みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/14のツイートまとめ 

Nao4plus

Tween開きながらドコドコゲェムさん次郎してるとタイムラインが更新されるたび譜面がとまる
11-14 23:59

BMSしてる間はTween閉じてるから問題ないかなw
11-14 23:59

ブムスしよ
11-14 23:58

でもコレ別に気にするもんじゃないらしい
11-14 23:57

空見てるとみじんこみたいなのがピンピンしてて結構たのしい #病気
11-14 23:57

いやノートは提出するから(前回提出してない)
11-14 23:54

ゴールドラッシュ穴は逆詐称ってきいてたのにラストが難しくて落ちたので11でいいです #dekinaidake
11-14 23:54

はぁユウちゃんかわい
11-14 23:52

正確には最初と最後
11-14 23:50

まほろば穴は最後だけ☆10レベルで降ってくるからクリアだけなら10ある
11-14 23:50

まほろば穴は強すぎでは
11-14 23:47

サヨヘブ穴は僕も長い間アシストなしじゃクリア出来ないと思ってました
11-14 23:46

この人相互じゃね~かw
11-14 23:45

もさじい(検索)
11-14 23:45

〆ラミくん町田ですかいいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!
11-14 23:44

冷静に聞けば「私の戦闘力は53万です」なんてセリフ雑魚にしかきこえない
11-14 23:43

あの
11-14 23:42

誰が肉便器じゃ
11-14 23:40

たつぷら後をにごさず
11-14 23:39

マジで自分で「俺有名だなw」っていうのは鳥肌たちすぎて鳥になる
11-14 23:38

明日買えるかどうかは置いておいて買うつもりなのはマジ
11-14 23:36

なんか464900点になって少し笑った
11-14 23:36

ユウぷら
11-14 23:35

どうぶつのつもり
11-14 23:33

マジです #ぷらw
11-14 23:30

俺あしたとび森買うんだ…
11-14 23:30

間隔
11-14 23:29

でもかなり感覚あけてるからあんまり参考にならんよ
11-14 23:29

前作で何回受けたか忘れた(多分5回くらい)けど今作は2回目で受かったはず
11-14 23:29

なるほど
11-14 23:25

BEMANIも太鼓みたいなゲージ採用すればいいのに
11-14 23:23

あとは全部エクハか…(震え声)
11-14 23:21

☆103とは
11-14 23:20

やめちくり~~~w
11-14 23:20

忘れて
11-14 23:19

じゃあ僕といっしょに寝よう(イケメンボイス)
11-14 23:19

目が死ぬほど痒い このままでは死んでしまうのでは
11-14 23:14

リムられた
11-14 23:06

昔々おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきました。家に持って帰って割ってみると中からチャーハンやラーメンが…_人人人人人人人_> バーミヤンの桃 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-14 23:05

めしだ~~~~~~~~~~~^
11-14 21:02

ぷらは日本変態ランキング・・・【 34位 】日本トップクラスの変態です!おめでとうございます!! http://t.co/IKghvNDX 極めて反応しにくい数字を出してくるクソ診断
11-14 20:59

ウーワオ!
11-14 20:53

ヒッ
11-14 20:51

地味に課題するか
11-14 20:49

暇ヌ
11-14 20:49

オマーンでいちいち反応するのは中学生で卒業しよう(提案)
11-14 20:38

わかる、のふぁぼ
11-14 20:35

アイバスツェ!!!!!!エイフォウルェス!!!!!!!!!インピンディ!!!!!!!!!!
11-14 20:34

なおぷらさんリムられすぎw
11-14 20:30

ケツケツうるせーなホモかお前わ
11-14 20:28

冷やしケツ始めました
11-14 20:26

ケツが冷える
11-14 20:25

ヒィッ!!!!!!!!!!!!!座布団が冷たい!!!!!!!!!!!!!!
11-14 20:24

ユウちゃんかわいい #yuchan_kawaii
11-14 20:24

【定期】意味のない定期はやめてください、迷惑です
11-14 17:58

ピアノひこ
11-14 17:58

'?'
11-14 17:58

意識高いからTLで嫌いな人居ない
11-14 17:56

(???)
11-14 17:55

(???)学校楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-14 17:55

(ツイートはここで途切れている)
11-14 17:50

ホウ酸ダンゴ食わすわじゃあなw
11-14 17:50

ゴキブリ餌付けすると人間になつくらしいんだけどマジ?
11-14 17:50

鳴くよウィッス平安京
11-14 17:46

HA?
11-14 17:45

「おやあり」って打とうと思ったらなぜか「ぷらあり」になって震えてる
11-14 17:44

町田のエースありw
11-14 17:44

こんばんはありw(誰も言っていない)
11-14 17:43

こんばんは!!!!!!!!!!!!!
11-14 17:42

友達のiPhoneを奪ってツイートするマニア皆伝
11-14 11:19

授業中にツイタッーしてんじゃね~よカスどもw
11-14 10:59

寝るねおやすみ
11-14 01:00

クソダルですわ
11-14 01:00

あほか~~~~~~~~
11-14 00:53

だる
11-14 00:51

誤字は死
11-14 00:37

どう転んでもまずでてくるのあhサーナイト
11-14 00:37

MOONのゲームサイズの音源が見つからないため死亡
11-14 00:29

なぜ2000も増えてしまったのか
11-14 00:27

トリコロ60クレ超えてるからア
11-14 00:25

あ~~~~
11-14 00:24

哀愁ユーロ
11-14 00:11

MOON好き
11-14 00:11

布団がふっとんだ
11-14 00:10

僕も誕生日っていうだけで100近くのリプもらえるようになりたいですね(クズ)
11-14 00:09

ありがとうリプだけで規制されそう氏~w
11-14 00:08

ダイオウグソクムシがイケメンすぎて濡れる
11-14 00:00


△page top

« 11/15のツイートまとめ  |  11/13のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1555-518f9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top