みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/17のツイートまとめ 

Nao4plus

ちょっと足が湿ってる時に靴下を履く選手権も初戦敗退
11-17 23:59

袖口のボタンをしめる選手権初戦敗退
11-17 23:57

赤段位明日解禁すんの
11-17 23:53

☆12にクリアついてる六段とか
11-17 23:47

まめくんに「なおぷら俺より早く五段受かってたのに六段とるの俺より遅いプププ」って言われた記憶あります
11-17 23:42

オウチマニアで実力あげてる人呪う
11-17 23:42

前作七段のほうが凄いからじゃあなw
11-17 23:41

でもこの前の皆伝オーラ放ちまくりの人は420とかだった怖い
11-17 23:40

IIDXtinpocoもう73クレやってるからヤバイ
11-17 23:40

どうぶつの森とかいう鬱ゲー買ったからしばらくゲーセン行くのやめる
11-17 23:38

弐寺とかいうクソゲー超楽しいから
11-17 23:37

最近ジュベアトとかいうリズムモグラたたきゲームやってない
11-17 23:37

ポップン最高42は十分ゴリラだから芋掘りする
11-17 23:35

しんくくん九段オーラある
11-17 23:35

しんく氏六段やめろやw
11-17 23:34

蠍火灰にイージーついてる七級氏w
11-17 23:33

八段だよ
11-17 23:32

蠍火灰にイージーつく六段は六段やめて
11-17 23:32

ぶっちゃけ六段程度のクリア力得点力しか持ってないから八段引退かなw
11-17 23:32

ヤバめ
11-17 23:31

八段受かってから弐寺してない
11-17 23:31

1UPはGC時代にやってた
11-17 23:21

ポテト上がる音忘れた!!!
11-17 23:21

シミ↑ にすればドア開けるたびコインの音がする
11-17 23:20

悩んだ末Smoooochになったけどすぐ変えるSYOZON
11-17 23:19

どんな音だっけ
11-17 23:18

半音ありすぎィ
11-17 23:13

カービィのやられ音にしようとおもったら最初の4つで死んだ
11-17 23:12

bass2bassが入らなかったのは痛い
11-17 23:07

だめだおもいつかん
11-17 23:06

2小節で良い感じのフレーズなにかないかな
11-17 23:01

村メロなやむ
11-17 23:00

sigsigにしてみたけどよくわからないことになった
11-17 23:00

村メロbass2bassにしようとおもったけど出来なかった
11-17 22:50

寄贈しよ
11-17 22:41

死w
11-17 22:34

ちょw
11-17 22:34

村メロって半音つかえるの
11-17 22:25

(^-^)b
11-17 22:19

ぷら博物館
11-17 22:19

ぷら村のなおぷらさん
11-17 22:18

ぷらw
11-17 22:16

どうぶつの森は虫取り網で叩き合いするゲームじゃね~んだよw
11-17 22:00

(´,,?????,,`)
11-17 21:24

やべぇマリンスーツなれない
11-17 21:22

DL版は4800ポイントあれば店で売ってる奴なくても買える
11-17 21:09

買おう
11-17 21:07

アw
11-17 21:07

かろあん買ったの
11-17 21:07

ぷら村のなおぷらさんが遊びに来ました
11-17 21:05

オウw
11-17 20:40

はい
11-17 20:39

どうぶつの森でセックスごっことかきっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-17 20:39

ツボに入ったウツボ「うっ、ツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
11-17 20:36

はぁ1UPキノコ食べたい
11-17 20:29

ごめん耳遠いからもういっかい言ってくれる?
11-17 20:28

じゃあ僕bass2bassにでもしようかな
11-17 20:27

アアw
11-17 20:27

ちぇけくんの村メロ千本桜かなにか?
11-17 20:27

今のツイート激しく鳥肌たったから消すね
11-17 20:25

蠍火初めてやったとき最後の縦連「アババアババwwwwwwwwwwwwwww」って言いながら押してたら死んだから二度とやらない
11-17 20:20

蠍火灰に易つく六段は六段やめてしまえ(震え声)
11-17 20:19

〆ラミくん今何段
11-17 20:18

ギャッ
11-17 20:18

あとエリシァ
11-17 20:17

初めてイージーついた☆11ゴミクズミーツだからじゃあなw
11-17 20:17

エラー死んでw
11-17 20:15

おいw
11-17 20:15

とび森の操作キャラの話
11-17 20:07

なんでみんな女子なの
11-17 20:07

画面明るくしようとおもったらホームメニューひらけないじゃないですかやだーー
11-17 20:04

あやとりくんもあかけせ村こよう
11-17 20:03

あかけせ村でしたか(???)
11-17 20:02

出、出現~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかけし村奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-17 20:02

オッシャwちぇけくんの家いっちゃおw
11-17 20:00

犬もかってません
11-17 19:59

ちなみに犬も「ぷらw」って鳴く
11-17 19:59

猫かってません
11-17 19:59

うちの猫「ぷらw」って鳴く
11-17 19:59

というわけでちぇけくんの村いかせろ
11-17 19:58

釣り大会ブラックバス限定だったけど46とか48とかしか釣れなかったからゴミクズかなw
11-17 19:58

アちぇけくん
11-17 19:56

お卓球部(バクワラ)
11-17 19:56

鋭角くん運動できたの
11-17 19:54

ジュビートのこと今度からリズムモグラたたきっていう
11-17 19:52

ちぇけ氏~~~~~~いるか~~~~~~~~
11-17 19:49

帰宅って飯って風呂はいってたらこんな時間じゃないですか~~
11-17 19:48

じゃあぷらは部活なのでじゃあなw
11-17 11:12

かっこうよすぎて濡れる
11-17 11:11

あかけせ村ってなんだよ
11-17 11:11

村に人呼んで来る前に駅の周り穴だらけにする奴
11-17 10:51

ちょっと着替えてくる
11-17 10:47

部活の時間が近い
11-17 10:44

とりあえず改札開けよう(アw)
11-17 10:43

アw
11-17 10:42

改札ガッチガチに閉じとこw
11-17 10:42

ちぇけくんぷら村来る
11-17 10:42

住人に「おまえ、着れるもんならなんでもいいってタイプだろ」って言われてその通りすぎるからこの住人暗殺する
11-17 10:39

bioにろくな事かいてないから意識高い
11-17 10:37

サファリサファリ~~w
11-17 10:35

なおぷらさんの新村長としての期待度21ポイント(目標の5分の1)
11-17 10:34

BMSだとまともに出来ないから段位認定いれてない
11-17 10:32

はい…
11-17 10:32

ビスタ氏いつのまに七段
11-17 10:31

ちんちんぷらぷら村(は?)
11-17 10:28

俺は村長だぞ!!!!
11-17 10:26

買ったよ
11-17 10:25

舌っ足らずぷらw
11-17 10:25

むかついらからスズキ三枚におろした
11-17 10:25

あさみはやくデレろ
11-17 10:20

67トリル意識するだけで残るとか言ってるから雑魚八段が出来上がっちゃうんですよやだー
11-17 10:17

段位ゲージなら60%あればラストは67トリルと皿意識するだけで大分残る
11-17 10:16

正直かろあんは七段とれたらすぐ八段とる
11-17 10:14

六段に実力がおとる八段(よくいる)
11-17 10:06

なおぷらーな
11-17 10:06

かろあんいきなり☆12とかプロ六段か!~~!~!~???~!?~???
11-17 10:05

昨日買うのが遅かったせいで家の完成が明日になった
11-17 10:05

オウたぬき表出ろや
11-17 10:03

誤字につっこまないでくり~~~~~~~w
11-17 10:02

午前じゃボケ
11-17 10:01

3DSの時計がずれてることに気づいた午後10時
11-17 10:01

住民に話しかけたら早速「最初はくだものなんかで金を集めるといいよ」って言われたからこのゲームかなり黒い
11-17 10:00

Zzz!!!!!!!!!!!!
11-17 09:59

雑魚ぷらす
11-17 09:58

ア鉱石売っちゃった
11-17 09:58

多分
11-17 09:57

一応女の動物もいるよ
11-17 09:57

たぬきハウジング仕事しろや
11-17 09:56

半端ないノンレム睡眠!!!!!!!!!!
11-17 09:55

まあオウゴンオニクワガタ割と簡単に捕まえられるからしばらくは金になってもらおう
11-17 09:38

ファ、ファッキン
11-17 09:35

釣り大会って何すればいいんだ
11-17 09:34


11-17 09:34

あ、寄贈してない虫打っちゃった
11-17 09:33

朝ゲーセンしようと思ったけど寝坊したからとび森してる
11-17 09:24

朝からしずえが可愛い
11-17 09:21

おはよー
11-17 09:20

おやすむ
11-17 01:09

僕もそろそろ寝よ
11-17 01:09

明日から虫や魚や果物を集めては売り集めては売りという鬱作業が始まってしまうのか…
11-17 01:07

買おかw
11-17 01:06

みーる氏~~~~~~貴様なんてことを~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11-17 01:05

かわいいかわいい
11-17 01:03

ア゛ァッ(鼻血を吹き出して死ぬ)
11-17 01:02

いちいち仕草が可愛すぎて死にそうなんだけど!~~~?!~?~~!!??~
11-17 00:59

かわいいのうかわいいのう
11-17 00:53

することがないと役場に行く程度にはしずえが好きになってるヤバイ
11-17 00:48

いるよ
11-17 00:45

ヨシヒコ見ながらTwitterしつつとび森してる
11-17 00:24

MURIDESITAw
11-17 00:06

とび森とツイタァの両立
11-17 00:06


△page top

« 11/18のツイートまとめ  |  11/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1558-c7234d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top