みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/24のツイートまとめ 

Nao4plus

誰も居ない
11-24 23:53

さっき9876983476987ふぁぼは固いネタ思いついたけど忘れた
11-24 23:44

そうだね
11-24 21:47

「そんなことないよ~(ヘラヘラw)」で回避
11-24 21:47

じゃあなw
11-24 21:46

風呂はいらないと
11-24 21:46

\( ')/
11-24 21:45

虫でなさすぎなので帰ります
11-24 21:41

ミナトって234568027435897643897文字変えたら234568027435897643897じゃん!かっけーー!!
11-24 21:39

ランチもうンチも大差ない
11-24 21:36

南の島にある広葉樹全部切りました…
11-24 21:30

オウゴンオニクワガタ誤って逃したから海に身投げする
11-24 21:28

広葉樹3本も必要ない気しかしないが
11-24 21:27

落とし穴のSEEDは一日一個ランダムで出現だよ
11-24 21:24

持ってないのにふぁぼる陰湿ないじめ
11-24 21:24

ぎょえー
11-24 21:23

南の島マラソン、すでに30周はしたけど未だにヒレ付き魚影がいない
11-24 21:23

曲名とか深く考えれば考えるほど黒歴史になりそう
11-24 21:21

すでにアイコンは漏れてる やめーやw
11-24 21:19

おしっこもれそう
11-24 21:17

とび森はもう全クリしたので売りました…
11-24 21:17

一本のこして全部切り倒そ
11-24 21:16

最近南の島が真ん中のスペースに居る虫を積極的に逃がすゲームになってる
11-24 21:15

ナナハラとナオプラって似てるけどナナハラって誰なんだ
11-24 21:13

はるかぜちゃんってまだ居たんだ
11-24 21:12

ピアノ弾いてる時は「譜面が上から流れてくればいいのになぁ…」って思ってスネア叩いてる時は「譜面が右から流れてくればいいのになぁ…」って思ってる
11-24 21:10

年下なのに僕より音ゲー上手いの
11-24 21:09

愛でよ
11-24 21:07

えっ かろあん中3だったの
11-24 21:07

よせw
11-24 21:05

なおぷらのコーカサス、黒光りして強そう…
11-24 21:04

黒光りして強そ~っ!やめろやw
11-24 21:03

ゴライアスは忌むべき存在
11-24 21:03

またコーカサスか
11-24 21:03

英語教科書丸暗記するしか勉強方法わからん
11-24 21:01

コーカサスしかいないのかこの島は
11-24 20:59

僕も六段までは北斗でした…
11-24 20:55

太鼓は連打があるだろ
11-24 20:54

ポップン君is誰
11-24 20:53

ポップ君
11-24 20:53

あとポップン君がえらいことになる
11-24 20:53

ポップンにもしロングノーツがあったらボタンの関係上ロングノーツが降ってきてるあいだ譜面が一気に単調になりそう
11-24 20:53

指はロングノーツつくれ
11-24 20:51

はい
11-24 20:48

何も見えない
11-24 20:47

メガネがどっかいった
11-24 20:47

灰「はい」
11-24 20:47

V2灰イージー視野
11-24 20:45

フリフリチキンレースとか懐かしい
11-24 20:45

かろあん頭おかしいでは
11-24 20:42

ええいああケツからごぼう巻き
11-24 20:41

にゃ
11-24 20:35

でぶぷらってなにゃ
11-24 20:35

暖房ついてないから超厚着してる
11-24 20:34

アーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニジューーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-24 20:34


11-24 20:32

は?私はあと2回変身を残してるから
11-24 20:31

することないし島いこうかな
11-24 20:31

love(はぁと)kmか 忘れてた
11-24 20:30

dj TAKAって指に曲出してたっけ
11-24 20:28

バムークヘーン
11-24 20:26

バームクーヘンにも穴はあるんだよな…
11-24 20:26

池沼だから同じツイート1日に121.5回する
11-24 20:16

僕の村、初期住人は可愛いのばっかりなのに引っ越してくる住人がキモイのしかいない
11-24 20:16

しずえを見るためだけに毎日どうぶつの森してる
11-24 20:12

嘘アカンw
11-24 20:11

?˙?˙?
11-24 20:11

指の曲ジャケットを何の工夫もなしにそのままアイコンにしてる人には近寄るな
11-24 20:10

? ??.。o O (
11-24 20:07

#tw3ds http://t.co/fOGnRq5W
11-24 20:04

#tw3ds http://t.co/7nXVIgAY
11-24 20:03

帰宅ヌゥw
11-24 20:01

#tw3ds http://t.co/bQFnLN2T
11-24 20:01


△page top

« 11/25のツイートまとめ  |  11/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1565-2af43a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top