みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/10のツイートまとめ 

Nao4plus

ちょいりだ
11-10 23:41

ア ア ア
11-10 23:37

ア ア
11-10 23:37

さて
11-10 23:32

なるほど!!!!!!
11-10 23:28

押し間違えからの誤変換で偉いことになった
11-10 23:26

いいえw
11-10 23:26

遺影w
11-10 23:26

すぐにふぁぼらないとツイートどっか行く
11-10 23:24

ミラふぁぼビッチ
11-10 23:23

ふぁぼビッチとは
11-10 23:23

851RT14ふぁぼとか超笑う
11-10 23:16

脱字は死のう
11-10 23:14

「…」は割と使うので気にしないイイゾw
11-10 23:14

知らないです…
11-10 23:13

ひ、東雲
11-10 23:10

む、向日葵
11-10 23:08

RTできんだろうが
11-10 23:08

@あんだば 鍵アカで面白いこというなと何度言えば
11-10 23:07

ポップンはボタンでかすぎだからスモールライトで照らしまくりたい
11-10 23:07

今日ポップンで35クリアついたのに31落ちたからじゃあな
11-10 23:07

備えあればうれしいな
11-10 23:04

ゴミじゃない音ゲー勢は幻想だよ
11-10 23:03

100円玉拾った #プラスチック製
11-10 23:01

A.そうだねプロテインだね
11-10 22:59

八段受かるにはギガデリを抜ければいいらしいんですけど蛇棒で死にますどうすればいいでしょうか
11-10 22:59

死のう
11-10 22:57

170.1マンで~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-10 22:57

七段受かるにはサファリを抜ければいいんだよ
11-10 22:57

?=○)^o^)
11-10 22:56

十の位で四捨五入したら身長200cmだからじゃあなw
11-10 22:53

嘘です
11-10 22:50

身長180cm弱なんだよね
11-10 22:50

またはイノセントウォール
11-10 22:44

メ、メガネ氏~~~~~~~~~~~いたら返事してくれ~~~~~~~~~~~~
11-10 22:42

メガネ消えた
11-10 22:41

嘆きの樹とウヒヒのヒって似てる(似てる)
11-10 22:40

GAMBOL
11-10 22:39

町田に謝って
11-10 22:38

神奈中が走ってるから町田は神奈川なんて言われるんだろいい加減にしろ
11-10 22:38

おとなしく神奈川走ってろや~~~~~~~~!!!!??????????
11-10 22:37

神奈中は神奈川中央交通のくせに町田を走ってる害悪な存在
11-10 22:36

神奈中バスだ!!!!!!!
11-10 22:35

。、。
11-10 22:34

みかんゼリー氏は神の上か~~~~~~!????
11-10 22:33

チョロネコにチ○○○コって名付けた
11-10 22:31

その点○○ポってすごいよな 最後までチ○コたっぷりだもん
11-10 22:27

お風呂はいるね
11-10 21:11

しましょう
11-10 21:08

最近エンターの調子悪くて二重反応する 死のう
11-10 21:05

って言います(途中送信はクソ)
11-10 21:05

音ゲーやってない人のことを一般人というと怒られるそうなので今度から音ゲーやってない人
11-10 21:05

音ゲー曲は一般人には単なる雑音だからな~
11-10 21:04

?!の違和感はヤバイ
11-10 21:02

ファッ?!
11-10 21:02

日本のトップにはゴミしかいないのか
11-10 20:56

ポッキーゲームは雑魚 プロはベビーチョコゲームをする
11-10 20:52

こんど機会があったら入ってみるね
11-10 20:52

この前店内からアツゥイ!!!!って聞こえてきたからな #uso
11-10 20:52

店名からしてホモホモしい
11-10 20:51

984509134809238742309870982370ふぁぼたりません
11-10 20:50

984509134809238742309870982374ふぁぼください
11-10 20:49

くさそう
11-10 20:46

チカラメシ入ったこと無いけど美味いの
11-10 20:46

ポップコーンっていわれるとあの曲思い出す
11-10 20:43

(^0^)凸!
11-10 20:25

量子はあんまりスライド早くないから指押しのほうが安定する
11-10 20:24

量子の海はデケデケ歌いながらやれば出来るよ(適当)
11-10 20:22

( ´?_ゝ?`)?
11-10 20:20

受けてないよ
11-10 20:20

なんでしょう
11-10 20:19

はい
11-10 20:19

シャカシャカチキン100個 #音ゲーマー100クレ配分
11-10 20:19

(・・・)・ヨッシャ!
11-10 20:18

・・・・・・・('ω')・・・・・・・うわあああ
11-10 20:16

なんでRyu☆って奇数BPMが好きなんや
11-10 20:14

コミュ障最大の弱点
11-10 20:12

自発的メールの胃へのダメージは相当なもん
11-10 20:12

あメールしないと(腹痛)
11-10 20:11

サープラ環境悪すぎてアレだったら町田行ったほうが全然良い
11-10 20:07

今日お腹の調子悪くてケツの穴がやばい
11-10 20:04

誤字リプしましたフォローお願いします
11-10 20:02

NU-STYLE BAKKA笑う
11-10 20:02

何言ってるんだろう僕
11-10 19:58

多分「見えないけど押せる」とか言ってる人は目で見た情報が脳に行く前に指に行ってて、脳では理解してないけど指で理解してるみたいな状況になってるんだと
11-10 19:58

それはつまり見えてるのでは
11-10 19:56

見えないけど押せるとか言ってる人はどうかしてる
11-10 19:56

見えれば押せるのではと思ってたけど見えてもおせない
11-10 19:56

アアアッ
11-10 19:55

おなかをぶっこわした
11-10 19:31

頭がおかしい
11-10 19:16

そういえばAA(A)AAAの人が居た
11-10 19:16

発狂BMSのなにも考えずに譜面配置しました感ヤバ
11-10 19:09

13点ありw
11-10 19:05

クソだから
11-10 19:03

#ぷらw
11-10 19:02

なおぷらは別にくさくない
11-10 19:01

┓┛┓┛┓┛┓
11-10 19:00

納豆のおかしもりもり食ってる(くさい)
11-10 19:00

コドン氏はもうちょっとTLを良く見るべき
11-10 18:59

デ↑デ↓デ↑ーwwwwwwwwwデ↑デ↓デ↑ーwwwwwwwwwデ↑デ↓デ→デ↑デー→デー↓wwwwwwwwwwwwwwデ→デ↑デ↓ーwwwwwwwデ→デ↑デ↓ーwwwwwwwデ→デ↑デ↑デ↓デ↓ーwwwwwwwwww #中華急行
11-10 18:57

中華急行もどきとは
11-10 18:53

第一クリスマスは単なる平日だろ目覚ませ
11-10 18:51

つーかカウントダウンしたあとイルミネーションを一斉に点灯させて「メリークリスマス!」とか言ってたけどまだ11月の半分も終わってないし本気で頭ぶっとんでるとおもった
11-10 18:50

太鼓して帰ろうとしたら「100円2曲設定!!!!!!!!!」とか書いてあったから爆破しといた
11-10 18:48

ごめん嘘 嘆き灰52とかだった
11-10 18:48

蠍火灰にランプついてる人が言うな
11-10 18:47

BADBADBADBADBADBAD
11-10 18:47

嘆き最後の135鍵+皿がBADはまりさえしてなければイージーついたはずなんや
11-10 18:46

エアレ穴と嘆き灰やったけどどっちも72とかだった 死のう
11-10 18:46

お金無くなった 死のう
11-10 18:45

本日二度目の帰宅
11-10 18:41

寺2台は少なめ
11-10 16:53

着いた 自転車キツすぎてゲロ吐きそう
11-10 16:51

りだつ
11-10 16:21

つかもう4時半かよ 早く行こう 混みそう
11-10 16:21

リフレクは全然やってないかなw
11-10 16:20

ゲーセンが潰れたところにゲーセンが入っただけだよ
11-10 16:19

じゃあなw
11-10 16:19

今から向かうゾw
11-10 16:19

行こ
11-10 16:18

ア そういえば今日新しくゲーセン開店する日じゃん
11-10 16:18

そうなの(ビビる)
11-10 16:17

もう一回ゲセン向かうか…暇すぎて暇すぎて震える
11-10 16:17

そうかも(バカ)
11-10 16:16

S乱
11-10 16:16

もともと縦連の奴につければいいのか
11-10 16:15

ランダムつけると縦連がわんさか登場するから泣きそうになる
11-10 16:15

正規厨だからランダムつかったことなし
11-10 16:13

ぷらぷらぷらw
11-10 16:12

そうなの(驚愕)
11-10 16:11

☆11すら出来ない七段って…(俺)
11-10 16:10

ドゥーイッ
11-10 15:15

そういえばいつの間にかTLから消えていたアカウントを見つけた時の顔
11-10 15:11

帰宅ナウ
11-10 15:06

ぷっちょとかそのへんのやつ食べると口内炎が悪化するバグはやく解消してほしい
11-10 15:06

ラウワンなう
11-10 13:03

おやすむ
11-10 01:31

寝よう
11-10 01:31

はぁ俺も緑に白の斑点のキノコくって1UPしてぇ
11-10 01:28

改めて言おうとすると考えがまとまらない
11-10 01:24

ぷら氏妄想が止まらないため死亡
11-10 01:22

WAKARU
11-10 01:18

ユウちゃんは絶対レイくん溺愛ですよね(鼻血をたらしながら)
11-10 01:16

おれクスリキメてっからよーwwwwwwwwwwwwwかかってこいよこらwwwwwwwwwwwwあ?wwwwwwぶるった?wwwwwwwwwwぶるってるよこいつwwwwwwwwwwwぶるっちゃってるよこいつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒーwwwwwwwwwwwww
11-10 01:13

彼氏彼女いることが一種の重要なステータスだと思ってる人にろくな人は居ない
11-10 01:10

九段にフォローされてしまった(震え声)
11-10 01:08

┏()┛クソネミ
11-10 01:06

寒くなるにつれクラスの巨漢がさらにその脂肪を増やしてきていますが、これが冬眠の準備段階です
11-10 01:01

コレ以上はやめておこう 怒られる
11-10 00:59

煽りを煽りとして見抜けない人は(掲示板を使うのは)難しい
11-10 00:58

絵に描いたようなクズだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-10 00:51

私アマルガ未プレイなんで気安く話しかけないでください
11-10 00:45

970フルコンってゴリ押し感はんぱない
11-10 00:43

ライバルしてください→ライバル埋まってるから無理です→友達いますアピールですか?(喧嘩腰)   #だから指厨はクソ
11-10 00:41

顔面ハズレ譜面氏
11-10 00:34

_人人人人人人人人人人人人_> 弐寺erは時計をみると死ぬ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-10 00:25

時計(BPM60)
11-10 00:22

ヨシヒコみながらツイッターしつつ譜面作ってるから何一つとして手がつかない
11-10 00:22

いいか
11-10 00:21

英語はクソの極みだろうが
11-10 00:21

突っ込みどころそこかよ
11-10 00:20

Elishaの譜面作ってるんだけどアイミッシューの部分どうすればいいか迷ってる
11-10 00:19

どうぶつの村
11-10 00:16

もうマでいいじゃん
11-10 00:15

クド…?
11-10 00:14

村~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww CaptivAte~村~
11-10 00:13

千葉県にある東京ドイツ村
11-10 00:11

ドイツ村でいいじゃん
11-10 00:09

()´`;;ω
11-10 00:07

@じゃが えっ
11-10 00:04

蛇棒で確実に20%以下になるんだけどどうすればいいの
11-10 00:02

もとむら
11-10 00:00


△page top

« 11/11のツイートまとめ  |  11/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1551-aa2b1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top