みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/12のツイートまとめ 

Nao4plus

しね
11-12 23:59

直美is誰(震え声)
11-12 23:58

直子is誰(震え声)
11-12 23:57

僕の名前女の子っぽいのにすぐ男って言われるからつら
11-12 23:56

もちろん今のもパクツイです
11-12 23:47

僕のツイートを見てる人はその半数がパクツイという事実に気づいているのだろうか
11-12 23:47

狂ったように同じ内容のコピペをしまくる。これがオレが望んだTLだ ☆*?゚*。(((´゜ω。`+)))。*゚?*☆
11-12 23:47

池田死ねよ
11-12 23:44

クラス35位です!
11-12 23:44

喧嘩してるようで実は超ラブラブですみたいな空気醸しだすのやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-12 23:39

やめーやw
11-12 23:37

なおぷらはamazonを利用していません
11-12 23:36

僕の携帯ゴミクズだから5通連続でメールが来ると死ぬ
11-12 23:34

ガラケーぷらやめーやw(憎悪)
11-12 23:33

頭が腹痛じゃ~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-12 23:32

ふざけんあw
11-12 23:30

え、170万じゃないっけ
11-12 23:28

Amazonほしい物リスト…弐寺筐体
11-12 23:28

いるよ
11-12 23:28

170万円貯めてbeatmaniaIIDXの筐体かいます!!!!!!!!!!!!!
11-12 23:28

午後の紅茶武藤は神の上
11-12 23:27

なんか知らんけど爆笑した
11-12 23:24

#uso
11-12 23:23

家にオナホが届いた
11-12 23:23

サウンド乳首ックスってふたつの乳首を「ここがええのんか」って言いながら回すゲーム
11-12 23:22

サウンド乳首ックスとかいうゲーム最近全く触れてない
11-12 23:20

少々頭がおかしいありw
11-12 23:18

ありがとうございました
11-12 23:18

出、出現~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何も考えてないのに「面白いこと言います」奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
11-12 23:18

面白いこと言います
11-12 23:18

無理やりテンションあげるためにGOLD RUSH聴いてる
11-12 23:17

とび森買いたいけど金ないから金くれw
11-12 23:16

8998237659873469876928374ふぁぼありw
11-12 23:14

ヤドンのうどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-12 23:14

ぷらはどうもしてないよ
11-12 23:14

マッギョって焼いたら美味いのかな
11-12 23:14

思い過ごしじゃなかったら最悪ブチ殺しだから
11-12 23:13

とりあえず明日僕の思いすごしであってほしいと願いつつとある人に問い詰めるからじゃあなw
11-12 23:12

僕より修羅場じゃないか
11-12 23:10

ンンンTwitter開いたら修羅場じゃねーか
11-12 23:10

割とブチギレそうになってる
11-12 23:07

お風呂はいるわじゃあなw
11-12 21:09

エレクトリカルパレードEXやったら二重階段降りまくりだったからゲラゲラ笑いながらゲージ3本で死んだ
11-12 21:03

僕もクラトスくんにリプ飛ばす遊びしようかな
11-12 21:02

黒柳徹子 #くと打って最初にクリスマスが出たらリア充確定
11-12 20:56

MURIDESITAw
11-12 20:52

アレこれ頑張ればクリアつくんじゃ(幻想)
11-12 20:50

40特攻する遊びたのしすぎ(ゲージ0)
11-12 20:48

おめありw
11-12 20:45

39かな
11-12 20:42

絶対二度と出来ない
11-12 20:40

笑う
11-12 20:40

哀愁ユーロEXボーダーしたw
11-12 20:40

ガムランむずすぎだろ
11-12 20:35

ポテチご飯は美味いよ
11-12 20:28

くしゃみしたら水星が滅んだ
11-12 20:19

MURIw
11-12 20:14

生まれて初めてランダムをかける
11-12 20:12

COOL判定オンなのにGREATGREATGREATGREATGREATGREATGREATGREATだったから死ぬ
11-12 20:07

譜面見切り力はついてるのかな
11-12 20:02

この前ゲージ一個もたまらなかった37にクリアついて笑う
11-12 20:02

ンンン
11-12 20:02

自己ベ-3000とかうんち
11-12 19:59

死のう
11-12 19:59

点数でねぇー
11-12 19:58

あります
11-12 19:40

13はHSが0.5刻みじゃないのが難点
11-12 19:39

久々に13やるか~~
11-12 19:34

プップンミョージッコやる
11-12 19:33

あんまり怖くなかった よくできてるなぁ
11-12 19:25

結局好奇心で見ちゃうけど毎回ピーピー泣いてる
11-12 19:22

強いサイト系は本当に怖いからアレ
11-12 19:22

なるほど
11-12 19:19

クリアに近いほど角ばる
11-12 19:19

そういえばプップンのクリア◆とか●とかってなんなの
11-12 19:18

みたいなな(人名みたい)
11-12 19:04

八段なんて全員「偶然にもギガデリで段位ゲージが残ってた俺達は」みたいなな存在
11-12 19:04

@俺 すぐ573コンボの譜面つくるのやめろ
11-12 18:46


11-12 18:40

サンタさんに頼んじゃお
11-12 18:38

CS弐寺となんでもいいので弐寺のコントローラーください!!!!!!!!!!!!!!!!
11-12 18:37

いわゆる元ネタっていうの
11-12 18:37

アヘンぷらis誰
11-12 18:36

財布紛失皆伝氏
11-12 18:35

((?(??。??)?))ココ大丈夫ですか~って奴最初に作った人知ってるから使うのためらう
11-12 18:27

チョコが死ぬほど美味くて鼻血出る
11-12 18:26

ヒッ(震える)
11-12 18:25

いやぁおっぱい
11-12 18:25

ろ、六花
11-12 18:23

アイバスツェ!!!!!!!!!!!!!!
11-12 18:19

( ??? )?100円玉たったの10枚…ゴミめ
11-12 18:18

( ??? )?悪いが君たちには100円玉となってもらおう
11-12 18:17

野口二人の臨時収入
11-12 18:16

未だにガラパゴスな携帯使ってるから道行く人にゆびさされて笑われる
11-12 18:13

僕もスマートなフォンが欲しいゾw
11-12 18:12

えっ!!!!なおぷらさんへし折れるような携帯使ってるんですか!!!!!!!!時代遅れですね!!!!!!!!!!!!!!
11-12 18:11

携帯へし折るレベル
11-12 18:11

新着メール5通(ぜんぶ迷惑メール)
11-12 18:10

冥穴鳥は狙ってでるもんじゃないだろいい加減にしろ(七段のツイート)
11-12 18:07

パンもりもり食ってる
11-12 18:05

ポップンミュージックフィーバー…
11-12 18:04

高校生クイズと高校生クズって似てる
11-12 18:02

ウワッ(bioに住所書いてる人を見つけた時の顔)
11-12 17:59

町田タイトーの太鼓は日中にやると画面に光が反射してまともにプレイできたもんじゃないから気をつけよう
11-12 17:56

ネトストします
11-12 17:54

か、帰宅
11-12 17:53


△page top

« 11/13のツイートまとめ  |  11/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1553-b56006b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top