みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/15のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
11-15 23:46

寝よ
11-15 23:46

なんだこの超良感一色のTLは(驚愕)
11-15 23:45

残念ながらクリスマスイブは単なる平日です
11-15 23:43

屁がヤバすぎて空飛べそう
11-15 23:40

家庭用ゲームが進化しすぎなんよ~
11-15 23:39

最近のゲーセン 音ゲーとプリクラとUFOキャッチャーしかない
11-15 23:38

かわいいですね #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
11-15 23:33

ノマゲついてる曲でもイージーつけてやる程度にはクズです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-15 23:33

どう森でドット絵勢が本気を出してる
11-15 23:31

階段押せるようになってから弐寺楽しくなった
11-15 23:27

お問い合せは100-200-400まで
11-15 23:23

七段受かったときはFIREFIRE70%抜けだったから70%あればいける
11-15 23:22

パズドラ勢はガラケーの僕に謝罪
11-15 23:13

ストマックパンチ
11-15 23:11

ヨロレイヒ
11-15 23:08

出、出現~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうぶつの森の村メロディを「モモモモモモモモモモモモモモモモ」奴~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-15 23:05

SOICHA「そう言っちゃあなんだけど」
11-15 23:02

「お風呂でご飯と私にする?」
11-15 23:02

奥歯痛い
11-15 23:01

そうだよ
11-15 22:59

町田キャッツアイは弐寺が乱暴に置いてある
11-15 22:58

私の視力は53万です…
11-15 22:57

視力 #子供の頃にあったけど今は無いもの
11-15 22:57

せらくん頭ぶっ飛んでるではw
11-15 22:56

ユビート…リズムモグラたたき
11-15 22:56

ぷら助「ぷらw」
11-15 22:55

本気で愛してるとかホモの上か~~~~????????????
11-15 22:54

吹奏楽部でで吹奏楽してないゴミクズアカウントはこちら(パーカスパート)
11-15 22:54

肝心のネタツイはふぁぼらない陰湿ないじめ
11-15 22:53

ぷらくん歌下手だからじゃあなw
11-15 22:51

ユウちゃんアイコンだ!!!!
11-15 22:50

ヒロシってまだいたんだ
11-15 22:46

いや、なかやまきんにくんさん
11-15 22:46

弐寺新筐体なんか目が痛い
11-15 22:45

八段は1P有利(1Pサイド)
11-15 22:43

ニーソ姫の穴白くしたい
11-15 22:42

ニーソ姫穴初見でいけたとかホモかなにか
11-15 22:42

なかやまきんにくん
11-15 22:41

kagami
11-15 22:40

金だせどうぶつの森
11-15 22:39

WiiUw
11-15 22:38

@かろあん FIREFIREがんばろう
11-15 22:36

ねてた
11-15 22:33

お風呂入る
11-15 21:00

オウ「彼女彼氏と通話してくるね」やめろや
11-15 20:57

ネ、ネオプラ(震え声)
11-15 20:55

( ??? )」」カモーン
11-15 20:55

「( ??? )」カギ括弧と思っただろうがこれは手だ
11-15 20:54

同時押しが押せなかったブルーミンなつかしい
11-15 20:54

猫背でスマブラのドンキーの↓Bみたいにバチバチ打つのはやめよう(提案)
11-15 20:52

例のとなりにいた嘆き穴鳥の皆伝氏はいかにも「こういう皆伝がいるからゴリラって言われるんだろうな」っていう感じの姿勢と打ち方だった
11-15 20:52

PRANAとPlumは僕のステマ
11-15 20:50

くさそう
11-15 20:49

受けぷらとは
11-15 20:48


11-15 20:47

許して
11-15 20:45

かわいいは正義なので僕は正義
11-15 20:44

:((;´?`;)):ホモだーーーーー!!!!!!!!!!!!!
11-15 20:43

びっくりするぐらい拡散されてびっくりしてる
11-15 20:40

ぁたしゎしんだ。
11-15 20:39

太鼓→指→弐寺っていう順番で音ゲーはじめた人は死んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっ心臓が
11-15 20:39

あべ「シーw」
11-15 20:36

心電図「お前はもう死んでんず」
11-15 20:35

雨氷「うひょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
11-15 20:30

山田「山だ」
11-15 20:30

いっちょおどってやるぜぼぐぅw
11-15 20:29

打撲した人「打撲だ僕」
11-15 20:28

なおぷら「ぷらw」
11-15 20:27

ずるい
11-15 20:26

おおきな魚影を見た人「ぎょえーwwwwwwwwwwwww」
11-15 20:26

小野「オーノーw」
11-15 20:25

左の鼻の穴と左目が痛い
11-15 20:25

さよならはトリップで!
11-15 20:22

最後のCN短いからあんま意識しなくても大丈夫っぽい
11-15 20:21

間違えた
11-15 20:20

それな人「それな」
11-15 20:20

エリシャ穴は最後以外☆10くらいのしか降ってこないからCN適当におしてればイージーつく
11-15 20:19

HA?
11-15 20:18

クロセスくんさっさとセクロスに改名したほうが世のため
11-15 20:17

特定の人じゃね~のかよ つまんな(クズ)
11-15 20:16

恋するクロセス
11-15 20:15

エリシャ回復なかったら死んでた
11-15 20:13

初めての☆11はミラクソミーツで2曲目はElisha穴でした
11-15 20:12

???????
11-15 20:08

ぷらw
11-15 20:08

面白い十段なんていてたまるか
11-15 19:38

譜面は大嫌いかなw
11-15 19:33

も?
11-15 19:33

ギガデリ曲も割と好き
11-15 19:33

なおぷらの初見力はうんちに等しい
11-15 18:54

どうぶつの森って並べ替えると「ブドウのつもり」になる(?)
11-15 18:50

個人的にはカゴノトリより黒髪のほうが簡単
11-15 18:49

やめーやw
11-15 18:49

ほんもぁおかしい
11-15 18:45

やるたびGRADIUS2012の点が低くなってってたからこのままGRADIUSすら抜けられなくなるんじゃないかって思ってた
11-15 18:45

今日自転車のってたらおまわりさんに「最近自転車盗難が多いので確認だけさせてくれませんか?」って呼び止められておしっこちびりそうだった
11-15 18:40

よ~~~しwwwwwwwwwwwwwwwwどうぶつの森買うぞ~~~~~~~wwwwwwwww(財布に2000円しか入ってないことに気づく)
11-15 18:37

どうぶつの森買おうとしたら財布にお金入れるの忘れてたので誰か慰めて
11-15 18:35

いもももももももも氏のポップンがヤバイ
11-15 18:33

登録するだけでいいんならおサイフ携帯使うから明日番号メモってくるね
11-15 18:33

僕が八段のギガデリラストで「しっ、死ぬぅ~~~~~~wwwwwwwwwwwww」って言ってたと同時に皆伝がとなりの台で嘆き穴鳥キメていた
11-15 18:28

ゆってる意味がよくわからないのですが
11-15 18:26

誰だこいつと思ったらかがみんだった
11-15 18:25


11-15 18:25

エ、ニーソ姫穴2回やったけどイージーついてないんだけど(死)
11-15 18:23

七段歴34日
11-15 18:21

帰宅ぬう
11-15 18:17

八段合格成功おめあり http://t.co/MbUcMCiO
11-15 17:31


△page top

« 11/16のツイートまとめ  |  11/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1556-35aeebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top