みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/18のツイートまとめ 

Nao4plus

OK
11-18 22:19

いまだにレジェンドクロスの概要把握してない
11-18 22:17

HSってどれ
11-18 22:11

寿司食ったらお腹痛くなったんですけど!~~
11-18 22:10

貧乳です
11-18 22:04

@くそぷら は?
11-18 22:02

@くそぷら 遊びすぎじゃボケ
11-18 22:02

@
11-18 22:02

この土日は忙しすぎましたね(自分に言い聞かせる)
11-18 20:48

課題…
11-18 20:47

とび森まんねりしたからブムスする
11-18 20:47

痛3DSイイネ!
11-18 20:43

NAZE
11-18 20:41

オ、オウw
11-18 20:40

お前の顔は「∵」なのか!???!!?!?!?!??!!!!!????
11-18 20:39

かろあんのMiiホラーだろ…(震える)
11-18 20:38

フレンドコード入力してフレンド登録するとき名前入力する意味がわからん
11-18 20:38

指→寺の順番でやり始めた人は正規厨が多いらしいですけど乱つけると単純にスコアが落ちるんです
11-18 20:36

HAw
11-18 20:35

HA?
11-18 20:33

なるほど
11-18 20:33

そうだよ
11-18 20:31

ちぇけくん来ないので一旦とび森終了
11-18 20:31

はい…
11-18 20:30

最近ツイートの雑魚さが加速してるからヤバめ
11-18 20:29

@かろあん ( ??? )ヘ、ヘヘッ
11-18 20:29

( ??? )ヘ、ヘヘッ
11-18 20:29

町田は町田県だろ!!!
11-18 20:29

最古のサイコキネシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 20:28

3DSに指紋つくの嫌ならサイコキネシスかなにかで動かせばいいと思うよ
11-18 20:27

島にいけないから何も出来ない
11-18 20:26

@かがみん OK てか今思ったんだけどかがみんの暗証番号ないと使えないのでは
11-18 20:23

むしろV2の後半の乱打が全く安定しないんだけど
11-18 20:22

廃墟は好きなのでOK
11-18 20:21

お礼に「はいきょのかべ」とかいうのもらったんだけどコレは宣戦布告と受け取っていいのかな
11-18 20:21

マジでかろあんプロ六段
11-18 20:20

多分いまやったらV2で死ぬ
11-18 20:19

そこらの六段より実力が劣る八段です…
11-18 20:18

かがみん上手くなりすぎだろ!~~?
11-18 20:16

かろあんプロ六段か
11-18 20:11

もう5時かぁ
11-18 20:08

肺炎象さん?
11-18 20:06

どうぶつの森はケモナーに目覚めるゲーム、それ一番言われてることだから
11-18 20:03

はい
11-18 20:00

俺はなおぷらだぞ!!!!!!!!!!!
11-18 20:00

なんか一人の住人に「なおたろうさん」って呼ばれてるんだけどブチギレていいかな
11-18 20:00

住人の家のドアの前に立ち続けるヤンデレプレイ
11-18 19:58

こんにゃく畑でこんにゃくとれた #そうですか
11-18 19:56

最近なぜか「待ってね」って変換しようとすると一発目が「舞ってね」になるからみんな踊りだす
11-18 19:52

あ、エイブルシスターズでマイデザ保存できるのね
11-18 19:51

それともマイデザインのためにキャラ沢山作ってるのかな
11-18 19:50

マイデザイン10枚以上使って描いてる人、間違ってYボタンで消しちゃったら精神崩壊しそう
11-18 19:49

マイデザイン複数使って地面に絵描いてる人相当な根気じゃないですか~~
11-18 19:45

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!
11-18 19:42

便利すぎわろろんろ!!
11-18 19:39

オオできた
11-18 19:39

#tw3ds http://t.co/TC45XhYE
11-18 19:39

サメの魚影だ!!!!ぎょえーー!!!!!!!
11-18 19:34

ちぇけくんに同じ
11-18 19:32

笑ってる
11-18 19:29

ワンピース着ると男キャラでも走り方が女っぽくなるのね
11-18 19:29

きもも
11-18 19:27

ぽんぽんってもう死んだんじゃないの
11-18 19:23

やばめ
11-18 19:22

これドット絵ガチ勢してると一日が終わる
11-18 19:22

ひつぎとふたご #ひって打って出てきたものは信じられなくなったもの
11-18 19:20

外が暗くなってやがる
11-18 19:19

マイデザインPROで七森中制服つくりました(死)
11-18 19:19

じょうよわ
11-18 18:15

ポテチはのりしお
11-18 18:14

とりあえずゆるゆり制服つくろw
11-18 18:12

ドット絵ガチ勢しようとおもったけどドット絵ガチ勢するアレがない
11-18 18:12

ツァ!
11-18 18:11

どうぶつのもりはドット絵ガチ勢をするために存在している
11-18 18:10

ぷらw
11-18 18:09

帰宅ナウ
11-18 18:09

奥歯痛い
11-18 18:09

億媒体
11-18 18:09

おやすむ
11-18 00:44

寝ますね
11-18 00:44

課題してから寝ようと思ったら12時半すぎてるじゃないですかやだー
11-18 00:44

八段なんかい受けても2回目のプレイ以降グラディウス2012のスコア抜けなかったからどんどん腕落ちてる
11-18 00:42

L9999999999999^99999999999
11-18 00:40

酒が飲める酒が飲める酒が飲める象
11-18 00:39

オバマ「アイムダイトウリョウw」
11-18 00:34

かがみんV2のクリアレート僕より20も高い
11-18 00:33

面白いツイート
11-18 00:33

面白いツイートします!
11-18 00:33

グラディウス100%抜けはホモ
11-18 00:28

八段はグラディウス2012(CNがヤバイ)→蛇棒(皿がヤバイ)→V2(乱打とトリルがヤバイ)→ギガデリ(ヤバイ)だよ
11-18 00:26

V2は何回かやったからわからん
11-18 00:24

のかな
11-18 00:24

蛇棒8回でギガデリ4回って、蛇棒かV2で4回、ギガデリで3回殺されてることになる
11-18 00:23

あれこれ段位認定の奴もカウントされてるのか
11-18 00:21

カラフルクッキー灰13回もやってて笑う
11-18 00:20

ありがとうありがとう
11-18 00:19

家庭用も腐るほどのお金もない僕はどうすれば。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
11-18 00:11

音ゲーは家庭用を持っているか金が腐るほどあるかのどれかで上達具合がアホみたいに違う
11-18 00:07

スマタマスター
11-18 00:04


△page top

« 11/19のツイートまとめ  |  11/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1559-452be620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top