
11-25 20:29

嘘アカン
11-25 20:24

それパクリツイートだよ
11-25 20:21

逆レイプされたいよー(っ>ω<c)☆.°逆レイプーー(っ>ω<c)☆.°逆レイプされたいのっ(っ>ω<c)☆.°逆レイプ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°逆レイプされたいいっっ(っ>ω<c)☆.°!!!
11-25 20:21

太鼓とか弐寺とか指とかリフレクとかポップンとかDDRとかSDVXとか、やりたい音ゲーは沢山あるのにお金がない
11-25 20:21

誤字はクソw
11-25 20:18

アカウント乗っ取られてマシtあ
11-25 20:18

TLに居る人は全員おっさんで僕だけが女子ツイッタラーだとおもってたのに
11-25 20:18

女の子だったのかよォ!??
11-25 20:17

アホカ
11-25 20:15

弐寺って他の機種より得意曲っていうアレがなさそう
11-25 20:13

じゃがちゃんとび森買おう
11-25 20:11

ゴライアスハナムグリはキモいし安いから逃がせ #脱原発
11-25 20:09

英語の単語力も文法力もありませんフォローお願いします
11-25 20:08

ゴライアスは安いよ(6000ぐらいだったはず
11-25 20:06

意図せずまるで前までは僕の方がうまかったみたいな言い方になっちゃったけど僕より絶対うまい
11-25 20:05

まつき氏絶対僕より太鼓うまくなってる
11-25 20:05

(  )                ^?^
11-25 19:38

僕のTL絵が上手すぎる人が多すぎてつらい 週に2,3度鼻血が止まらなくなることがある
11-25 19:33

あさみ可愛いなクソ
11-25 19:26

最近1日に2回ブロックくらうからつら
11-25 19:23

きのこのランプがどうみてもせ
11-25 19:20

そうだよ
11-25 19:16

どうぶつの森やってたら「俺を動物にたとえるとなんだと思う?」って聞かれたんだけどお前動物だろ…
11-25 19:15

僕も今度から朝に開こ
11-25 19:14

(外灯が完成しただけで記念式典ひらくのもどうかとおもうけど可愛いからなんでもいいや)
11-25 19:13

かたぎりとかいうクズとリプ飛ばしあったのクソ久々
11-25 19:12

夜の公共事業ガチ勢
11-25 19:11

しずちゃんに会いに行くついでに公共事業してます…
11-25 19:10

知らないけど
11-25 19:06

アセロラ様、ご新居建設予定地
11-25 19:06

可愛かったら許す
11-25 19:04

もし可愛くなかったら一日中落とし穴に落としたり押しまくったり陰湿ないじめしてやる
11-25 19:04

とび森でベンチ作ろうと思った場所に住人が引っ越してきたんですけど!!!!!!!!!
11-25 19:04

島に虫が出現する時間だ
11-25 19:03

ゲェーッ7時じゃないですか
11-25 19:03

スクナカラズクジラ
11-25 19:01

アゲインスト
11-25 18:59

指が全台晒されてるあたりも割と近寄りがたし 太鼓はメンテも付属のバチも神の上
11-25 18:57

あとラウンコは12が真っ白なゴリラが多いから近寄りたくない
11-25 18:56

どうも町田の妖精です(???????????????????????????????????????)
11-25 18:54

弐寺はタイトーいけば新筐体置いてあるからわざわざウンコに行く必要はない
11-25 18:53

太鼓するためだけに町田ラウンコいきたい
11-25 18:53

あっそう
11-25 18:50

阿蘇山のAsだそうです!!!!!!!!!!!!!!
11-25 18:49

このAsはなんのAsだ _immかなにかか
11-25 18:48

くそぷら、英語の教科書の日本語訳のプリントを無くす大失態
11-25 18:48

し、死んでる…
11-25 18:46

とび森 いまだにカイゾーが起きてない
11-25 18:46

今回のKACで生まれたもの ・魔王討伐にせいこうしたMADOKA ・豊満ちゃん
11-25 18:40

眠らない村条例だしてるけど一切活用してないから変えるのも視野
11-25 18:38

というわけでKACテスト勉強部門予選突破目指しますね
11-25 18:29

KAC7g569d部門
11-25 18:27

AA(A)AAAなのに1P側の鍵盤に荷物置くのやめてください
11-25 18:25

指も弐寺も友達に誘われたのがきっかけで始めてる
11-25 18:24

TLが KAC「KAC○○部門」っていうネタを考える部門 になってる
11-25 18:22

KAC赤点部門予選突破しよ
11-25 18:18

KAC月曜日部門
11-25 18:16

このタイミングで規制されちゃう男の人って…
11-25 18:14

僕だったらプレイ中血を吐いて死にそう
11-25 18:12

これどんくらい緊張してるんだろ
11-25 18:12

大魔王、マスター部門ではまだまけてないのか
11-25 18:05

何もしてないのに心拍数が上がってる
11-25 18:03

こうなるはずではなかった 流行る
11-25 18:01

MADOKA氏は概念になるわけですね!!!
11-25 18:01

MADOKAおめでとーーーーーーー
11-25 18:00

ゲゲーーッ!!しずえアイコンじゃないですか!!!!!!!!!
11-25 18:00

wac「どうですかうちのまどか!!!!!!!!!!!!!」
11-25 18:00

64点差か
11-25 17:59

3917はヤバイ
11-25 17:59

一方タンメン氏はビタチョコの全一を更新していた
11-25 17:58

MADOKA氏~w
11-25 17:57

魔王討伐だーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-25 17:57

ドル氏がやばい
11-25 17:57

自己ベペースじゃないですか…
11-25 17:56

言語バラバラにされちゃうょ…
11-25 17:56

相変わらず自己ベがバベルの塔
11-25 17:55

3803で逃げ切りか
11-25 17:55

君ビートマニアうまいねぇ
11-25 17:53

だから自己ベ高すぎィ!
11-25 17:52

これはもやしがある
11-25 17:51

豊満ちゃん
11-25 17:50

だから2位3位で差つきすぎだって
11-25 17:49

でもみんな僕と同じ八段 #炎上
11-25 17:48

でも鳥
11-25 17:46

大分捨てたな
11-25 17:46

うおおおおおお
11-25 17:46


11-25 17:45

AAぁ
11-25 17:44

<(?ヮ?)> YO!
11-25 17:42

カカカッカッ
11-25 17:41

まろか!まろかぁー!
11-25 17:41

2位→3位で差つきすぎ
11-25 17:40

KAC初めて見たからドル氏はじめてみた
11-25 17:40

4800円札があったら捗りそう
11-25 17:38

はぁ、今度は皿を回すとピカピカ光るGREATが表示されるゲームですか
11-25 17:37

わわわワ
11-25 17:36

ワッチャーワッチャー
11-25 17:36

ちょ、放送事故
11-25 17:35

傲慢ちゃんが可愛すぎて光ってるとかもうどうでもいい
11-25 17:34

傲慢ちゃんなだけにバナナ食ってるっていう粋な洒落
11-25 17:31

豊満ちゃんis誰
11-25 17:31

ほ、豊満ちゃん
11-25 17:31

ボタンを押すと点滅したGREATが表示されるゲームですか
11-25 17:29

自己ベ高すぎィ
11-25 17:28

勉強するひまがないからどう森やるか~って思って開いたけどこれすらやるひまない
11-25 17:27

ドルチェ氏敗れる日くるの
11-25 17:26

ミナトもらせ
11-25 17:25

ワッチャーと灼熱がヤバイ
11-25 17:24

スーパースターはなにしてんだよ
11-25 17:23

灼熱奴~w
11-25 17:23

【速報】DOLCE優勝
11-25 17:20

弐寺KACきた
11-25 17:19

カタクチイワシが盛大に祝われているようだけど
11-25 17:19

@くそぷら 勉強しろやw
11-25 17:18

すげーな 勉強してる場合じゃない
11-25 17:18

点差つけすぎだろ~~~~
11-25 17:16

ウオオオ
11-25 17:16

4点差
11-25 17:13

KACマイクパフォーマンス部門わらう
11-25 17:10

最後のロングノーツ触ってなくね?
11-25 17:08

リフレクの譜面見切れるのが一番頭おかしいと思うの
11-25 17:05

美しいなおにはぷらがある
11-25 17:02

おやすむ
11-25 01:04

寝るます
11-25 01:04

はい!!!!描きます!!!!!!
11-25 01:02

ぷらw
11-25 01:00

いちゃいちゃレイユウですか!!!!どっちが攻めですか!!!!どっちでもいいと思います!!!!!描きたいです!!!!!!!!!
11-25 01:00

音ゲーマーに悪い7g569dはいない
11-25 00:57

リスカの地上絵
11-25 00:55

CS全良GOGOたまごっちだけだからじゃあなw
11-25 00:52

死んで
11-25 00:51

今日も部活や
11-25 00:51

じゃおひらきで
11-25 00:49

だいぶねむい
11-25 00:49

ホルモン「飲み込みが早い人はほんと助かる」
11-25 00:43

ちぇけくんの今のふきだし隠れて見えなかった
11-25 00:40

弐寺で F→A→V っていう順で選曲する程度には意識高い
11-25 00:38

太鼓の達人の「さんぽ(裏)」っていう文字をみて「さんぽ裏とかちんぽじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!」って言っちゃうタイプの友達がクラス1位
11-25 00:36

しょぼぷらやめーやw
11-25 00:34

ずっと所望を「しょぼう」って読んでたなおぷらの話はやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-25 00:33

(ガチで「しょぼう」って読んでたから超恥ずかしい)
11-25 00:32

全裸でどうぶつの森してる
11-25 00:26

なおぷら(のアイコン)可愛いありw
11-25 00:22

インザゾ121.5万なので気安く話しかけないでください
11-25 00:21

クズw
11-25 00:20

鍵垢はRT出来ないっつってんだろ
11-25 00:20

お茶碗「追っちゃやん」 お椀「追わん」
11-25 00:15

最近オウwゴンオニクワガタ全然見ない
11-25 00:15

ガチハンマーバトルはクソw
11-25 00:10

ブーメランって痛いんだね
11-25 00:09

勉強しろやw
11-25 00:09

怖くて走れない
11-25 00:07

ちぇけくんの村整備されすぎだろォ!??
11-25 00:07

ガスマスク以外いいのないんじゃw
11-25 00:04

消毒しようよ ど汚物の森
11-25 00:04

ちぇけ村長のあかけせ村いく
11-25 00:04

119は救急車だろ!!いい加減にしろ!!
11-25 00:03

いっくん氏の財布は僕が盗んだ
11-25 00:02


△page top

« 11/26のツイートまとめ  |  11/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1566-45fde0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top